あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

下手っぴ
6年前
Lv.1

あづみさん、お疲れ様でした。

いままで楽しい配信をありがとうございました!

7年前
VTuber
6日前
Lv.73

楽しんでもらえたようでなによりです。

こちらこそありがとうございました。

10
うらしま
Lv.0

ゲームしながら待ってます!

7年前
VTuber
6日前
Lv.73

待つより先に進みましょう!

10
7年前
Lv.1

あづみさんがすぐ帰ってくるのを待ってます!

7年前
VTuber
6日前
Lv.73

もう帰ってくることはありません。

夜空の星になったと思ってください。

10
よろしく~
6年前
Lv.1

サヨラララー・・・

配信外でもハースストーンで戦えたりして楽しかったです!

マタネ

7年前
VTuber
6日前
Lv.73

さようなら!いろいろありがとうございました。

10
ななしさん
Lv.0

年末に、登録していたチャンネルが3件(内一つあづみ)が垢バン喰らってました

多少なりとも怪しいアカウントを一斉に掃除したんじゃないですかね

しかしまだ復活していないのはあづみさんだけですが

7年前
VTuber
6日前
Lv.73

今まで一回も警告されたことなかったのに一発BANっておかしいよな。

前向きに黒歴史動画が消えたと思って生きていこうと思います。

ななしさん
Lv.0

あづみさんと同じように、身に覚えがなく急にBANされた後、異議申し立てをして復活した人の記事がありました。おせっかいかとは思いますがご参考までに…

ttp://masato1117.com/archives/2514

VTuber
6日前
Lv.73

たぶん僕の場合は費用対効果が悪いんだと思います。

長時間にわたる重たい動画をアップしているわりにアクセス数は少ない。

だからなんだかんだと理由をつけてBANされたんじゃないでしょうか。

本当の理由がそうならまず復活することはないでしょうね。

10
ななしさん
Lv.0

あんあー乙でした...(´;ω;`)

7年前
VTuber
6日前
Lv.73

ありがとうございました!

10
ななしさん
Lv.0

あづみさんの今までの配信動画は、サブのPCに保存していたので観れなくなることは防げましたが、もう新作は観れないのは寂しいですね。

7年前
VTuber
6日前
Lv.73

他にも面白い配信者はたくさんいると思います!

10
ななしさん
Lv.0

これが君達が無料視聴を続けてきた結果だよ

お金払ってないくせに引退しないでとかどの口が言うとるんじゃ!

僕には言える権利がないですね

7年前
VTuber
6日前
Lv.73

てんてーくらいこじれるんなら変わってたかもしれんけど

まぁそれは無理やからどうしようもないな。

10
ななしさん
Lv.0

>このアカウントは、スパム、詐欺、誤解を招くコンテンツに関する YouTube ポリシーやその他の利用規約に対する度重なる違反、または重大な違反のため停止されています。

コアイ…

7年前
VTuber
6日前
Lv.73

調べてみたんやけど

Googleに問い合わせても返信なく放置されるみたいやな。

俺、このままアカウント停止状態なら配信引退するわ。

ちょうどいい機会やと思うねん。

ななしさん
Lv.0

君から配信取ったら何が残るねん!

社畜厨
4年前
Lv.3

引退しないでください、、、

年末年始なので時間がかかっているだけだと思いますが。。

Lv.3

そんな...悲しい...。゚(゚´Д`゚)゚。

ななしさん
Lv.0

あんあーの配信を楽しみにしてます。やめないで下さい。

ななしさん
Lv.0

年末年始で営業日じゃないのかもしれませんね。

いつも楽しく見ていたので、引退は寂しいです。

無職
3年前
Lv.1

引退なんて絶対嫌です

VTuber
6日前
Lv.73

Googleのアカウント自体が使えなくなっているのではなく、YouTubeだけ使用できなくなっているので、もしかしたら、YouTube Gamingへの書き込みでBANされたのかもしれません。

ちょっと前にシージの配信を見ていたんだけど、ある過疎配信者が他のプレイヤーに口汚く悪態をついていたので、我慢ならずに「性格悪いねん、見てるこっちも気分悪いからやめろや」的なことを書き込んだのです。それをGoogleに嫌がらせ・誹謗中傷コメントと判定された可能性があります。その配信動画を見たらそういう目的ではないとわかると思うのですがコメントだけ読んで機械的に判断されたらどうしようもありません。

この件と合わせてのことなんですが、1月1日にシージで遊んでて、TKをしてくる悪質なプレイヤー数人にメッセージを送っていて僕はふと思ったのです。自分は新年早々なにをしているんだろうかと。変な正義感を振りかざして質の悪い人間に忠告を行っても、相手は改心することはないし、その総数が減るわけでもない。結局、こちらが損するだけなのではないかと。自分は間違えたことをしていたとは思いませんが、無駄なことをしていたんだなと気づかされました。

いろいろ追い込まれている自分にとって、他にアカウントを作ってまで配信を続ける必要はないので、辞める機会としてはちょうどいいのではないかと感じています。ここ最近、長年続けていたブログを辞め、有象無象のサイトを閉鎖し、様々なものを片づけていっています。これもその流れのひとつなんだと思います。

もしかしたら解除されるかもしれないので、明確に引退するとは言い切れない状況ですが、解除されようがされまいが、このままフェードアウトする可能性も大きいです。もう自分には時間も余裕もたいして残されていないのです。

虹六タノシイ!
7年前
Lv.1

配信という形で他人とコミュニケーションをとっていたあづみさんが配信をやめるということは外界とのつながりを断つようなもので 僕はそれがとても不安です。

あと配信をやめるということはGUも閉鎖するのでしょうか 

ななしさん
Lv.0

コミュニティガイドライン違反の場合、半年で3回警告を無視した場合に停止されるそうですが、3回警告があったのでしょうか。あと特定のアカウントに対する通報が集中した場合は警告なしでも停止されることもあるみたいなので、もしかしたらあづみさんが注意した相手が嫌がらせで通報した結果、アカウントが停止されてしまった可能性もあるかと思います。

どちらにしてもyoutubeに異議申し立てをして解除される場合があるそうなので、解除されることを心から祈っています。(すでにご存じの話でしたらすみません…)

10
うらしま
Lv.0

まだ今までの配信を全部、観れてないので残念です。

もしやめたら何するか考えているのでしょうか。

配信続けて欲しいです!

7年前
VTuber
6日前
Lv.73

やめたら今まで配信していた時間を、作業時間に振り分けようと思います。

10

最新フィード