あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

僕の気に入った曲を紹介するスレ

スレッドについて

どんな音楽が好きなんですか?とよく聞かれるので

YouTubeで聴いている曲を載せていきます。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

この曲いいですよ。韓国のピアニストの人らしいです。

2年前
VTuber
4日前
Lv.73

僕、ターザンのこの曲が好きなんですよね。

You'll Be In My Heart / Phil Collins

2年前
VTuber
4日前
Lv.73

Cover / Nick Pitera

2年前
10
VTuber
4日前
Lv.73

スカイリムのメインテーマを女性が歌っています。

アーアーと歌っている歌詞のない部分が特に気に入っています。

僕は最近、歌詞のない歌に興味を持っています。

4年前
VTuber
4日前
Lv.73

スカイリムのテーマでクオリティの高いカバーを見つけました。

アレンジがいい感じです。

10
VTuber
4日前
Lv.73

幻想的な歌と雪の中を進む映像がマッチしていて癒やされます。

こういう系統の曲をもっと発見したいですね。

4年前
10

最新フィード