あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

VTuber
6日前
Lv.73

PS Plusのゲームがどんどんたまっていくんだが。

みんなちゃんと消化できてるんか?

9年前
ななしさん
Lv.0

知ってるかも知れんけど、公式でフリプのゲームを購入しとけば履歴付くからわざわざ全部DLせんでもええんやで

僕とか履歴付けるだけ付けて9割積んでますね

https://store.sonyentertainmentnetwork.com/#!/ja-jp/%E4%BB%8A%E6%9C%88%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4/cid=PN.CH.JP-PN.CH.MIXED.JP-FREEPLAY

VTuber
6日前
Lv.73

マジで知らんかったんだが、その情報!

俺、今まで遊びそうなゲームだけ

全部ダウンロードしてた…。

そっから購入するだけで良かったんかよ。

たぶんこの情報、知らん人いっぱいおるって。

ななしさん
Lv.0

やらないゲームにツバ付けても意味なくね?

今まで通りやりたいゲームだけ落とすだけでいいんちゃう?

VTuber
6日前
Lv.73

ダウンロードするほどやりたいわけでもないけど…

っていう微妙なゲームがあるからなー。

そのレベルだとこの方法がちょうどいいわ。

10
VTuber
6日前
Lv.73

コメント書くところを上に持ってきた。

こっちの方がええな。

VTuber
6日前
Lv.73

2014年秋アニメの感想書いたで。

いまいちな作品が多かったわ。

http://www.hdrank.com/user/az1979/anime2014autumn/

VTuber
6日前
Lv.73

あけましておめでとうございます。

今年こそは頑張ります!

ロビンマスク
Lv.0

あけおめです!

今年も楽しい配信よろしくお願いします^_^

ななしさん
Lv.0

あけましておめでとうございます!

あんあーとゲームユーザーズ、リスナーの皆さんに今年いいことがたくさんありますように。

10
VTuber
6日前
Lv.73

水道の修理ができた!

パッキン、ケレップ、スピンドルを交換したら直った。

ただスピンドルが錆びてボロボロだったのに

この前、呼んだ水道業者がそこをほったらかしにしてたのが納得いかない。

こんなの遅かれ早かれ再発するのわかるやろ。

ななしさん
Lv.0

おかんにクリスマスプレゼントやな。

VTuber
6日前
Lv.73

安く済んで良かったわ。

業者やと5000円くらい取られただろうし。

ななしさん
Lv.0

すごいやん

VTuber
6日前
Lv.73

俺まじで水回り自分で修理できるようになってるで。

業者いらずや!

youtube組
Lv.0

おめでとう!

是非、あのマンガソフトで交換作業を書いて欲しいです。4コマでなくてもいいので

後、ウォッシュレットの交換作業もマンガで作ってアップしてください

VTuber
6日前
Lv.73

アホかw

10
VTuber
6日前
Lv.73

Q. LBP3でLBP1と2のアイテムは入手可能?

A. PS3版なら1と2のデータを3にインポートでおk

PS4版なら、1・2ともにオンラインに繋いだことがあり

1のアイテムは1を少しでもプレイ済み、2作のアイテムはストーリーをクリアしていれば全て引き継がれる。

2ちゃんの本スレ見たらこんなことが書いてあったんだが!

俺、全部のアイテム引き継ぐために

わざわざ1のアイテム集めてたのに意味ないやんけ!

すでに全部引き継いでたんかよ…。

匿名
Lv.0

それ知ってましたけど、あづみさんトロフィーのために1やってたんだとおもってました・・・

VTuber
6日前
Lv.73

教えてくれや!!

10
匿名
Lv.0

そろそろあづみさんのゲームオブザイヤー2014教えてほしいです!

VTuber
6日前
Lv.73

ゲームオブザイヤー プラントvs.ゾンビ

クソゲーオブザイヤー サイコブレイク

無料でもらったゲームが一番面白かったです。

10
VTuber
6日前
Lv.73

PSN繋がらないらしいからオンラインのゲームできんやん。

今日、プラントvs.ゾンビ配信やろうかと思ったのに。

コミポ
Lv.0

またアホハッカーどもがやらかしてるらしいですね

fpsjp.net/?p=96045

ホモ・サピエンス
3年前
Lv.1

ほんまそれやで

気を紛らわすためにオンゲするつもりが…

VTuber
6日前
Lv.73

いらんことしやがって。

年末ゲームで遊べんとか最悪やん。

ななしさん
Lv.0

PSN直ったで

MEGAの社長が30万円分のアカウントをハッカーにあげて攻撃止めてもらったらしい

このクズに餌を与える行動どう思います?

VTuber
6日前
Lv.73

味をしめると思いますね。

テロに屈するのと同じです。

10
VTuber
6日前
Lv.73

寒い…

電気毛布にくるまってるのに寒い…

あづこ
Lv.0

なんで電気毛布にくるまってるの?

VTuber
6日前
Lv.73

ここ何年か冬は暖房使ってないねん。

電気毛布はめっちゃ電気代安いから、それにくるまって過ごしてる。

10
VTuber
6日前
Lv.73

筋肉量を増やすことで得られる人生を改善するメリット5つ

http://www.lifehacker.jp/2014/12/141220muscle_help.html

ストレスから身を守る

筋力が強いと、ストレスによる気分低下に伴って生じる有害なタンパク質を体から追い出しやすくなります。これは、ストックホルムのカロリンスカ研究所が最近実施した、マウスを使った研究で明らかになった事実です。この研究から、運動に適応して鍛えられた筋肉では、ストレスと炎症から生じる副産物であるキヌレニンという物質を解毒する酵素が発現することがわかりました。

筋トレしたらストレスに強くなるんやってさ。

俺、精神的に弱くなってるのは筋力が落ちてるからかもしれん!

腹筋ローラーやらなあかんわ。

ななしさん
Lv.0

腹筋ローラーの使います心地どうですか?

キツくてすぐ辞めそうで購入に踏み切れません

VTuber
6日前
Lv.73

サボってる俺が言うことじゃないけど

キツイから嫌やって言ってたら筋肉つかへんやん。

腹筋ローラーは普通に腹筋するより

負荷かかってる感じはするな。

10

最新フィード