あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ホモ・サピエンス
3年前
Lv.1

PVZタコスバンディットでイベント始まりました

いつもは過疎のルールですが今なら大盛況です

9年前
VTuber
6日前
Lv.73

マジで?そのルール、やったことないんだが面白そうだな。

俺、最近はGGばっかりやってるねん。

ななしさん
Lv.0

西のタコスバンディットプロがエンコボタン睨みつけとるで…

10
VTuber
6日前
Lv.73

掲示板、匿名で投稿できる設定にしてみたから

これからは匿名でなんか書いてもええで。

あとレス読んだら、ちゃんとGoodボタンを押すように!

YouTubeのボタンも押さんし、いろいろめんどくさがりすぎやねん。

9年前
ななしさん
Lv.0

誰か漫画の評価したらんかい

ウチはシンドイネン

VTuber
6日前
Lv.73

誰か称賛しろや。

俺は褒められて伸びるタイプやねん。

10
VTuber
6日前
Lv.73

寝る時用に、おかんが耳までカバーできる変な肩当てくれたんだが

使ってみたら、めっちゃ目覚めが良くて熟睡出来てる感じがすごい。

なんなんこれ?

ななしさん
Lv.0

キミのママンどんだけ優しいねん…

VTuber
6日前
Lv.73

ルンバも便利やったしなぁ。

10
VTuber
6日前
Lv.73

寒い中、チャリンコでゲーム売りに行ってきた!

CoD Ghosts : 500円

ボーダーランズ プリシークエル : 3000円

アサシンクリード ユニティ : 4500円

なんか全体的に安いんだが…。

特にゴーストは1年前発売なのにどんだけ値下がりするんだよ。

ついでにゲームも買ってきました。

ドラゴンエイジ2 : 1680円

ヘビーレイン : 2680円

中古のくせにヘビーレイン高すぎやと思ったけど

また外に出るのが面倒なので、購入してしまった。

今年も働きません
2年前
Lv.6

本当にありがたい・・・。

ちなみに、ボクの場合はゴーストとかTATSUYA売却で1050円でちた。

ホモ・サピエンス
3年前
Lv.1

バグゲーのアサクリ買取高いですね

VTuber
6日前
Lv.73

ゴーストはどこでも安いんやな。

アサクリは普通のソフトより1000円高かったから

損した気持ちが強いで。

10
VTuber
6日前
Lv.73

あああああああああああああああ!!!

4コマ漫画作らなあかんし

サイトの宣伝もしなあかんし

LBP3配信もしなあかん!

ななしさん
Lv.0

多忙やなw

10
ホモ・サピエンス
3年前
Lv.1

http://bit.ly/1yi7EJb

SCE神か?

VTuber
6日前
Lv.73

ダウンロードしました。

ホモ・サピエンス
3年前
Lv.1

クソゲー勧めてしまいすみません…

VTuber
6日前
Lv.73

普通ゲーくらいの評価になりました。

10
ななしさん
Lv.0

きゅうりからお返事来てました「あづみん」とか呼ばれて羨ましいです

彼女が指摘したプロフタイトルは僕も同じこと思ってましたねぇ^~^

730 名前:きゅうり[sage] 投稿日:2014/12/04(木) 21:44:14

>>あづみん

登録してみたもののプロフ設定がめんどくさいです><;;

プロフィールタイトルいれなくても設定できるようにしてもらえるとありがたい!

VTuber
6日前
Lv.73

でもプロフィール何個も作れるようになってるから

区分けのためにあの項目はいるんだよなぁ。

まぁ説明文がないのが悪いんだな。

10
今年も働きません
2年前
Lv.6

ぶっちゃけ、ボクもアサクリのシングルはどうかと思いますね。

初プレイは1なんですけど【依頼→捜索→暗殺→依頼】のローテやらされた時点で挫折してしもいまちた・・・・。

で、ブラザーフットあたりからマルチプレイが導入されて試しにやってみたら大当たり。

今作はCOOPなんですけど、それ以前は対人がメインで『狙われながら狙う』というコンセプトの下に相当ハマりこんでました。

怪しまれずに(1.5倍くらい)毒で(3倍くらい)トップのプレイヤーを(2倍くらい)6デスストリーク中に(6倍くらい)復讐する(1.5倍くらい)て感じでやると81倍とかになって、

やられまくって最下位だったとしても余裕で逆転できたりしたんで親切だったですね。

最近のゲームは不作続きということで、次回作のマルチが面白そうだったら検討するぐらいでいいと思いまちゅ。

スプセルみたいに『見つかったら即終わり』的なものがあれば、ゲーム的にも配信的にもグッドだと思うんですけど・・・。

VTuber
6日前
Lv.73

俺もマルチの対人戦ができなかったのは心残りやな。

もしかしたらウォッチドッグスみたいに

キャンペーンがクソでも対人戦が面白いゲームだったかもしれないし。

ユニティにも入ってたら良かったのになぁ。

10
ななしさん
Lv.0

配信の足音が聞こえてきます

最新フィード