あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

オーバーウォッチとバトルボーン

スレッドについて

散々既出かもしれませんが

みなさんどっちが面白そうだと思いますか?

ぼくはオーバウォッチやってみたいですね!

オーバーウォッチ 5/24発売

http://www.jp.square-enix.com/overwatch/

バトルボーン 5/19発売

https://battleborn.com/jp/

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

うらしま
Lv.0

バトルボーン面白そうだけど、だいぶ前から

値崩れしすぎてためらう

7年前
社畜厨
4年前
Lv.3

バトルボーン、今週発売なのでちょっと気になってます。。。

ななしさん
Lv.0

デジタルデラックス版ポチりました23時間後には遊んでます

OWも多分買いますが発売日に買うかは微妙です

VTuber
5日前
Lv.73

金持ちか!

社畜厨
4年前
Lv.3

レビューしてください!!

10
ななしさん
Lv.0

オーバーウォッチは5月5日から9日までオープンベータがあるようです

>一般アクセス [PS4/Xbox One/PC]:5月4日PDT午後4時/UTC午後11時(日本時間の5月5日午前8時)

>オープンベータ終了:5月9日PDT午前10時/UTC午後5時(日本時間の5月10日午前2時)

予約してなくてもPS Plus未加入でもオープンベータに参加できるみたいです

日本語記事

http://doope.jp/2016/0453226.html

公式(英語)

http://us.battle.net/overwatch/en/blog/20055970/

ななしさん
Lv.0

オーバーウォッチがキニナリマス

それぞれのキャラに役割があって味方との連携が楽しそうですね。

PS4版のオープンβが楽しみです。

VTuber
5日前
Lv.73

バトルボーンのβ終わってしまった。

結局やらずじまい。どんなゲームなのかわからんままだ。

ななしさん
Lv.0

バトルボーンですね チームフォートレス2が好きで似たようなゲームは私気になります

HOMEFRONT the Revolution というのも気になりますが対戦がなさそうなので何とも判断できません

10

最新フィード