あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

3つの願い事が叶うとしたら何をお願いしますか?

6年前
ななしさん
Lv.0

1、死亡時に記憶を引き継いでヒトとして転生できる能力(転生を辞めることも可)

2、転生する際に性別、体格を設定できる能力(毎回体格や性別が違うと色々不便そう)

3、いつでも安楽死できる能力(植物状態などになった時のため)

願いを増やすとか時間を巻き戻して再び願いをかなえるとかいうのを除けばこうなりました

VTuber
6日前
Lv.73

1. 争いもなく、あらゆる者が幸せに生きられる世の中になることを望みます

2. 永遠に好きなことをできる環境で生きてみたい

3. 世界に、すべてに飽きたら、いつでも消えられる力が欲しい

まずはあらゆる存在が幸せに生きられる世界にしたいです。見苦しい争いをもう見たくありません。そして僕はその世界の中で毎日娯楽を楽しみながら生きてみたいです。働きもせず、ずっと遊びほうけていたらこの世界に飽きるのか試してみたい。

そしてすべてに飽きてしまったら、幸せの残り香を味わいながらゆっくりと消えたいです。

ななしさん
Lv.0
VTuber
6日前
Lv.73

考え方としては正しいのかもしれないけど夢がないな。

子供の心に刻みつけると、無難な選択しかできない人間に育ちそう。

10
ななしさん
Lv.0

トルシエ「ここに選んだメンバーは日本で最も優れた23人を意味しない。だが私は、最高のチームとしてこの23人を選んだ。必要なのはスタートから試合に出るような選手が15人、サブとして4~5人、そして試合に出るチャンスが少なくても決して気持ちの折れない選手が2~3人。これがチームだ。」

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

西野「スポンサーに配慮しながらメンバーを選びました」

終わりやな

10
ななしさん
Lv.0

あづみさん

GUのアプリについてなんですが、ログインしなくてもGUが見れるようにしてくれませんか

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

GUアプリは存在価値がよくわからなくなってるので

削除しようかと思っています。

ウェブサイトで使ってください。

10
ななしさん
Lv.0

スキルポインヨ100振れるとしたらどうしますか?

スピード

パワー

テクニック

頭脳

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

スピード:5

パワー:5

テクニック:5

頭脳:85

僕は軍師なんで。

10
モブキャラ
2年前
Lv.7

メンバー発表終わりましたね。

メンバーはともかく、監督にはもうちょっとシャキっとしてほしいと思いました。

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

頼りがない感じが出てますね。

監督の顔を見ても期待ができません。

10
ななしさん
Lv.0

あづみさんは女に見間違うほどの絶世の美少年か全盛期のシュワちゃんみたいなゴリゴリの男のどちから一つになれるとしたらどっちがいいですか?

ちなみにぼくは美少年です。

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

昔なら力こそパワーで、腕力がものを言いそうですが

今の時代だと美少年の方がメリットは多そうですね。

ただ、力も見た目も人間の本質には関係がなく

その人物の魅力を決定づけるものは、魂が輝いているか

それこそが重要な要素ではないかと思います。

これは心が清い人が良いという意味ではなく

前進するエネルギーや情熱に満ちあふれていたりする人も

その魂は輝いているように感じます。

日々の振る舞い、生き様、湧き上がる知性

そういった様々な要素を統合した印象が魂の輝きです。

10
ななしさん
Lv.0

これサッカー日本代表のシュート練習らしいです。

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

終わりやな。

結局、基本の技術が低いんだよな、日本の選手は。

外国人の指導者にもいつもそこを指摘されるのにずっとヘタクソのままだ。

10
ななしさん
Lv.0

結構辛辣であたってる性格診断見つけました暇な時にでもどうぞ

http://www.egogram-f.jp/seikaku/

これ僕の結果です(^q^)

エゴグラムによるあなたの性格診断結果

性格

貴方のウィークポイントは、心の五つの領域の内の一つである理想、良心、正義、責任感、権威、道徳などを司る領域です。これらの部分の反応が低いのです。これは貴方が、指導者的立場に立ったり、責任の重い立場に立たされた時に、そのポストを維持しきれない、こなし切れないと云う事に繋がります。その反面、人を強く批判したり、物事を強制したり、権力を振り廻したりする事は殆ど有りません。優しさや判断力、表現力、社交性などは極く普通です。

恋愛・結婚

批判力が弱いので、案外詰らない相手と深みに嵌まる様な危険性も有るでしょう。又、責任感や道徳、倫理などの面に問題が有るので、結婚の約束をすっぽかすとか、道ならぬ恋をするなどと云う可能性も否定出来ません。家庭内における思い遣りや生活力、親戚や隣近所との人付き合いなどは極く普通でしょう。

職業適性

絶対に不向きな職業として、警察官、刑務官、検事などの治安関係者。消防官、自衛官などの災害や国防対策要員。が有りますが、その他の職業では、性格面から見て絶対に不適性と云う職種は少ないのです。しかし、これが最適性と云える職務が殆ど無いのです。と云う事は、性格的に見て社会や団体の中で仕事を完遂する際に、それを妨げる要因が少からず内在すると云う事の證明です。出来れば自由業の方が望ましいのです。

対人関係

規律を重んじるとか、約束をした事は必ず守るとか云う事に留意すべきです。世の中が人の思い通りには行かないのと同じように、人の性格も、長所と短所は隣り合せのもので有り、貴方の性格にしても、人を非難したり、物事を強制したりしないと云う良い面の裏側は、物事にルーズで有ったり、自分に甘かったりと云う、悪い面が同居して居る訳です。

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

めっちゃ厳しいこと言われてるやん。ルーズな性格なんか。

ちなみに俺の診断結果はこれやで。

性格

現実主義タイプで、精神的にはタフネスです。自分の置かれている立場とか、為すべき仕事の範囲などを的確に把握していて、その実現に精神を集中できるタイプです。仕事には厳しいが、思い遣りや同情心も高く、合理的反応を誤る事は滅多に有りません。自己表現を計る事に忙しい為に、趣味や娯楽など人生のゆとりに属する部分を、段々と切り詰めて行く可能性が少なく有りません。

恋愛・結婚

余り世間の常識から掛け離れた男女関係などに踏み込む可能性は、殆ど無いタイプです。大人の恋愛、大人の結婚をするタイプなので、艶色のスキャンダルを起す危険性は、先ず有りません。結婚後は、仕事と子供を中心に夫婦関係が回転して行く極く普通の家庭を築く可能性が非常に高いでしょう。

職業適性

性格的には仕事なら何でも御座れ、のタイプです。各方面の職業に対する適応の巾が物凄く広く、後は才能と努力次第と云う事になります。

対人関係

責任や道徳を他人に厳しく云う代りに、自分にも厳しく、同情心、寛容心がかなり高い事とも相俟って、ケースバイケースの適格な判断を誤らない言動は、周囲の人々に高い評価を受けるでしょう。しかし、そう云う高次元の領域ばかりが先行してゆくと、知らず知らずの間に四角四面の人間が出来上がって行き易いものです。今後は趣味や娯楽の面も、等閑視しない事が必要でしょう。

6年前
Lv.1

僕もやってみました

Lv.3

あんあーのカリスマ性がすごい!

これ、面白いですね!

色んな方々がいるんだなぁと読んでて楽しいですね('∀`)

うちもやろーっと!

ななしさん
Lv.0

★うめたろう★さんへ

クソゴリラにもやらせて結果貼ってくだぴゃい><

Lv.3

ななしさんへ

クソゴリラって...なんとかの嫁って言われてるやつですか??

残念ながらその方と私は別人ですので(ノД`)

もし、私の勘違いだったらすみません...

ななしさん
Lv.0

★うめたろう★さんへ

そうだったのですか!勘違いしておりました申し訳ないです(泣)

VTuber
6日前
Lv.73

しょうもないやりとりをしないように。

10
IRONMAN
Lv.0

僕も今診断してみたら結構当たってましたね

6年前
KBTIT
Lv.0

性格

抜け目の無い世渡りをするタイプでしょう。自分はどう云う態度を取れば、相手がどう反応を示すかと云う事も、的確に計算されて居り、それが直面している問題ばかりで無く、一年先、二年先、十年先と云うような長期的な読みまでもが計算されていて、相手の将来性を計算しながら対応して行くタイプです。それだけに貴方への評価は、人によって大きく分かれる可能性が高いでしょう。責任感、道徳の様に仕事や社会規律に関する面は普通ですし、思い遣り、同情心などの感情面も極く平均的です。表現力や社交性も一般水準に有ります。

恋愛・結婚

お目当ての異性に対しては、誠の労りや心遣いを見せるようで居乍ら、その実、がっちりとした計算を組み立てているタイプでしょう。恋愛や結婚に於ても、実に冷静なのです。色恋問題で身を誤る事は非常に少ないでしょう。結婚後は、平凡な幸を求めるタイプで、家庭の平和を乱すような芽は、出来るだけ早い内に摘みとって置こうと云う心構えを、何時も崩さないタイプです。

職業適性

性格面から見た職業適性は、非常に巾の広いタイプです。非適性の職種が沢山は見当らないのですが、権力に対しては非常に弱い側面を持っていますので、評論家、ジャーナリスト、思想家、政治家、組合活動家などでは大成出来ないでしょう。

対人関係

世の中には、何か問題が起きて棘々しい雰囲気になった時に、その人が一人加わる事によって、がらりと座の雰囲気が和やかになる「潤滑油」のような人も居りますが、貴方の持味は、それとは又、ちょっと違って居て、何か合理的なもので遮る「断衝材」のような効果を及ぼすタイプです。

6年前

最新フィード