あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

ゲームに合うお菓子

スレッドについて

ハートチップル

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

ゲームに合うお菓子はいくらでもあるが

ゲームに合う食べ方をするにはお箸が必須

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

僕のゲームに関するお菓子の思い出は

小学生の頃、友達の家でよくゲームして遊んでいたんですが

友達は小遣いが毎日もらえるようで、頻繁に駄菓子屋でポテトチップスを買って食べてました。

たまにくれるんですが、毎回ではないので、毎日のように食べられる友達が羨ましかったです。

その思い出が強く残っており、ゲームに合うお菓子といえば、カルビーのポテトチップスが思い浮かびます。

ななしさん
Lv.0

ゲームしながらお菓子食べる人って手とか汚くなるの気にしないんですかね?

お菓子をそんな食べないけどゲームしながらってのがより理解しづらいですね

ななしさん
Lv.0

数年前に気付くまでハートチップスだと思ってた 割とマジで

10

最新フィード