あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

ゲーム雑談スレッド

スレッドについて

ゲームについて語ろう。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

ポイッとヒーロー次はサンリオとコラボするらしいですよ

ケモナーが過ぎますね

9年前
VTuber
5時間前
Lv.73

ドラゴンズドグマの募集を書く人は

ドラゴンズドグマ用のプロフィールをプレイヤーページで作成して

https://gameusers.org/gc/ddon

ここの設定でプロフィール変更を選ぶと便利ですよ。

プロフィールの名前をキャラクター名

ステータスを使ってる職業 Lv.○○に設定するルールでいきましょう!

ななしさん
Lv.0

ポイッとヒーロー木曜のアップデート情報来ましたね

とりあえずベオウルフGODにしてワオーン言わせたい

ななしさん
Lv.0

限定ヒーローコンプリート(神覚醒)

みんなありがとう!

VTuber
5時間前
Lv.73

みんなスマホゲーってなんの端末でやってんの?

俺のiPad2 2011年発売らしいんだが

もっと新しい端末使ってんの?

ポイッとヒーローで落ちまくるから限界感じてるねん。

Game Usersの宣伝を考えると、タブレットの購入を検討せなあかんかも。

ななしさん
Lv.0

ネクサス9とか調最新機種でps4以上の値段じゃないですか!

これで3Dもサクサクですよ

VTuber
5時間前
Lv.73

おう、高級品買ってもうたんや。

Game Users盛り上げたいねん。

ななしさん
Lv.0

あづみさんの場合アマゾンポインヨがたんまりため込んでそうやからそこまで痛い出費ではなさそうではある

ななしさん
Lv.0

Nexus9買ったんですか、奮発しましたね!

これでスペックの問題は完全に解消されたので、

後は募集が集まってサイトが賑わえば言う事無しですね。

任天堂NXでAndroid出来るんですね。

どんなハードになるのか楽しみです。

10
ななしさん
Lv.0

昨日9連ガチャ引きました。

出現率UPのおかげか4体SRが出ました!(1個ダブり)

本音を言えばSSRが欲しかった・・・けど個人的に満足な結果になりました!

ななしさん
Lv.0

プラゾンでチャンパーの穴掘りにカウンターキルする方法

思いついたので動画にしてみました。

最新フィード