あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

これお得です

[24箱]森永乳業 ピノソレイユパッション~マンゴー&パッションフルーツジェラート~ 10ml×6粒入 | 心煌めく、濃厚マンゴー&パッションフルーツジェラート

https://www.3ple.jp/pay4ship/item/100000114795/

6年前
ななしさん
Lv.0

安いですね、ありがとうございます!

500円クーポンが貰える私のフレンドコードは・・・怒られそうなのでやめときます!

ななしさん
Lv.0

GUはアフィウェルカムやで

VTuber
6日前
Lv.73

ピノはなにが美味しいのかよくわかりません。

10
ななしさん
Lv.0

キズナアイのBEATスクランブルという番組をみました

BS日テレで夜中に放送されていたのですがあまり面白くなかったです

そもそもyoutuber達は面白さを5分10分に圧縮することで成功した人たちだと思うので30分番組には耐えられなかったのでしょう

ここから僕は糞アニメなんかもいらない部分を削ぎ落とし再編集することで面白いコンテンツになりうると思ったのですがどうなのでしょうか

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

糞アニメは設定の段階で面白くなかったりするので

なかなか難しいのではないでしょうか。

面白い部分だけ集めると、12話が5話くらいになったりするかもしれませんので

1クール持たなくなりますね。こうなるとそれはそれで儲けが減りそうじゃないですか。

10
ななしさん
Lv.0

漫画村の倒し方知ってるって本当ですか?

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

中国みたいにネット規制をして

怪しいサイトにはアクセスできないようにするしかないかもしれませんね。

それかインターネットの仕組み自体を変えて

ダークなサイトや権利侵害をしてるサイトは

締め出すようにしたらいいんじゃないでしょうか。

ななしさん
Lv.0

これになりそうでワロタ

ななしさん
Lv.0

やっぱりあんあーは先見の明があるわ。

10
ななしさん
Lv.0

認証に携帯番号必要なら僕の番号貸しますよ?

6年前
ななしさん
Lv.0

あづみさんはそんなことせーへんのじゃい!

VTuber
6日前
Lv.73

ガチならここに送ってきてください。

ご迷惑がかからないようにいたしますので。

プログラム配信が先に進めず困っております。

rodinia@hotmail.co.jp

ななしさん
Lv.0

なんでや…

VTuber
6日前
Lv.73

ひとりで作っているわけではありません。

助力を求めなければならない場所では素直に助けを求めるのです。

VTuber
6日前
Lv.73

やっぱいいわ。

テスト用のアプリケーションを他の人に登録して作ってもらう方法にする。

明日、配信で説明しようと思います。

https://apps.twitter.com/

10
ななしさん
Lv.0

落合陽一の密着おもしろかったです。

他にも最新技術の紹介とかあづみさんも好きそう。SENSORSという番組です。

https://tver.jp/episode/42151337

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

喋ってるの初めてみたけど、ワンパンやなこいつ。

10
ななしさん
Lv.0

さっきの配信実質雑談配信なのでつべにアップして下さい・・・

クラウドファンディングの後半しか見られなかった

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

雑談配信ではありません。

また過ぎ去った時は戻らないのです。

10
ななしさん
Lv.0

これ見て悲しくなりましアタ

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

そもそもこの世界は仮想世界なんで細かいことを気にする必要はないと思います。

仮に数十億年、地球から生まれの知的生命体が存在し続けていたら

ドラえもんのように星すら作れる科学力を持っているはずなので

地球の気温がどれだけ上がろうが、太陽が活動を止めようが

全然問題がないと思いますね。

というか後半雑談してる女はなんやねん、そっちの方が気になりました。

10
ななしさん
Lv.0

この感じ、あいつパソコン壊したな

6年前
ななしさん
Lv.0

いやな予感がします

ななしさん
Lv.0

みんな心配してるで

ななしさん
Lv.0

ショーモナ

ななしさん
Lv.0

OSが届くのを待ってそう

VTuber
6日前
Lv.73

バックアップをしようとDVD RWにデータを書き込んだのですが

古いドライブなのでめちゃくちゃ時間がかかりました。

さらにHDDの物理フォーマットもしたのでプラス6時間コースです。

あと全部のパーツを取り外して

ケースをお風呂場で洗ったのもあって余計に完成が遅れましたね。

ほとんどパーツを入れ替えたのにOSは普通にライセンスが通りました。

Win10になってからきっといろいろ緩くなったんでしょう。

ななしさん
Lv.0

あづみさんへ

ケースをお風呂場で洗うってどういうことやねん!

10
ななしさん
Lv.0

これつくってー(*´ω`*)

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

手間がかかってますね。

僕は卵3個も使って玉子焼き作ってるのに

1個でもこんなのが作れるんですね。

やってみたいと言いたいところですが、とてもめんどくさそうです。

10
ななしさん
Lv.0

僕もやってみたんですけど指揮官タイプでしたわ。

6年前
ななしさん
Lv.0

この性格診断で相性のいい恋人をさがすサービスを発見してしまいました

またパクられましたね

VTuber
6日前
Lv.73

俺が作らないと流行らんねん。

10

最新フィード