あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

あづみ名言集

スレッドについて

あづみさんの発言の中で、みなさんそれぞれの心に響いたワードを書き連ねましょう

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

雑魚を始末しといた

8年前
ななしさん
Lv.0

あっこにおったぞ

ななしさん
Lv.0

なんだよ!

どこだよ!

みえねーよ!

ななしさん
Lv.0

ウマレタテヤゾ

ななしさん
Lv.0

キレイララー

ななしさん
Lv.0

最後に遊んでる(最後なんて言わずに末期がんを治療して生きてほしい)

ななしさん
Lv.0

ど、どういうことやねん!

よろしく~
6年前
Lv.1

おっさん何言ってんねんw

ななしさん
Lv.0

こわい・・・

ななしさん
Lv.0

ガチのSどwwwwwww

ななしさん
Lv.0

お前ひどいガキやったんやな、BANされたのも無理ないわw

https://www.youtube.com/watch?v=oTtZFgC5dew

VTuber
6日前
Lv.73

ありがとうございます!

夜星さんも僕と一緒に厨房的な精神を治療して大人になりましょう。

人はいつまでも子供ではいられないのです。

10
ななしさん
Lv.0

おれ長友になってん。夢の中で

でなー、めっちゃ速かってん!ブゥワーって、足が地面にひっつくねん

すごない?はやっ!って自分でも思ったわw

ななしさん
Lv.0

ジョシか!?

ななしさん
Lv.0

ゲームユーザーズの書き込みが増えたら、配信する気になります。

ななしさん
Lv.0

ヨロシクゥ〜

最新フィード