あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信でプレイして欲しいゲームを書き込みましょう!

スレッドについて

おすすめゲームのYouTube動画貼って。

できるだけ配信向きのゲームにしてや。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

今年も働きません
2年前
Lv.6

PC版のアサクリ4が今月12日に無料配布されるようでしゅ!

すでに「World in Conflict」というRTSも無料配布されており、ちゃんと入手できました。

ユニティのマルチはCOOPだったんですが、4のマルチは対人なんで別の面白さがあると思います!

レインボーできる人はUBIアカウントあると思うので、ぜひ入手しておきましょう!!

たぶん、Uplayもインスコする必要がありますが・・・

6年前
VTuber
5日前
Lv.73

アサシンクリード4ってPS Plusでこの前配ってなかったっけ?

それか100円で売ってたんかな、なんか買ったような気がするんだが。

VTuber
5日前
Lv.73

俺も記憶が定かじゃなかったから今見てみたらこれやったわ。

アサシン クリード4 ブラック フラッグ

https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0001-CUSA00206_00-AC4GAMEPS4000001

やっぱり前に100円で売ってたわ。買ったけどやらずに積んでます。

https://www.jp.playstation.com/blog/detail/4484/20170202-psplus.html

10
うらしま
Lv.0

意味ないと思いますか、PS3のマックスペイン3

6年前
VTuber
5日前
Lv.73

YouTubeの動画見てみたけどGTAっぽいな。

面白いんだろうか。

10
今年も働きません
2年前
Lv.6

前から気になってたゲームなんですけど、この度、海外にてPS4ローンチを果たすらしいです。

日本語版は出てませんが、見た感じ操作が単純そうなんで問題ないでしょう。

ただ、steamのレビューによるとラグがひどいとのこと。

それを補って余りある面白さがあると思うので、検討してみてくだはい!

6年前
ダイバー
6年前
Lv.3

このゲーム面白かったのにアプデで動きの自由度がなくなったと聞きますた! 未プレイなのでそこなへんの詳細教えてください!

今年も働きません
2年前
Lv.6

瞬火さんへ

うちも未プレイやからワカラヘン・・・

VTuber
5日前
Lv.73

なんやこれ面白そうやん!

外国のくにおの大運動会って感じなんかな。

配信でやってる人いないか探してみようかな。

10
社畜厨
4年前
Lv.3

個人的にはシージでタチャンカ神プレイがみたいです!

6年前
VTuber
5日前
Lv.73

シージはそのうちやります。

最近はプレイせずに配信を見るばっかりになっているので

超下手くそになっているかもしれませんが。

又又
Lv.0

僕がキャリーするので安心してください

りおちゃん♂
Lv.0

うちもwwww

社畜厨
4年前
Lv.3

あづみさんと仲間たちの神プレイ楽しみに待ってます!!

10
ななしさん
Lv.0

デモンズが2月28日でオン終了します

最後に伝説のゲームを伝説のアサシンがプレイするところが見たいです

6年前
VTuber
5日前
Lv.73

デモンズは今やったらガッカリ感が出るかもしれないので

僕の中でいい思い出のままにしておきたいです。

レビューすると95点くらいのゲームなので。

10
VTuber
5日前
Lv.73

積まれているゲームを処理するまで、このスレはないことにしてください。

書き込まれてもできないので申し訳ない。

7年前
ななしさん
Lv.0

何をそんなに積んでるんや君

VTuber
5日前
Lv.73

買ったけどクリアしてないゲーム一覧

リトルビッグプラネット3

メタルギアソリッド5

ヘビーレイン

Wiiスポーツリゾート

ドラクエビルダーズ

ドラゴンエイジ インクイシジョン

Until Dawn

その他、PS Plusのゲーム大量

あと前にもらったPC版のDon't Starveもある。

マジでこれらをなんとかしないとあかん。

やりもしないのにゲームばっかり増えていってどうしようもないんや。

ななしさん
Lv.0

あづみさん、リゾートではね伸ばそか

ななしさん
Lv.0

あづみさんへ

プラスのソフトは元気な時に配信で一気に処理してや

VTuber
5日前
Lv.73

リゾートもその他のソフトもやりたいけど忙しいねん。

配信だとシージやりたいしなぁ。

10
ななしさん
Lv.0

elin発売したらお願いします

7年前
VTuber
5日前
Lv.73

調べてみたらRPGみたいやん。RPGは配信向きじゃないのでやりません。

10
ななしさん
Lv.0

人食い大鷲のトリコっていうあんあーが好きそうなゲームが最近発売しました

興味ありませんか?

7年前
VTuber
5日前
Lv.73

もうお金がないねん。

あとゲームいっぱいありすぎて買われへん。

10
ななしさん
Lv.0

FF15送れば配信してくれますか?

全クリアして下されば売ってしまってもいいです。

あづみさんがプレイすれば見てて楽しめそうですが...

7年前
VTuber
5日前
Lv.73

なんやこの主人公、アホすぎるやろ!

みたいな文句だらけになるのでよくないと思います。

RPGはダレるしなぁ。

ななしさん
Lv.0

そうですか、残念です。

申し訳ありませんでした。

VTuber
5日前
Lv.73

お気持ちだけいただいておきます。

ななしさん
Lv.0

あづみさんへ

dq11って配信予定ありますか?

VTuber
5日前
Lv.73

RPGはやらないですね。

僕は横道それまくるプレイスタイルなので配信のテンポが悪くなります。

オブリも横道それすぎてクリアできなかったくらいです。

10
ななしさん
Lv.0

・Armello

動物達が玉座を賭けて争う勝利方法が複数あるボードゲームです。

ゲーム終盤には一発逆転もあり、装備や呪文や罠など妨害カードの種類も豊富。

種族パラメーターも個性的で戦略の幅があり、ゲーム性もよく練られています。

PS4でもあるけどスチームで今セールなのでどうでしょうか

7年前
VTuber
5日前
Lv.73

最近のゲームなので僕のPCでは動きません。

Steamの動画見てみたけどどんなゲームなのかよくわからんな。

10

最新フィード