あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

モノをもらってくれる人を募集するスレ

スレッドについて

僕のうちにある使っていないものを

利用してくれる方に差し上げようと思います。

僕にあげたいものがある方も、こちらに情報を寄せてください。

着払いになってしまいますが

希望の方には匿名の配送サービスを利用してプレゼントいたします。

転売目的は禁止です。

僕は暗黒街のスーパーハッカーなので嘘をついた方には

後で怖いことが起こるかもしれません。お気をつけください。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

VTuber
5日前
Lv.73

クロネコヤマトの匿名配送はそこそこ使えるサービスでした。

今のところスマホからの利用しかできないみたいなんですが

LINEをお互いに登録してやりとりすると、ちゃんと匿名で送れます。

これまでは匿名で送る際はメルアド宅急便というサービスを利用していたのですが

サービスが終わるようなので、これからはこっちを使えばいいですね。

ただ大きい荷物を送る際は、集荷に来てくれないのがめんどくさかったです。

今回、PCケースが入るサイズの大きな箱に荷物を入れて送ったんですが

台車に乗っけてガラガラ押しながらコンビニまで持っていかないといけませんでした。

なんで取りに来てくれへんのや。

とはいってもサービス料金も安そうなので

ネットで匿名で送る際には、まずまずのサービスかもしれません。

匿名配送のレビューでした。

4年前
VTuber
5日前
Lv.73

これは僕がメジャーデビューしていた頃の機材です。

これをもらってくれる人を募集します。

自分じゃなくて使ってくれる友達がいる人でもOK。

音楽をやっている友達がいたら、いるか聞いてみて。

総額3万円以上はするっぽいけど、最初から転売目的は禁止やで。

好意で利用してくれる人にプレゼントしたいので

邪悪な心でもらおうとしないように。

MOTU 2408 mkII(PC内蔵カードがない)

MIDI Express XT

PROTEUS 2000(通電確認)

KORG N1R(通電確認、元々動作が変だったのでバグってるかも)

KORG TR-Rack(通電確認)

Roland JV-1010(通電確認、エラーメッセージみたいなのが出てる)

上のふたつは用途がないと思うけど

オークションにジャンク扱いで出してもらえば

1000円くらいにはなるのではないかと思う。知らんけど。

あとは利用できそうやけど、めっちゃ昔のやから扱いにくいかも。

説明書の他に本もいくつかあるので

全部まとめてもらってくれる人を希望します。

ヤマトが匿名で送れるサービスをやってるみたいなので

それを使って必要な人にプレゼントしたい!

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/pressrelease/2019/news_190903_02.html

4年前
ななしさん
Lv.0

配信中に機材欲しいと言ったものです。アズサンタありがとう!

匿名サービスつかうためにLine使うんですね。

ちょっと調べてから利用したいと思います。

しばしお待ちを。

VTuber
5日前
Lv.73

自分もよくわかってないので

時間のあるときに調べておきます。

ななしさん
Lv.0

あづみさんへ

クロネコヤマトの匿名配送サービスはラインでフレンドにならないといけないみたいです。

あんあーのアカウント教えてください。

フレンドとかなったりとかちょっとめんどくさかったら僕とか気にしないので匿名じゃなくてもいいですよ。

これからはオープンの場で話す内容ではないので連絡用メールアドレスを教えていただけたら幸いです。

お忙しいところお手数おかけしましてすみません。

VTuber
5日前
Lv.73

調べてもらってありがとうございます。

Lineはよくわからないんですけど

アカウントやIDなどがあるなら送ってください。

Lineの登録ができたらフレンド登録させてもらいます。

メールアドレスはこちらです。

rodinia@hotmail.co.jp

10
VTuber
5日前
Lv.73

AMD Ryzen 3 2200G BOXを差し上げます。

手でできる範囲ではキレイにしておきました。

リテールのクーラーもついていますが

グリスがなくなっているので

所有していない方は別途購入する必要があります。

条件を理解の上、欲しい方は申し出てください。

4年前
10

最新フィード