あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

これタイトル読んだだけでわかった気になってましたがすごく内容がありました

感想お願いします!

5年前
VTuber
13時間前
Lv.73

良いことを言っていると思いますが、これは凡人用の動画ですね。

僕クラスになると教えられなくとも知っています。

10
ななしさん
Lv.0

おいあづみ!ゴキジェットとぷりっつが、配信して馴れ合ってるぞ。

5年前
VTuber
13時間前
Lv.73

昨日、デッドバイをやっていたら招待が来ていました。

参加していたら僕も馴れ合いに交じることになっていましたね。

恐ろしい。

10
ななしさん
Lv.0

画像投稿テスト

5年前
VTuber
13時間前
Lv.73

鼻毛カッターをおすすめしたい。

10
フェニックスうめたろうの中の人
Lv.0

3/1-4まで The Division 2のオープンBETAあります。

ソロ、coop、で遊べるそうですー('∀`)

5年前
VTuber
13時間前
Lv.73

1もやってないのに2やるってありえるんでしょうか。

悩みますね。

10
ぷりっつ
Lv.0

ツイ垢から早くログインできるようにしてください。ログインできんがな!!

5年前
VTuber
13時間前
Lv.73

気軽に待っていてください。

10
ぷりっつ
Lv.0

ほしいものリストが無くなってるという事は。誰かが買ってくれたのですね!

マタニティかずきおめでとうございます!

5年前
VTuber
13時間前
Lv.73

ぷりっつさんもありがとうございます!

ルンバが復活するのが嬉しいです。

VTuber
13時間前
Lv.73

無事届きました。

最近ルンバが5分ほどしか稼働しなくなっていたのですが

いただいたバッテリーに入れ替えてみたところ

隅々までキレイにしてくれるようになりました。

当初は部屋→廊下→充電に戻るというルートで掃除をしていたのですが

バッテリーがへばってからは、いちいち充電の場所に自分で戻して

廊下掃除をする際には再度起動させるような状態になっていました。

また以前の流れで動かせるようになったので、とても楽になりました。

ぷりっつさんありがとうございました。

VTuber
13時間前
Lv.73

なゆぼんさんにいただいたマタニティ枕も届いたので

早速使わせてもらいました。

目覚めの良さは前と変わっていないのですが

ベッドでのすわりがいいというか

寝る前の心地が非常に良くなりました。

ちょうどいい柔らかさで動画を観る際のポジションがいい感じになります。

枕のレビューは説明が難しいので

配信でもお話させてもらえたらなと思っております。

なゆぼんさんありがとうございました。

10
VTuber
13時間前
Lv.73

この前、ルーターにつけるLANケーブルを買うために

100均に行ってきました。

そこでついでにSDカードを読み込めるカードリーダーも買ってきたんです。

ずっと前からWiiのソフトを保存したSDカードを

PCにバックアップしたかったのですが

そのうちちゃんとしたカードリーダーを

どこかで買わなければならないと思っていたんです。

しかしですね、なんと100均に売っていたんですよ。

USB端子のついたSDカードリーダーが100円で。

カードリーダーやLANケーブルは100円でも

問題なく使えるクオリティのものがあるので

欲しい方はぜひ利用してみてください。

というお役立ち情報でした。

5年前
VTuber
13時間前
Lv.73

bb.exciteの実力を引き出したぞ!

新しいルーターが届いて設置をしていたのですが

なんとONUに接続されていたLANケーブルがカテゴリー5でした。

悲しいことに何年もここがボトルネックになっていたことに

気づかなかったのです。

大元が100Mbpsになっていたんだからそれ以上の速度が出るわけがない。

環境を見直すことで500円プロバイダーの実力を引き出せましたが

この数字は午前中&お昼のみなんですよね。

昨日の夜は20Mbpsくらいになっていたので

これはどうすべきか本当に悩ましいところです。

夜も速ければプロバイダーを変える必要はないのですが…。

5年前
ななしさん
Lv.0

確認の為配信してください

VTuber
13時間前
Lv.73

新しいプロバイダー申し込んだけどまだ使えんな。

今日もインターリンクや。

10
VTuber
13時間前
Lv.73

アナと雪の女王を観ました。

僕はディズニー映画やミュージカルものを気に入ることは

ほとんどないのですが、この映画は非常に良かったです。

特にエルサが気に入りましたね。

思慮深く、慎重で優しい。いざと言うときは戦う強さもあって

その能力を周囲を美しく飾ったり

皆を楽しませるために使うのもいいところです。

彼女からは国民に愛される偉大な女王になれる素質を感じました。

問題を抱えると暗くなりがちなところもありますが

年齢を重ねて余裕が生まれれば

そういう部分もカバーすることができると思います。

仮に戦争に巻き込まれても一国すべてを凍らせる力と氷の兵団で不敗の国を作れるでしょう。

エルサが氷の城を建てて、雪のドレスをまとうシーン(Let It Go)と

お城でアナと同時に歌ってたシーン(生まれてはじめて リプライズ)が印象深かったです。

あれだけ歌える声優もすごいですね。

5年前
ななしさん
Lv.0

全然興味なかったのにレビューみて観たくなりました

全く関係ないけどビッグフィッシュのことも思い出してまた観たくなりました

あづみさんレビューの才能まであるなんてすごい・・・

VTuber
13時間前
Lv.73

ビッグフィッシュも面白かったですね。

レビューと言うほどのものじゃないですが

面白かった映画はみなさんにも紹介していきたいです。

いろいろ観れるNetflix申し込みたいなぁ。

回線変わったら前向きに検討しようかな。

10
ななしさん
Lv.0

1回の書き込みで画像を同時に4枚載せられるようにして欲しいです。

Twitterみたいな感じで。

5年前
VTuber
13時間前
Lv.73

現在作っているのはそういう機能があります。

完成をお待ち下さい。

10

最新フィード