あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信後に俺が感想を書くスレ

スレッドについて

毎回、書いていくで。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

VTuber
6日前
Lv.73

スーパーマリオメーカー2 #20-21

検索が強化されたのでいろいろ探してみましたが

相変わらず思うようなコースが出にくいです。

クリア率の範囲指定やタイトル検索をできるようにして欲しいですね。

こういうユーザーがコンテンツを作っていくゲームは

自分好みのコースを探すために

検索機能を充実させなければならないのに

現状、強化されたとはいえ、まだまだ軟弱と言わざるを得ません。

検索機能がさらに強化されれば

素人の面白くないコースが大量に出てくる問題も

多少は解決されそうな気がするのですが。

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

マスカレード・ホテル

ひどすぎて邦画はやっぱり終わってると再確認できました。

犯人の動機が薄すぎて、ちっとも共感できません。

あれで逆恨みして殺人を行おうとするって誰が納得できるんだ。

あんなに豪華な役者を揃えたのに

まったく活かせず、面白さに繋がらなかったですね。

時間配分も悪く、大半の時間

つまらないホテルドラマのエピソードを延々見せられたのも辛かったです。

時間返して。

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

スーパーマリオメーカー2 #19

久しぶりに長時間配信しました。

やばいコースをなんとかクリアしようと頑張ったのですが

結局、クリアできず。

今日も起きてからちょっとやってみたのですが

クリアできる気配はまったくありませんでした。

ひとつのコースを20分で切り上げるルールを守らないからこうなるんですね。

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

Getting Over It with Bennett Foddy #1-3

ゲームが下手なのにこれをクリアした人は

かなり忍耐力がある人なんでしょうか。

このゲームは失敗するたびに大幅に戻されるので

数時間やり続けるような気力が持ちません。

人間は進歩を感じられないとモチベーションが高まらないのです。

だがしかし、クリアしないとヌルゲーマー呼ばわりされるという現実。

始めてしまったが故に終われない苦行…。

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

ヒューマン フォール フラット #1

みんなでやるの楽しかったですね。

最大8人まで協力して一緒にできるゲームって

なかなかないと思うので、新鮮な感じもします。

プレイ感がブレスオブザワイルドの祠みたいです。

あれをみんなでやっているような印象なので

祠が好きだった僕が面白いと感じるのも当然かもしれません。

次回も変わったクリアの仕方で進んでいきたいですね。

また参加していただけるとありがたいです。

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

Portal #1-2

そこそこ面白いパズルゲームでした。

ワープゾーンを2つ作りながら

それを利用して進んでいくという発想は面白かったです。

オマケ的に作られたゲームらしいですが

ゲーム内の雰囲気も謎があって良かったですね。

実際に人工知能を作る過程で

あんなふうにAIが恐怖を感じたり苦悩しているとしたらと考えると

複雑な気持ちが芽生えてしまいます。

まぁ我々が生きているこの世界自体も仮想世界なので

僕たち自身もなんらかの目的があって

作られた存在かもしれませんね。

僕たちもこの仮想世界で、とある目的にまでたどり着けたら

ケーキを目にすることができるかもしれません。

4年前
ななしさん
Lv.0

AZさんのポータルずっと見たかったのでエンディングまでプレイ見れてうれしいです!

VTuber
6日前
Lv.73

僕も楽しくプレイできました。

ありがとうございます。

10
VTuber
6日前
Lv.73

Overcooked 2 #まぼろし

僕は傷つきました。実はみんなリア充で

ゲームで遊ぶような陰キャは自分しかいないということを

昨日の事件で思い知らされたのです。

もうみんなでやるゲームは二度とやりません。

これ以上、傷つきたくないんだ。

4年前
うらしま匠
Lv.0

何があったのかわかりませんが!

元気出して下さい。

リア充しかいないというのは、、

VTuber
6日前
Lv.73

世界を恨みながら死んでいこうと思います。

うらしま匠
Lv.0

そしてまた蘇る!

まるでフェニックス!

ゴキP
Lv.0

ふにゃふにゃも買ってるんでオバクは年越す前にやりましょう

うめたろう
Lv.0

オバククもふにゃふにゃも遊ぼー('∀`)

ななしさん
Lv.0

早くふにゃふにゃゲームやろうや

10
VTuber
6日前
Lv.73

目指せ!VTuber◆β版をとりあえず仕上げる

β版が完成しました。

いろいろおかしな部分はありますが

拡大しない限り目立つということはなさそうです。

キャラクターや塗りにオリジナリティがあるので

目を引くのは確かかもしれません。

これからさらに納得の行くバージョンに仕上げるにはどうすればいいのか

改めて考えなければならないですね。

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

スーパーマリオメーカー2 #18

リンクはただ見た目が変わるだけじゃなくて

複雑な要素をゲームにもたらすことができるので

とてもいい素材になると思います。

僕的には検索がちょっといい感じになっていたのが嬉しかったです。

パズルゲームでちょうどいい難易度のものを

探すことができるようになっていたので

アイちゃんの知能テスト配信ができそうです。

マルチも面白かったけど

一緒にプレイするとフレンドがいなかったのが悲しみを生みました。

動画内にフレンドコードを表示していますので

マリメを持っている方はフレンド申請をしておいてください。

任天堂はちゃんとアップデートしてましたね。

売り逃げじゃない姿勢は高評価です。

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

Overcooked 2 #25

ついにシーズンパスをすべてクリアしてしまいました。

定期的にDLCで遊べただけに、終わってしまうと寂しいですね…。

これでOvercooked 2は終わってしまうのだろうか?

さらにDLCがあるのか、それともOvercooked 3が発売されるのか?

この先の展開が気になります。

このゲームはとても面白いので

任天堂もソニーもマイクロソフトも作品の扱いを良くして欲しいです。

参加してくれた方もありがとうございました。

みんなで遊んだからこそ楽しめた作品だと思います。

4年前

最新フィード