あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

広告GEMSTONEのゴジラ作品募集が気にまりました。でもうちセンス無いからなー

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

うちもセンスない。

https://gemstoneaudition.com/pickup/first-theme/

10
VTuber
6日前
Lv.73

天心 vs メイウェザー戦を観ました。

ただただ天心が弱いとしか言いようがない。

いくら体重差があったとはいえ、あの内容はひどい。

ヘビー級と軽量級が戦ったわけじゃないのに…って内容でした。

メイウェザーからすると相手が弱すぎて

エキシビジョンとして3ラウンド成立させることも難しくなった感じですね。

マッチメイクした人間と、いけると思った天心陣営の勘違いが

悲惨な結果を招きましたね。

ただメイウェザーが速攻で終わらせてくれたのは良かったです。

明らかに弱い相手にナメプしながら3ラウンド戦ったら客も冷えただろうし

終わらせ方としてはあれで良かったんだと思います。

いろいろな幻想から覚めて現実を見る必要がある。

現在の日本に対する、ある意味教訓にもなりえそうな試合でした。

5年前
ななしさん
Lv.0

天心は「キックボクシングのスーパー・バンダム級」で世界最強レベルです。

スポーツなので、定義をきちんとしないと、評価が難しいですね。

今回は、

「ボクシング1戦目の実質素人」vs「5階級制覇50戦無敗の最強ボクサー」

の試合で、「5kg近い体重差」の中ですから、私の試合前の予想ではメイウェザーの圧勝でした。

格闘技関係者や格闘技好きの中で、天心が勝てると予想した人はほぼいないでしょう。

天心陣営も「いける」とは思ってないでしょう。何ラウンド持つか、何発パンチ当てられるかの世界だと思います。

エキシビジョンマッチですから勝敗には入らないので、天心としてはよかったですね。

さらに数千万から数億のファイトマネーも手に入り、最強ボクサーとの経験も詰めました。

ただダウンしてしまったので、ダウン癖がつくかもしれません。もともと打たれ弱そうでしたから。

キックボクシングでいくら有名になっても、日本で興味ある人は少ないですから、

今回のような大晦日のお祭り格闘技でネットが少し騒いでくれていい宣伝になったのではないしょうか。

普段格闘技を見ない方もこの試合だけ、youtubeとかで映像を見てるみたいですから。

RIZINもメイウェザーも天心もお金は稼げたので万々歳でしょうね。

VTuber
6日前
Lv.73

自分の土俵じゃないとはいえ

あそこまで一方的に負けて醜態を晒してしまうと

格闘家としての商品価値が下がるというマイナス面も大きいんじゃないでしょうか。

現にメイウェザー戦まではK-1の武尊戦を熱望されていたのに

ネットではその声も一気にトーンダウンして熱が冷めた人も多そうです。

ボロ負けした天心に負けると、自分の価値も大幅に下がると考える選手もいそうなので

マッチメイクも前みたいにはいかないかもしれないですね。

格闘技好きな人はメイウェザーに勝てるわけないと思ってる人が多かっただろうけど

天心が予想以上に弱くて、負け方がちょっとひどすぎました。

10
ピチピチ女子ですキャピっ☆ミ
Lv.0

わたし安室奈美恵似のピチピチ女子ですけどこの神ホームページすんごく気に入っちゃいました!

作った人とケコーンしたいッピ!

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

安室奈美恵をあげるところから年を感じますね。

10
ななしさん
Lv.0

ちょっと思ったんですけど、日本ってアニメも映画もドラマも学園もの多すぎじゃないですか?

他の物作ろうって奴いないんかい!

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

異世界と学園しかないんですよ。

アニメばっかり見て育った人間が作る側にまわるとああなるんでしょう。

想像力の欠如なんです。

10
ななしさん
Lv.0

m1 2018観たけどあんまり面白くなかったわ....

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

地方の芸人が普通に本選に出てくるようになっちゃったからな。

昔と比べて質が下がってるんや。

10
ななしさん
Lv.0

バロック期を代表する彫刻家ロレンツォ・ベルニーニの作品プロセルピナの略奪です。大理石の皮膚の質感が美しいです。

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

僕は絵画や彫像には価値を感じられません。

自然の方が遥かに美しい。

10
ななしさん
Lv.0

あんあーは小学校、中学校、高校のなかでどの時期が一番楽しかった?

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

思い返せば、子供時代であっても僕という存在は

この世に必要でなかったと感じます。

存在しなければ何も感じなかったのです。

10
冒険者(白磁)
Lv.0

「ゴブリンスレイヤー」というアニメを見てるのですが。主人公の声が渋くて良いですね。

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

特に声優に悪い部分は感じませんね。

キャラクター的に演技が難しそうではないのもあるでしょうが。

10
ななしさん
Lv.0

最近アマゾンでtoeicのリスニングのアプリ買いましてなかなかいいですよ

この調子で文法なども勉強してみて来年のセンター試験のスコアはすごいことになってると思います

ちなみに360円でつ(´・ω・`)

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

本当にいいアプリってあるんですかね。

僕も無料のものならいくつか試してみたことがあるんですが

いまいち気に入らなくて僕の中で定着していません。

僕が作りたい英語アプリは定期的に英語音声で英文が読まれるというものです。

もちろんアプリ内には英文とその訳、単語の意味などが書かれています。

プログラム配信で1時間ごとに自分で英語のCDを再生したりしていますが

それを自動でやって欲しいのです。そういうのを作りたい。

10
ななしさん
Lv.0

今川焼きは大阪では「回転焼き」というらしい

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

回転焼きは聞いたことがありますが同じものなんですか。

というか今川焼き、食べたことがあるようなないような。

10

最新フィード