あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信後に俺が感想を書くスレ

スレッドについて

毎回、書いていくで。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

VTuber
6日前
Lv.73

ゼルダの伝説 Breath of the Wild #12

ゴロンシティに行こうと思ったのですが

コログの森関連で時間が取られすぎて結局行けませんでした。

一度、コログのお面を装備すると

コログ探しで時間を取られまくってやばいですね。

今後の冒険がどうなるのか心配です。

次は既存マップのまだ行ってない場所や

闘技場、アッカレに行きたいです。

ゴロンシティはその次くらいに。

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

ゼルダの伝説 Breath of the Wild #9

ゾーラの里の神獣はやりごたえがあってとても面白かったです。

謎解きのギミックも良かったし

ボスも強くて非常に楽しめました。

ミファーが魂になってたのは悲しかったですね。

その後の槍を使った試練はイラが来てしまいました。

これまでに解説されてないモーションを行うと

祠が出てくるとか本当にやめていただきたい。

基本的な動きは最初に解説しておくべきだと思いますね。

次はゾーラの里で出たミッションと、馬の強化を行おうと思います。

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

ゼルダの伝説 Breath of the Wild #8

ライネル戦がとても熱かったです。

バックステップでかわしてラッシュするのはなかなか気持ちがいいですね。

パリィも織り交ぜて映画的にプレイしたいところですが

パリィは難易度が高いので

日頃からチャレンジしておかないといけないですね。

ミファー様のヒロイン力が高かったので

ゼルダもついにモブ落ちかもしれません。

次回はゾーラの神獣攻略を行います!

6年前
ななしさん
Lv.0

この感じ…

ゼルダおやすみして聲の形見てるど!

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

序盤はこころ動かされましたね。

ただ後半はなんやねんこれって気持ちになりました。

10
VTuber
6日前
Lv.73

ゼルダの伝説 Breath of the Wild #2

面白くてついつい12時間もやってしまいました。

最後の方は何も考えられなくなって

謎解きが全然できなくなってしまいました。

答えを教えてもらってるのにわからないという有様。

さすがに長時間喋り続けていると脳が限界に達しますね。

音割れの件ですが、調べてみたところSwitchが悪いのではなく

自分のOBS設定が悪かったようです。

おそらく次は音割れなく快適に配信できると思います。

6年前
無職
3年前
Lv.1

毎日配信ありがとうございます!楽しく見させていただいてます!

スパチャをしていない私が言う立場ではないので、気分を害する方がいらっしゃるかもしれないですが、許してください。

配信がたくさんでみんな喜んでると思います!

ただ昔みたいに、お金を貰ったからといってあづみさんが義務感にかられて配信するのは、みんな望まないと思います。

スパチャしてる方々もそんなつもりでチャッリ-ンしてないと思いますし、

何より、あづみさんや観てる人がより楽しく、より良い環境をって意味で協力してくれてると思います!

なので、身体的にも精神的にもあまり無理なさらないでくださいね!

長文失礼しました。

ななしさん
Lv.0

祐那さんへ

グッド押した

VTuber
6日前
Lv.73

お弁当の割り箸

試飲用の紙コップ

駅前で配られているポケットティッシュ

僕というものはそれと同列の存在でしかありません。

安物のラジコンにお気遣いは無用。

大切に扱ったところで

今日壊れるか明日壊れるかの違いしかないのですから。

無職
3年前
Lv.1

( ´͈ ᗨ `͈ )◞

無職
3年前
Lv.1

あづみさんへ

それでもみんなあんあーが好き!

10
VTuber
6日前
Lv.73

ゼルダの伝説 Breath of the Wild #3

写真を撮る要素はいろいろなゲームにありますが

データをコレクションする際に

自分で撮った写真をそのまま使うという発想は

なかなか面白いと思いました。

僕の写真家としてのセンスが試されるところです。

みなさんのご支援を利用させてもらい

プロコンと有線LANアダプターを注文させていただきました。

これでゼルダとスプラを快適に遊べると思います。

本当にありがとうございます!

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

ゼルダの伝説 Breath of the Wild

世界がとても綺麗でした。

僕は綺麗な景観を見るのが好きなので

その点では楽しめそうな感じがしています。

ただマスターモードの難易度が想像以上だったので

これから先、敵と戦っていけるのか

ゴブリン以上の敵が出てきたときにどうなるのかが

ちょっと心配ですね。

それとプロコンについて調べてみたのですが

Amazonでボロカスに言われているので

それを読んでいるとなんか買う気がなくなってきました。

基本のコントローラーと高額の別売りコントローラーの評判が悪いって

一体どういうことやねん!

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

42600.6円の使い道を考える配信

さきほどSwitchを注文しました。

遅くても1週間後くらいには届くのではないかと思います。

数年間、楽天のアフィでいろいろ買ってもらったおかげで

ポイントが30000ほどあり、今回それも使わせてもらいました。

しかも運良くヤマダ電機で今日だけ8%安くなるクーポンを発見できたので

3000円くらい値引きになってお得でした。

ソフトはゼルダとスプラトゥーン2を注文したのでしばらく遊べそうです。

スーパーチャットしてくれた方、ありがとうございました。

届いたら配信させてもらいます。

6年前
ななしさん
Lv.0

人気のゲームなので新規の人が増えそうですね!配信ではグチグチ言わないように気をつけてくださいw

ななしさん
Lv.0

僕てきには好きなようにプレイして欲しいです。

ぐちぐち言うのもおもろーなので好きです。

ただの視聴料なので気にせずプレイしてください。

無職
3年前
Lv.1

楽しみ( '༥' )

うめたろうの中の人
Lv.0

あんあのゼルダが見れるとか夢かコレー(°∀°)‼︎

できれば...ゼルダの配信予告していただけると、

とてもありがたいです。正座待機します!

10
VTuber
6日前
Lv.73

Dead by Daylight配信

久しぶりに乞食を再開してしまいました。

胸が痛みましたが、みなさまのご支援のおかげで

今後、ゲームを購入できそうなめどが立ったのは嬉しいところです。

Dead by Daylightはランク1に到達し

ついに上り詰めてしまいました。

せっかく赤帯になったことなので

動画をYouTuber風に作成して(効果音がはいってるやつ)

人気獲得を狙っていこうと思います。

とりあえず昔買ったVideo Studioをインスコしました。

6年前
モモタ
Lv.0

配信お疲れ様でした。

まさかの5万円もありましたが、新しいゲームでの配信楽しみにしてます!

せっかく乞食したんですから動画作成で配信減らないように頑張ってください!

(プログラム配信も…w)

VTuber
6日前
Lv.73

はい、みなさまのご期待に応えられるよう頑張りたいと思います。

10
VTuber
6日前
Lv.73

Dead by Daylight

サバイバーも非常に楽しかったです。キラーを撒きたい!というような、なんらかの目標を持ってプレイするとより楽しめますね。ロッカーに入って撒く戦法はまれにしか使えませんでしたが、うまくやれると効果は絶大でした。

ただ上級者のキラーになると音を聞いてくるので、負傷時のロッカーは声が漏れてすぐに見つかってしまうかもしれません。

・Self Care(セルフケア)

・Quick & Quiet(素早く静かに)

・Bond(絆)

・Spine Chill(凍りつく背筋)

今これでやってますが、猫はケイトの板が見えるパークに交換するとして、絆を他のパークに変えるかどうかが悩みどころです。

6年前

最新フィード