あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

スレッド一覧見れたほうがええんちゃう?

スレッドについて

しらんけどw

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

紹介してきました。

ですが、僕に拡散力がないのでコミュ数が増えるか分かりません。

9年前
VTuber
12時間前
Lv.73

ありがとうございます!

10
Lv.0

mark of the ninja

VTuber
12時間前
Lv.73

スレッド一覧が完成しました。

やっぱこれある方が便利やな。

ななしさん
Lv.0

Yahoo IDでログインしてるんだけどログインしたままにすることって出来ないんですか?

毎回ログインしないと駄目なん?

あとBAN解除お願いします・・・・

VTuber
12時間前
Lv.73

ログイン時間はもう少し伸ばそうと思っています。

BANは解除しません。

10
ホモ・サピエンス
3年前
Lv.1

確かに一覧いると思う

現に書くとこわからんくて今よく見たらミスってるなごめん

VTuber
12時間前
Lv.73

一覧作るわ。

10
VTuber
12時間前
Lv.73

スレ一覧はいるな。

このままだと見にくすぎやな。

ホモ・サピエンス
3年前
Lv.1

mark of the ninjaちゃもろいで

てかRPGツクールどうなったんや

VTuber
12時間前
Lv.73

どこに書いてるねんw

でも面白そうやなこれ。

忍者龍剣伝を思い出すで。

10
10

最新フィード