あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

テスト
Lv.0

LBP3配信は何時からありますか?

9年前
VTuber
6日前
Lv.73

19時30分頃

10
GUAVA
Lv.0

isuZuピチューンとかいう己の身の丈を知らぬ雑魚があづみさんに無許可でLBP3配信してます

律しましょう

VTuber
6日前
Lv.73

isuZuピチューンさん

コミュニティへの登録よろしくお願いします。

10
ななしさん
Lv.0

面白い記事発見しました読んでください

http://4komasusume.tumblr.com/post/104238460728/mizuike1411-technique

VTuber
6日前
Lv.73

なんかもう4コマやめて

普通に漫画描いたらええやんって思った。

10
VTuber
6日前
Lv.73

今日めっちゃ寒い。

冷気で耳が痛いわ。

最新フィード