あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

鶏ハム作りましたか?

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

作りましたよ。まだ食べてないけど。左が2個目で、右が1個目です。

最初は形も悪くてラップの包み方も下手くそなんですが、2個目では上達しています。

味付けありとなしの2種類なので、まずなしの方から食べてみようと思います。

ななしさん
Lv.0

あづみさんへ

2個目の方、ハムらしい形してますね!

ななしさん
Lv.0

あづみさんへ

うちも一緒に食べたい!

VTuber
6日前
Lv.73

ぶっちゃけあんまり美味しくなかったです。

筋肉ムキムキになりたい人がササミに飽きたときに食べるようなものだと思います。

結局、大部分は焼いて食べたのですが

焼いたら牛肉より美味しかったです。塩コショウがかかってるせいなのかな。

10
ななしさん
Lv.0

今度アニメ化するらしいです良いと思いました

オーラ鑑定お願いします

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

設定は面白そうですが、物語をどう描くかが難しそうですね。

萌え豚用にもならなそうだし、人気出るんでしょうか?

ななしさん
Lv.0

蜘蛛ですがなにか?は異世界転生系ですが、俺TUEEEE!!ではなく主人公がコミカルに苦労しながらレベルアップしていくお話です。捕食する時に必ず「いただきます!」「ごちそうさまでした!」と言ってまずくても残したりしない主人公に好感が持てます。

VTuber
6日前
Lv.73

蜘蛛が他のモンスター食べる描写あるんかよ。

アニメはグロいことになってんのかな。

10
ななしさん
Lv.0

ワールドカップのせいでサッカーの映像よく見かけるんですけどボールを蹴るときに出るシュート音がどんって低い音するように感じるんですけどこれって前からでしたっけ?

威力を感じることができて良いと思いました

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

音なんか聞いたことないんやけど

イヤホンで聞いたら変わるんだろうか。

というか大歓声の中、シュートの音拾えるマイクあるんか?

後で音加えてたりしてな。

ななしさん
Lv.0

あづみさんへ

この動画の34秒あたりとかすごいいい音してます

ちなみにイヤホン使ってます

VTuber
6日前
Lv.73

ほんまやな、よく聞いたらボンって音なってるわ。

MGSにあるような指向性マイクで撮ってるんやろうか。

観客席で観てても聞こえるんかな。

10
ななしさん
Lv.0

12秒からの場面面白いと思いました

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

ねずみの気持ちを思うと心が痛くなります。

10
ななしさん
Lv.0

ドラマ・インベスターZの感想よろしくおねがいします

ちなみに今だと原作マンガがアマゾンで数円で売られています

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

僕は投資にトラウマがあるのでそれ系統の話は観れません。

過去に大損したのです。

10
ななしさん
Lv.0

著名人が寄付すると税金対策と言われるシーンを良く見かけますが疑問に思いました

寄付したほうがかえって手元に残る金額が多くなるということがあるのでしょうか

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

僕も貧民なんで寄付関連のことについての知識はないのですが

まぁ得がなくても大損はしないようなシステムになってるんじゃないでしょうか。

手元に残る金額が多くなると

アメリカみたいに寄付文化が広まるかもしれませんね。

10
ケイスケホンダ
Lv.0

発展途上国で貧困生活をしている人達ってW杯って観れてるんかな?

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

今どき、どこの国でもテレビくらいなら中古品が溢れてそうだけど

ワールドカップ自体が放送されてない可能性が大きそうですね。

10
ななしさん
Lv.0

麻原彰晃の死刑執行について一言お願いします。

6年前
ななしさん
Lv.0

生まれる前の事件やぞ

VTuber
6日前
Lv.73

ご冥福をお祈りいたします。

10
ななしさん
Lv.0

いいもの見つけました

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

野心家で邪悪な人間なだけあって

キャラがブリってますね。声作りすぎてて怖いです。

10

最新フィード