あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

パン手トンさん
Lv.0

『アルスラーン戦記』が今期もっとも面白いと思うのですがいかが思われますか?

9年前
VTuber
6日前
Lv.73

物語の重厚さはそれなりに感じますが

三国志のパクリみたいな展開が気になりましたね。

長髪の軍師が孔明に見えて仕方ありません。

10
社畜厨
4年前
Lv.3

iOSの審査残念でしたね。楽しみにしてたのですが。

次は合格することを願ってます。

VTuber
6日前
Lv.73

ウェブ版と差がない、低機能だとか、さんざんな言われようでした。

いろんな機能があって、ウェブ版とも違うのに

そのあたりをちゃんと見てくれてないのが残念ですね。

社畜厨
4年前
Lv.3

頑張ってください!

応援してます!!

VTuber
6日前
Lv.73

はい、ありがとうございます!

10
ボール
Lv.0

というかこれ審査通った後に名前元のに戻したらAppストアから削除されるんかな?

あともしこれがユーザー登録しないでの書き込みだったら修正きかなくないですか?

VTuber
6日前
Lv.73

とりあえず審査時に不適切なものがないというのが前提で

ユーザー参加型のアプリは通報機能を用意して

随時、削除で対応する姿勢があればいいっぽい。

10
今年も働きません
2年前
Lv.6

あづさん、きょうTATSUYAでファミ通を立ち読みしてたら衝撃の情報が手に入りまちた。

今年のCODは『ブラックオプス3』で決定みたいなんですけど、どうも今作のキャンペーンが4人COOPに対応してるらしいでふ。

これはもうワンチャンいくしかないでしゅネ!

VTuber
6日前
Lv.73

クソゲーを紹介しないでください。

10
VTuber
6日前
Lv.73

前から欲しいと思ってたエアロバイク ALINCO AFB4513を買いました。

今後はテレビ視聴中やゲームプレイ中に運動しようと思います。

これ、楽天で10,778円で売ってたんだが

結構しっかりして値段の割にいいものな気がする。

他の型番のやつはもっと高いのになんでこれだけこんなに安いんや。

訳ありバージョンなんやろか。

ななしさん
Lv.0

ジェル入りのサドルカバーも一緒に買ったほうがエエで

尻の痛みでまともにのってられへん

VTuber
6日前
Lv.73

わかる!

俺、さっき使ってみたら10分くらいで尻がしびれてきたんだがw

やっぱ安物やからサドルの素材がしょぼいんやろうな。

しばらく使ってみて慣れなかったら検討するか。

西成の肉弾列車
Lv.0

あづみさんの尻も悲鳴あげてるかも知れへんけど、それはエアロバイクも一緒やでw

VTuber
6日前
Lv.73

誰がデブやねん。

ななしさん
Lv.0

ど天才配信者による超健康的配信おまちしております

弱ペダ婦女子
Lv.0

あづみさんは鳴子君タイプと見せかけて御堂筋君タイプだと予想します。

回転数(ケイデンス)報告期待しております。

VTuber
6日前
Lv.73

こんなんこいでるとこ配信してもおもろないねん。

前にやった焼き肉配信みたいになってまう。

僕は漕ぐ時に羽が生えるタイプです。

社畜厨
4年前
Lv.3

健康的で素敵ですね。逆に無理して身体を壊さないでください。

VTuber
6日前
Lv.73

家でPCのキーボード叩くだけの毎日なので

どうしても運動不足になってしまいます。

体がクタクタになるまで、夜眠くなるまで頑張れればいいのですが

初日やったときは逆に目が冴えて寝れなくなってしまいましたね。

あづみさんファン
Lv.0

エアロバイク買えるなんてお金持ちですね・・・

10
Lv.0

巻島先輩のマネでどんどんしてたらオカンに怒られるあづみさん

VTuber
6日前
Lv.73

エアロバイクめっちゃ静かやから

立ちこぎしても音ならんねん。

10
世間はGWという現実
Lv.0

もうご存知かもしれませんがいまGoogleで映画一本無料でレンタルできるらしいです。

ちなみに僕はベイマックスをレンタルさせていただきました。

インターステラーというのもなかなか見ごたえがあるらしいです。

いろいろ悩むところではありますがあづみさんにはぜひ、

『 劇 場 版   中 二 病 で も 恋 が し た い !   小 鳥 遊 六 花 ・ 改 』

をチョイスして頂きたいです。

VTuber
6日前
Lv.73

アニオタちゃうねん。そんなもん観るわけないやろ。

というか俺って、そもそもそういうイベントに参加しないタイプなんだよな。

ただより高いものはないからな。

10
tk
Lv.0

この前の配信はyoutubeにあげないんですか?

見れなかったのであげてくださいお願いしますm(__)m

VTuber
6日前
Lv.73

今、アップロードしてる最中なんだけど

なぜか動画の処理中って出たまま変化しないねん。

バグってるんかもしれんな。

今日無理だったら明日なんとかします。

tk
Lv.0

ありがとうございます!

楽しみに待ってます(*^^*)

これからも応援してます(^-^)/

10
響けユーフォニアム
Lv.0

のめがねの先輩かわいないですか?

VTuber
6日前
Lv.73

誰にでも明るく接するので

オタクに好意を持たれて困ったりしそうなタイプですね。

10
フォース
Lv.0

フォース使っておしくら饅頭してたとき腹を抱えて笑いました。

いつも楽しい配信ありがとうございます。

VTuber
6日前
Lv.73

あの戦いは面白かったですね。

ちゃんとオチもついて良かったです。

10

最新フィード