あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

あんあーストロングゼロ飲んで本当に将来の不安が無くなるか配信してみてー(*´ω`*)

6年前
VTuber
5日前
Lv.73

お酒を飲むと脳がやられるので飲みたくありません。

毎日のように飲んでる人は確実に馬鹿になります。

それにゲロの味がするのでお酒は嫌いです。

10
 
6年前
Lv.1

ちょけるって他地域の人わかんないですよ。

ま、文脈でわかるけども

生まれて初めて聞く言葉って然う然うないですよね。

あと、連中も誰が素人じゃ!って思ってますよ。

6年前
VTuber
5日前
Lv.73

ちょけるは関西弁だったんですね。

調べてみて初めて知りました。

ふざけるという意味です。みなさん覚えてください。

10
VTuber
5日前
Lv.73

あけましておめでとうございます!

ロマサガ1やってるんですが、サルーインがめっちゃ強くて

諦めてラストダンジョンから帰ってきました。

昔のゲームは難易度やばいですね。

6年前
ちょびうさぎ
Lv.0

あけましておめでとうございます。

初めて見かけたのがダクソ3の配信でしたが、とても面白い人だなと思い応援させて頂いております^^

今年もあづさんにとってよい一年になりますように。身体に気をつけてお過ごし下さい。

今年も働きません
2年前
Lv.6

あけおめございめしゅw

ロマサガはよく分かんないですけど、それでも見たかったですね。

ボクは今年も無職無収入を美徳として貫こうと思ってまして、

あんあーが大掃除してる間にPUBGで2回もドン勝してしまいまちた…。

あと、今年は誰からも『あけおめメール』もらってません。

これもアベノミクスのせいでしょうか。

ななしさん
Lv.0

あけましておめでとうございます

あづくんからあけおめメール欲しいです

一斉送信お願いします

できれば長文でお願いしますm(_ _)m

VTuber
5日前
Lv.73

年始から無職無収入を誇るなんてほんとうにどうしようもないおっさんですね。

あけましてメールは配信するときに通知で送信します。

今日できればいいのですが、配信の設定を見直すのですぐできるかわかりません。

ななしさん
Lv.0

あけましておめでとうございます。

今年も応援しています。

休みなのでYouTube漁ってたらバーチャルユーチューバーって流行ってるんですね。

あづみさんの技術力なら天下取れそうですがどうでしょうか?

社畜厨
4年前
Lv.3

あけましておめでとうございます!

今年も精力的に頑張って下さい。

ななしさん
Lv.0

ニートのくせにITやってるとか言い張る人より

公言する人の方が堂々としててかっこいいです

ななしさん
Lv.0

あづくんの初笑い貰ってもいいですか?w

https://twitter.com/twitter/statuses/945253685621243904

VTuber
5日前
Lv.73

誰がニートじゃこら!

動画ぜんぜんおもろないねん。

素人がちょけやがって。

ななしさん
Lv.0

この動画のなにが面白いのか分からん

誰がこれ流行らせようとしてんだ

10
VTuber
5日前
Lv.73

ブログ書かなあかんのにやる気がでない。

掃除で肉体労働してから頭脳労働に切り替えられなくなった。

あんなにブログ書く意欲あったのに、あの気持ちはどこにいってしまったんや。

6年前
社畜厨
4年前
Lv.3

何日毎に必ずアップするとかルーティンを作ると書きやすいって人もいるので、あづみさんなりに書く気が起きる、または書きやすい流れやスイッチが入る状況を作るといいかもしれませんね!

朝起きてコーヒー飲みながら書く、とか。

頑張ってください!!

VTuber
5日前
Lv.73

動機が必要なんですよね。

ブログが世間の人の役に立ってるという認識があればやる気も出るんですが

少ないアクセスしかないので無理やり気持ちを高めないといけない感じです。

なんとかみなさんの役に立っていると強引に思い込むことにします!

ななしさん
Lv.0

一日一回は配信するとか事前に決めてきっちり守ってサイクル整えた方がいいですね

ブログは求められてないけど配信求める声は大きいから確実にみんなの役に立てるでしょう

VTuber
5日前
Lv.73

配信しても生活できんのや。

ななしさん
Lv.0

Youtuberのヒカルさんは今年3億~5億稼ぐそうです

きっと配信で稼げますよ

VTuber
5日前
Lv.73

情報商材売ってるやつの言うことなんて嘘ばっかりですよ。

自分は儲けてると宣伝して、情弱に商材売りつける商売なんですから。

それに僕はYouTuberにはなりたくありません。

動画アップしても広告にふさわしくない動画ですと判定されてばっかりだし。

10
VTuber
5日前
Lv.73

前から欲しいなと思っていたワイヤレスイヤホンをついに買いました。3700円分のAmazonギフト券の有効期限が迫っていたので、なにか買わないといけなくなって、タイムセールになっているこれを選びました。

https://www.amazon.co.jp/dp/B074MP6V18/

あとPCがBluetoothに対応してないので超安いこれも。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B016EZ3BL4/

Amazonではサイバーマンデーとかいうセールがもうちょっとで始まるようなんですが、そのセールでさらに安くならないことを祈ります。

6年前
ななしさん
Lv.0

ワイヤレスイヤホンすごくいいですよ。僕とかこれのせいで1万円するイヤホン使わなくなりました。

1つ弱点を上げるとすれば動画を見るときに若干の遅延を感じる点ですかね。

VTuber
5日前
Lv.73

やっと買えたのでこれからは快適に音楽が聴けそうやで。

遅延マジであるんやな。

ネットに遅延がどうこう書かれてたので気になってたんやけど

Bluetoothだし、安物だし、ある程度はしょうがないと思うしかないか。

ダイバー
6年前
Lv.3

僕も無線イヤホンを買おうと考えているのですが やはり遅延が発生してしまうのは仕方のないことなのですね

耐久度の面においても有線には結構劣るのでしょうか

VTuber
5日前
Lv.73

俺、Kindle Unlimitedでいろんな最新ガジェット紹介してる本読んでみたんやけど、無線イヤホンで値段が安いのは、安かろう悪かろうになるらしいで。

俺が買ったのとは違って、完全にケーブルのないタイプのイヤホンで安いのは特にやばいらしい。Apple、Sony、Onkyo、Boseなど有名メーカーで2万円くらいするのならクオリティは高いらしいけど、5000円以下だとクソみたいな音質、使い勝手のばっかりなんやってさ。

まぁワイヤレスだと充電式になっちゃうので、バッテリーの劣化を考えると耐久度には期待できんやろうな。俺のは安モンなんで最初から期待してないけど、高級品買う人はちゃんと評判調べたほうがいいで。

ななしさん
Lv.0

僕もそういうの2〜3個買いましたが結局使わなくなりますた

ワイヤレスなのに結局首に紐ひっかけるのが個人的にはあまり気に入らなかったです

今は奮発してappleのairpods買って使っております。

音質とかは正直あまりこだわりがないので何とも言えませんが、ケーブルの煩わしさから解放された感じでつけ心地らくちん、かなり気に入ってます。

bluetooth全般にいえますが音ゲーやテンポの速いゲームはできないです。

VTuber
5日前
Lv.73

金持ち自慢かごら

VTuber
5日前
Lv.73

写真のイヤホンが届いたから使ってみました。

今までのと比べるとめっちゃ音質はいいです。

これまでに使っていたのはDSか3DSについてたイヤホンだったので

それと比べると雲泥の差です。

ある程度の防水機能もあるのでシャワー浴びてるときに

音楽流してみたらなかなか快適に過ごせました。

ただ左右を繋いでるケーブルが服に擦れると

ガサガサ音が鳴るのが気になります。

頭の上にケーブルを乗っけるか、耳の後ろにかけるかしないとうるさいです。

ワイヤレスを買う人は参考にしてください。

ダイバー
6年前
Lv.3

DS・3DSについてたイヤホン使ってたとかやばいです

VTuber
5日前
Lv.73

そうやねん、何聴いてもこもった音やで。

Apple AirPodsが9,734円やってさ。

まぁこういうタイムセールはツール使ってないと買えないんやろうけど。

https://topics.shopping.yahoo.co.jp/promotion/year_end/

ななしさん
Lv.0

あづみさんへ

シャワーとかこの季節寒くないですか?

あとbluetoothの電波が風呂場まで届くとか色々家の間取りがキニナリマス

タブレットを脱衣所に持ち込んだりしてるんでしょうか?

10
ななしさん
Lv.0

これで2piroshi獲得できました。暇な人はどうぞ。

https://twitter.com/paypal_jp/status/944024700987912192

【3日間限定】最大10,000円割引!12月22日からの #STEAMウィンターセール に合わせてスチームで今すぐ使える #ペイパルラッキークーポン をTwitterで配布中 今すぐフォロー&RT!

<クーポン取得方法>

① アカウントをフォロー

② 12/24(日)までにこのツイートをRT

③ 届いたDMをチェック

6年前
VTuber
5日前
Lv.73

こういうリツイートするタイプのキャンペーンは迷惑かかるからあかんねんな。

今、おすすめなのはYahooショッピングに行ったら499円OFFのクーポンが貰えるで。

もしかしたら会員じゃないとあかんかもしれんけど。

このクーポンがいいのは500円以上から使えるところ。

500円の商品なら1円払うだけで買えるかもしれん。

俺もさっき500円の商品探してみたんやけど、なんもいいのが見つからなかったわ。

10
ななしさん
Lv.0

面白いマンガ見つけたので批評お願いします

6年前
VTuber
5日前
Lv.73

お、おもしれー

さすがアニメ化されるだけのことはあります…。

ななしさん
Lv.0

嫌儲で見つけたんですがあづみさんのいじめ体験が漫画になってました

これもアニメ化するんでしょうか?

https://pocket.shonenmagazine.com/episode/13932016480029136187

VTuber
5日前
Lv.73

黒人でパワー系でなんか怖い女子ですね。

恐怖を感じました。

ななしさん
Lv.0

猫キックしてるのが竹千代なら絶賛してたあづみさん

VTuber
5日前
Lv.73

竹千代はかわいいからな。

10
今年も働きません
2年前
Lv.6

完全な宣伝になりますが、シェアボタン普及のためにtwitter始めました!

ボクという珍獣の生態が1時間おきに更新されましゅ。

あと、はてなアカウントも作ったのでブログもやろうと考えてまして、

よろしければ『AZ_Riocyanko』をフォローお願いいたしまちゅ!

6年前
VTuber
5日前
Lv.73

Twitterのトップ画像きもすぎるねん。

女子は一切寄ってこんやろうな。

10
VTuber
5日前
Lv.73

AmazonのサイバーマンデーセールでSDカードを買おうと思ってたら

セールが始まる前に売り切れました。

プライム会員は30分前に買えるのでなにもすることなく終了。

実質会員用のセールだということを知らなくて時間を無駄にした。

ほんまイラくるで。

6年前
ダイバー
6年前
Lv.3

プライム会員で申し訳ない

VTuber
5日前
Lv.73

金持ちになれたらAmazonプライム、Netflix、Huluなんかの定額サービスに全部参加したいです。

ななしさん
Lv.0

あづみさんへ

HuluよりもNetflixの方がお勧め

BreakingBad見れるのはデカい

今年も働きません
2年前
Lv.6

ボクもnetflixオヌヌメですね。

アンテナ付けられない家なんでスカパーの代わりに契約しましたが、

ブレイキングバッドやナルコス、亜人、オレンジイズニューブラックなど、

いろいろ話題の専用コンテンツが用意されてます!

ちょっと前までホームランドも視聴できました。

VTuber
5日前
Lv.73

申し込みたいけどお金がない!

ディズニーがフォックスを買収したのでHuluがディズニー参加になったらしいです。

でも日本のHuluは日テレ系列みたいなので、なんも変わらなそうですね。

10
VTuber
5日前
Lv.73

最近、気に入ってる動画を載せておきます。

6年前
ななしさん
Lv.0

ポッポポッポ竹千代~

VTuber
5日前
Lv.73

この動画、中毒性がありますね。

なぜか何度も観てしまいます。

ダイバー
6年前
Lv.3

僕もあんあーの配信中毒になって配信がしばらくないと手が震えるようになってしまいました

VTuber
5日前
Lv.73

それはヤバイ傾向やな。

ワンカップ飲まないとプルプルするおっさんみたいや。

ちょびうさぎ
Lv.0

可愛すぎた

ななしさん
Lv.0

僕の最近見つけたお気に入りどうですか?

VTuber
5日前
Lv.73

なにがおもろいねん。声豚ちゃうんねんぞ、俺は。

竹千代と比べたら月とスッポンやで。

10

最新フィード