あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

今日までゲームのID登録の項目見落としてて、毎回手動で入力してたのでこの機能はありがたいです。

9年前
VTuber
6日前
Lv.73

便利やろ。みなさんにも使っていただきたいですね。

10
ななしさん
Lv.0

”募集を締め切る”って項目が追加されました!?

アップデートお疲れ様です。

VTuber
6日前
Lv.73

元からあるで。

ななしさん
Lv.0

編集あまりした事がなかったので間違えたみたいですw

10
VTuber
6日前
Lv.73

OneDriveを新規に登録してくれる人募集!

容量を増やしたいので、使ったことがない人いたら

ぜひこのリンクからサインインしてください。

https://onedrive.live.com/?invref=81650788f39a44a5&invsrc=90

ななしさん
Lv.0

リンクからサインインしといたで

前から持ってるアカウントでログインしただけやからダメかもわからんけど

そんな大容量にしてなんに使うつもりですか?

VTuber
6日前
Lv.73

500MB増えてたわ、ありがとう。

ファイルのバックアップに使うねん。

PC壊れても最悪クラウド上のデータ使って復旧できるように。

ななしさん
Lv.0

こんばんは、登録しました。

自分も500MB増えてるのを確認したので成功したのかな?

VTuber
6日前
Lv.73

ありがとう。助かります。

ななしさん
Lv.0

使ったことなかったのでサインインしてみましたー

たぶんいけたかな?

VTuber
6日前
Lv.73

ありがとう!

紹介特典 (70% 達成) 3.5 GB

ここまで行けたわ。

最新のOfficeを年間契約したら容量無制限に使えるらしいけど

俺、貧乏やからなぁ。

ななしさん
Lv.0

無制限とかアニメ置き場にできるやん

ワンドラ神か

社畜厨
4年前
Lv.3

ログインしましたー

VTuber
6日前
Lv.73

みなさんありがとうございます!

10
ななしさん
Lv.0

これ行きましょう

【新作】内田真礼、花澤香菜、上坂すみれら出演の放置型RPG『たんさくえすと!』

http://app.famitsu.com/20150810_555493/

VTuber
6日前
Lv.73

torne mobileとかいうソフトを発見した。

nasneに特化してて使いやすそうなので買ってみるか。

VTuber
6日前
Lv.73

やばい、これめっちゃ使いやすい。

nasne持ってる人は使ってみ。

10
ななしさん
Lv.0

ゲームフレンド募集の返信時に添付する画像のファイル名が長いと表示されないバグを発見しました。

具体的には

『E38090E6849FE683B3E38091E381AEE38293E381AEE38293E381B3E38288E3828A20E7ACAC9E8A9B1E291A3-05639.jpg』

というファイルで『aaa.jpg』とすると正常に投稿することができました。

いくつかテストしてみましたがコミュニティではこの現象は起こりませんでした。

私の操作や環境が悪いなどのほかの理由かもしれませんが一応報告しておきます。

VTuber
6日前
Lv.73

返信時に同じファイル名で画像アップロードしてみたけど

特に問題はなかったわ。

ななしさん
Lv.0

そうでしたか、

お手を煩わせてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

10
ななしさん
Lv.0

今日ニコでわかが*ガール一挙あるけどどうしますか?

ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv230442911

ななしさん
Lv.0

余談ですが、がっこうぐらし!のOPテーマは『ふ・れ・ん・ど・し・た・い』というらしいです。

なかなか細部までこだわった作りになってますね

VTuber
6日前
Lv.73

俺は萌え豚ちゃうねん!

10
ななしさん
Lv.0

僕はスマホげーはやばいと気付いてしまいました

あづみさんに加勢しようと今朝ダウンロードしたのですが気付けば1日中ヒーローポイポイさせてました。

ふと我に返った今、過去を振り返り恐ろしい体験をしてしまったように感じます。

これはパチカスの原理に似た類の遊戯だと思います。

あづみさんはサイトを流行らせるためにやっておられるようですがミイラ取りがミイラにならないよう気を付けてください。

VTuber
6日前
Lv.73

僕はもう飽きてきましたね。

レベルも上がりにくくなってきたし

作業感が強くてうんざりしてきました。

底の浅さに気づいた時が辞めどきです。

10
VTuber
6日前
Lv.73

ポイッとヒーローをやりこもうと思います!

みなさんもぜひやりましょう。

ななしさん
Lv.0

ポイっとヒーロー関係ないけど複数タブ開いたときgood推せなかったりするのって仕様ですか?

VTuber
6日前
Lv.73

修正しといた。

この問題は俺も前から気になっててん。

ご指摘ありがとうございました。

10
佐野研二郎
Lv.0

あづみ氏おすすめのマウスってどれでしたっけ?

マウスって壊れるんですね使っていたら突然粉々になりました

VTuber
6日前
Lv.73

おすすめはしないけど

俺が使ってるのはG700sやで。

ボタンがいっぱいあるからソフトごとにキー設定すると便利。

10

最新フィード