あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

あんあーlol部

スレッドについて

隠れて牙を研ぐあづみさんのための有益情報スレ

目指せfaker

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

とりあえずここ読めば勝てるらしい

https://loljp-wiki.tk/wiki/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%B8%FE%A4%B1%2F%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A5%AC%A5%A4%A5%C9

7年前
VTuber
12時間前
Lv.73

読んだだけでは無理やねん。

練習せなあかんから無理。

10
VTuber
12時間前
Lv.73

なんでそんなにLoLやらせたいねん!

7年前
ななしさん
Lv.0

lol最近はじめてん・・・

いっしょにやりたいねん。。。

ななしさん
Lv.0

うつりたがるんじゃねぇ

ななしさん
Lv.0

糞ゲーだから、辞めときましょう。

初心者狩りが横行してますよ!

10
10

最新フィード