あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信後に俺が感想を書くスレ

スレッドについて

毎回、書いていくで。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

VTuber
6日前
Lv.73

この前はほとんど活躍できなかったなぁ。

配信で活躍できるように練習してるんだけど

ぜんぜん上達しないのが悲しい。

毎回遊ぶ時に最初にカスタムゲームでマップ覚えるようにしてるのにそれでもあかん。

マジでシージは難しいわ。ハードルの高さはLoL並かもしれん。

まぁ楽しいので続けられそうなのはいい点だが。

7年前
VTuber
6日前
Lv.73

サッカー日本代表×サウジアラビア

若手起用で希望が見えてきましたね。

これまでは劣化していくベテラン勢で未来への展望が感じられなかったのですが

原口、大迫、清武世代の選手が輝きを見せてくれたので

チームのこれからに期待が持てそうです。

後は右サイドにいい選手が出てくればいいのですが

今のところ、これという選手がいないのでなんとかしてもらいたいですね。

グループリーグが横並びの混戦になってきてるみたいなので

ぜひとも頑張っていただきたい!

7年前
VTuber
6日前
Lv.73

初心者でチームを組んだ結果

野良と勝ったり負けたりの死闘を演じましたが

配信で他の慣れてる人たちのチームを観てても

毎回、一方的に勝てるというわけではないようや。

そこそこマッチングでバランスが取れてるんかな。

それだとチーム組むのもあんまり気にしなくていいのかもしれないと思いました。

またやる機会があったらよろしくお願いします。

7年前
VTuber
6日前
Lv.73

レインボーシックス シージ

これはかなり面白いゲームやった。

CoDのサーチ&デストロイに特化させて

多彩なキャラクターや壊せる壁などで戦略性を増した感じのゲーム。

今、PS Storeで半額セールやってるので、FPSが好きな人にはおすすめしたい。

マジでCoDのサーチ民はこっちに来るべきやな。

あっちは進歩がないから年々飽きるねん。

7年前
VTuber
6日前
Lv.73

ダークソウル3のDLCですが、本編はボリューム不足でしたね。

みんな面白いって言ってたから期待してたのですが

あっさり終わってガッカリでした。

ボス自体はやりごたえがあって面白かったのですが…。

DLC2に期待!

昨日、ダークソウル3を起動して2週目でもやろうかと思って

攻略サイトを見ながら原盤集めをしていたのですが

ふと闘技場をやってみたらめっちゃ熱中してやってしまいました。

71という中途半端なレベル帯だとガチ勢があまりいないのか

裸のムチ使いとかでもそこそこ勝てて楽しかったです。

7年前
ななしさん
Lv.0

闘技場配信お願いします。

私は雑魚なので負けまくってます

Lv.3

強化した鴉爪でブンブン勝利して下さい('∀`)

VTuber
6日前
Lv.73

鴉爪よりダガーの方が使いやすいですね。

僕はクイックステップの有用性に気が付きました。

というか俺も結構負けるんやけど

エストックとかムチでペチペチやるスタイルなんやけど

それだと相打ち上等の大剣と特大剣に勝てない。

10
VTuber
6日前
Lv.73

配信後、フォーオナーをやってみたのですが

意外に熱中して4時頃までやってしまいました。

4 vs 4は大味でしたが、1 vs 1のモードは駆け引きがあって

それなりに楽しめる。…が、ぶっちゃけ底は浅い。(キャラ差もでかい!)

そういう格ゲー的な遊び方なら多少マシに思えましたが

これ買うなら素直にスト5でも買った方が長く遊べるよなぁというクオリティです。

僕的には30 vs 30くらいの大人数で大乱闘するバカゲーの方が良かったです。

最初にPV観たときはそういうわいわいできるゲームを期待していたのですが

少人数でこじんまりとした局所戦闘を繰り返すだけの内容だったのはガッカリでした。

侍、騎士、バイキングがごちゃごちゃに入り乱れる合戦というコンセプトは面白かったのにどうしてこうなった。

7年前
VTuber
6日前
Lv.73

サッカー日本代表×タイ戦

ハリルホジッチのやばさが際立ってた。

まったく使えない香川を相も変わらず使い続け

タイといい勝負をしてしまうという…。

負けはしなかったけど、この先がさらに危ぶまれる内容でした。

なんで香川を使い続けるのか監督に理由を尋ねるメディアおらんのかな。

なにがしたいのかさっぱりわからん。

8年前
ななしさん
Lv.0

いろんな記事で、香川は代表で活躍できない病があるって書かれてありましたよ。

次の試合では、トップ下に本田復活とか清武とかを予想する解説者も出てきてましたね。

香川はサイドで先発すると、ザックの時みたいに守備崩壊しそう・・・。

しかも、今は珍テルいないので左サイドだと、守備で判断が悪い高徳とコンビを組むっていうのが不安しか無い。

まじで使い勝手の悪い選手ですね。

社畜厨
4年前
Lv.3

もはや、完全に世代交代を見誤った感じがしますね。。

VTuber
6日前
Lv.73

ほんまにやばいで!

確かに香川はサイドでも使い物にならないんだよな。

ワールドカップで戦犯になったし、これからどうするんやろう。

俺としては招集してほしくないんだが

ハリルや協会は呼び続けるんだろうなぁ。

豪徳と香川なんてマジでやばすぎるやん!

世代交代うまくいってないけど

代わりになる有望な若手もいないという手詰まり感。

社畜厨
4年前
Lv.3

若手を育成してこなかったのか、そもそも素質のある若者がいないのか。その両方か。なんだか悲しいですね。

10
VTuber
6日前
Lv.73

サッカー日本代表×UAE戦

ほんまにひどかったわ。ここまで弱いとは思わなかった。

監督、チーム、日本サッカー界

これらすべての伸びしろのなさが見えてしまったことが悲しい。

いい加減、香川を外してスタメン組むことを真剣に考えて欲しい。

日本はあんなの入れたまま結果出せるほど強くはないんだよ。

ワントップの岡崎も全然機能してないし

フォーメーションからガラッと組み替えなければならないかもしれない。

本番に入ってこんなことを考えないといけない現実が辛い。

監督が無能すぎる。

8年前
ななしさん
Lv.0

ユーロ2016でハリルホジッチのつまんない解説聞いた時から

僕はこの結果が予想できてましたね

社畜厨
4年前
Lv.3

監督変えても選手変えなきゃどうしようもない感じがしますね。

ハリルも大概ですが。

VTuber
6日前
Lv.73

解説でもレベルわかるよな。

やっぱやばい監督やったんか。

前から采配怪しいところはあったんやけどな…。

選手代えたいけど後はJリーガーしかいないという現実…。

10
ななしさん
Lv.0

明日タイタンフォールの配信していただけますか?

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

昨日、午前中にやってたんだけど

やっぱりいまいち面白くなくて配信するのはやめとこうと思いました。

もっと熱中できるゲームだったらよかったんだが。

ななしさん
Lv.0

あづみさんへ

返信ありがとうございます。また違うゲームであづみさんの配信を心待ちにしときます。

VTuber
6日前
Lv.73

Rinwama@リンワマさんへ

おう

10
VTuber
6日前
Lv.73

みなさんここは雑談スレではありません!

タイタンフォール2の感想

キビキビ動かせてエンジンの出来自体は悪くなかったですね。

(CoDよりも優れている印象)

ただゲームの売りであるタイタンが硬すぎて相手していて嫌になる感じでした。

タイタンを動かすときはその硬さが強みになるんだろうけど

逆に歩兵でタイタンを相手するときの苦痛がすごい。

CoDの過去作でこれ出されたら試合に負けるっていうレベルの

うっとおしいキルストリークレベルです。

結局、お互いに強キルストリークを出し合って

殴り合いの脳筋バトルをするしかないのが非常に残念でした。

タイタンに嫌気がしてチームデスマッチをやってみましたが

こちらは特徴のないFPSという感じで

特に惹きつけられる点もなく

別にこのゲームじゃなくてもいいなと思わされる仕上がりでした。

PVを見てると面白そうに感じたし

2作目ということもあって期待も高まっていたのですが

いざプレイしてみると微妙なゲームと言わざるをえません。

BF1のβに期待します!

8年前

最新フィード