あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

ゲーム雑談スレッド

スレッドについて

ゲームについて語ろう。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ゲーム
7年前
Lv.1

あづみさん!

モンハンクロスやる予定はあるんですか?

あづみさんとやりたいです!

8年前
VTuber
3時間前
Lv.73

モンハンは飽きましたね。

それにDSは嫌です。

10
VTuber
3時間前
Lv.73

みなさん、ハースストーンのWikiを作ってるので

ぜひコメントを書いてください。

ヒーローごとの使用感を書けるようになってます。

https://gameusers.org/wiki/hearthstone/

よろしく~
6年前
Lv.1

シャーマンの使用感書きます!

VTuber
3時間前
Lv.73

よろしくお願いします!

10
ななしさん
Lv.0

あづみさん。

アサシンクリードシンジケートどうですか?

あづみさんのアサシンテク見たいでーす。

VTuber
3時間前
Lv.73

アサシンクリードはもういいかって気分なんですよ。

というかUBIのゲームに嫌気がしているのです。

ファークライ4で購買意欲がなくなりましたね。

10
名無しさん
Lv.0

あづさん FO4買いますか?

ぼくとかPS4版待ちですね

VTuber
3時間前
Lv.73

3やってないので4やる気がしないですね。

3やらずに4やるのはもったいない気がします。

10
VTuber
3時間前
Lv.73

やべえ、朝までハースストーンやってもうたで。

ランクは全然あがらなかったけど。

VTuber
3時間前
Lv.73

MGO3のアップデート内容めっちゃいいやん。

開発がやる気見せるのはいいことや。

VTuber
3時間前
Lv.73

星のドラゴンクエストいつ面白くなるねん。

ずっと単調で敵が弱い上に

ツボ割ったり、スキルフィニッシュ狙わなあかんので

放置プレイできるわけでもないし、なんかめんどくさいんだが。

VTuber
3時間前
Lv.73

ドグマのクラン入ってる人で、サブリーダーやりたい人おる?

それかリーダー誰かに任せた方がいいかな。

ほったらかしになってるから申し訳ないと思うのです。

VTuber
3時間前
Lv.73

新しいコミュニティを作りました。

ドラゴンズドグマ オンラインのFC AZZUMMIに入ってる人

ポイッとヒーローをプレイしている人

それぞれのコミュニティに入ってください。

Game Usersの盛り上がってる感を演出していきましょう!

VTuber
3時間前
Lv.73

ドラゴンズドグマ オンライン

「大型モンスターがダウンする方向について」

知っている方もいると思いますが、

よろめき中の大型モンスターを攻撃してダウンで倒れる方向は

ダウン蓄積値へ到達した時に

最後に攻撃したキャラクターの正面に倒れます。

ダウン方向を調整して、弱点を殴りやすくしましょう。

やってさ。知らんかったわ。

ななしさん
Lv.0

そうだったんですね僕も知りませんでした

そういうことならもし弱点が壁などに埋まるようなプレイングをしたら地雷プレイヤーだと広まりかねないので気を付けなければなりませんねw

VTuber
3時間前
Lv.73

これから倒す方向を意識していきましょう!

10

最新フィード