あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信後に俺が感想を書くスレ

スレッドについて

毎回、書いていくで。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

VTuber
6日前
Lv.73

ゼルダの伝説 Breath of the Wild #32

英傑たちの詩、なかなか面白いですね。

祠もそれなりに用意されていて

各英傑のムービーも観れたのは良かったです。

ボスがガノンのコピペだったのは残念ですが。

リーバルとウルボザのムービーはかっこよかったです。

ただウルボザやダルケルが無双していた相手が

イーガ団の末端と赤ボコブリンだったので

ガーディアンを数十体以上ひとりで破壊していた100年前のリンクと比べると

やっぱり弱っちいのかもしれませんね。

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

ゼルダの伝説 Breath of the Wild #31

ついにほとんどのチャレンジをクリアしてしまいました。

残るはDLCの英傑たちの詩とガノンだけです。

パート30までやるゲームはなかなかないので

終わりが近づくと寂しい気持ちになりますね。

果たして次でクリアできるでしょうか。

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

Overcooked 2 #1~3

僕の友人である本田翼ちゃんに紹介されたのですが

買ってみて正解でしたね。

シンプルだけど難しい作業をみんなで試行錯誤しながら

クリアする達成感は格別です。

楽しいゲームが埋もれたままなのは寂しいので

もっと知名度が上がって欲しいですね。

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

ゼルダの伝説 Breath of the Wild #30

神獣ヴァ・ナボリスかなり面白かったですね。

ハート3と妖精しばりのおかげで

非常にやりごたえのある戦いができました。

パリィやバックステップが効果的なので

華麗にプレイしている感覚が味わえて

やっていて気持ちよかったです。

ラスボスのガノンもハート3縛りでやると言いましたが

雷のガノン1体でこれだけ苦戦すると

クリアできるか心配ですね。

次は残っている祠&クエストと、DLCをやろうと思います。

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

ゼルダの伝説 Breath of the Wild #29

いよいよ終盤の感じが漂ってきました。

足跡で埋めていない場所はほとんどなく

祠も残り少しになっています。

次は神獣ヴァ・ナボリスを攻略しようと思います!

楽しい神獣だといいのですが。期待!

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

ゼルダの伝説 Breath of the Wild #28

火のついた薪が重たいという発見により

筏を沈める遊びが生まれました。

完全に沈められなかったのが残念ですが

たぶん設定的に沈まないようになっているんでしょうね。

ゼルダの伝説BotWは物理演算が行われていますが

いろいろと現実とは違う設定になっているので

それによって遊びが生まれるのも面白いところです。

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

ゼルダの伝説 Breath of the Wild #23

雪山は見た目の寂しさもあって

いまいち盛り上がらないステージでした。

せめてコンテンツが充実してればよかったのですが

力の試練がコピペでたくさん配置されていたり

がっかり要素も多くて残念な感じです。

骨の馬を馬宿に連れて行ったらどうなるのか気になります。

次、やろうかな。

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

Dead by Daylight #19

BP2倍なので久しぶりに遊びました。

正直、僕のサバイバーのクオリティは低いですね。

今日も起きてからサバイバーをやってみたのですが

昨日の夜に配信していた本田翼より下手なんじゃないかと感じ

ショックを受けました。

もっとサバイバーの練習もしたいのですが

BP2倍期間が終わると、またマッチしなくなりそうなのが悲しいところです。

ただ最後にやったフレンド戦は楽しかったですね。

使ったことがないパークを使えるのも非常に良かったです。

また機会があればやりましょう!

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

ゼルダの伝説 Breath of the Wild #18

また朝までやってしまいました。

なんという中毒性。

配信中マスターソードの構図について話があったのですが

画像を見比べてみたら確かに同じ感じでした。

光が入る角度も似ています。

ただ台座が違うので同じ場所というわけではなさそうです。

マスターソードの形は神々のトライフォースと同じなので

代々使われているということですね。素晴らしい。

次は剣の試練をやります!

6年前
無職
3年前
Lv.1

楽しかった!

目が離せなくなりますね。

朝方までやってたのに視聴者が100近く居ました、すごい!

楽しすぎて最初から動画を見直して今♯3です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

VTuber
6日前
Lv.73

また見直すんですか。人生が浪費されますよ。

10
VTuber
6日前
Lv.73

ゼルダの伝説 Breath of the Wild #16

ゼルダの面白さは異常ですね。

毎回、早く終わろうと思っているのに

ついつい遅くまでやってしまいます。

昨日も、というか今日も2時過ぎまでやってしまいました。

DLCのおかげもあってか宝物がマップのあちこちにあるのがいいですね。

良くも悪くもうろうろしがいがあるというか…。

ゴロンシティはいろいろ面白い仕掛けがたくさんあって

冒険が楽しめました。

次はいよいよ神獣を攻略しようと思います!

6年前

最新フィード