あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信でプレイして欲しいゲームを書き込みましょう!

スレッドについて

おすすめゲームのYouTube動画貼って。

できるだけ配信向きのゲームにしてや。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

社蓄
3年前
Lv.3

12/1発売のWatch Dogs2はいかがですか?

前作より多少ややこしくなった感がありますが(私的に...)ドローンやラジコンを操作するのは面白そうです('∀`)

あんあーのかくれんぼがまた観たいですね꒰ ´͈ω`͈꒱

7年前
VTuber
6日前
Lv.73

いろいろおすすめしてもらってるのに

ゲーム配信ができず申し訳ありません。

積みゲーが日に日に増えていきます。

隠れんぼは楽しかったので検討したいですが

今あるゲームを発売日までに消化できるか不明です。

10
ななしさん
Lv.0

https://mafiagame.com/

これはどうでしょう? かなりストーリーが濃厚なようです。

1.2とやったことがありますが私はGTAより楽しめたので非常に期待しています。

良かったら検討してみてください。

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

マフィア前に配信でやってん。

ぶっちゃけ微妙やったな。俺的にはGTA5の方が面白かったで。

10
ななしさん
Lv.0

こんな発表がありました

9月21日(水)~25日(日)までのPS Plus加入者限定配信!

すべてがスケールアップした大冒険活劇を、ひと足お先に体験!!

12月1日(木)発売予定のPlayStationR4用ソフトウェア『GRAVITY DAZE 2/は、

重力を操り、広大なオープンワールドを駆け巡る大冒険活劇アクションです。

9月15日(木)~18日(日)にかけて開催された「東京ゲームショウ2016」

PlayStationブースでは試遊台を出展し、好評を博しました。

その体験版をPlayStationRPlus加入者限定として、明日9月21日(水)より

5日間限定で配信することが決定!

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

なんで体験版配るの限定する必要があるんや。

というか、とりあえず1をダウンロードしておこうと思います。

ななしさん
Lv.0

あづみさんへ

1の配信出来たらお願いします

VTuber
6日前
Lv.73

GRAVITY DAZE1もそうだけど

他にもやらないといけないゲームがたくさんあります。

でもゲームやる気が出ない。

10
ななしさん
Lv.0

仁王β体験版を配信してほしいです

コエテクですが和風ダークソウルぽっくて気になります

9月6日までみたいです

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

和風ダークソウル…。

クソゲーの予感がしますね。

ななしさん
Lv.0

実際クソゲでしたね

ななしさん
Lv.0

ソウルシリーズを極めたあづみさんだからこそ

どう評価するか配信で見てみたいです

VTuber
6日前
Lv.73

検討します!

VTuber
6日前
Lv.73

やばい!気づいたら終わってたやんw

ななしさん
Lv.0

なにしとん・・・

ななしさん
Lv.0

あ、忘れてたんですか・・

検討した結果やっぱやりたくねーな!かと思ってました

あづみさんの仁王見たかったなー

VTuber
6日前
Lv.73

ご縁がなかったということです。

10
ななしさん
Lv.0

トゥモローチルドレン無料版あるんですね

やりますか?

8年前
ななしさん
Lv.0

9/7に配信決まったのか

2500円の課金者バージョンでやろーっと

VTuber
6日前
Lv.73

クソゲーのステマはやめてください。

βでこのゲームの本質がわかりました。

ななしさん
Lv.0

ザーザンは復興させとくから心配はいらんよ

VTuber
6日前
Lv.73

頑張ってくれや!

ななしさん
Lv.0

いいね祭とか起こって初日からバランス崩壊したっぽい

それ以外にメンテしてるみたいだし

課金者バージョンでやるとか言ってたけど、

思い直して様子見しといて正解だった

自分もこのゲームにはもう関わらないかも

ななしさん
Lv.0

ほんとあづみさんが見切った通り

史上稀にみる底の浅いゲームだったようです

VTuber
6日前
Lv.73

そやろ!俺も2chのスレ読んでやっぱりかって思ったもん。

βの時点でやることすぐなくなってたからな。

10
ななしさん
Lv.0

Bf1 評価ぼろくそ?あんあーやりましょう!

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

そうですね、確かめてみたいですね。

どれだけのガッカリゲーなのか。

10
ななしさん
Lv.0

RimWorldってどうですかね

見た感じ村運営+サバイバル要素が加わった感じみたいですね

スチームの評価も圧倒的に好評みたいでちょい気になってます

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

もうこういうゲームはしばらくいいですね。

農場を十分満喫しました。

10
ななしさん
Lv.0

タイタンフォール2 テックテストの感想聞かせてください

出来たら配信してほしいです

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

もうちょっとはよ教えてくれや。

終わってるやん!

8月26日~8月28日にまたやるみたいなので

そこでやるか。タイタンフォールやったことないから気になりますね。

ななしさん
Lv.0

あづみさんへ

期間短いんですね詳しくは知りませんでした

第一弾の問題点を改善するみたいなんで第二弾の方がより製品版に近いと思うので

楽しみにしてます!

VTuber
6日前
Lv.73

はい、配信でやろうと思います。

社畜厨
4年前
Lv.3

ボクもやる予定なのでよかったらお願いします!!

ななしさん
Lv.0

これもノーマンズスカイも世間では早速クソゲー扱いされてるみたいです

ななしさん
Lv.0

まだマルチはスタートしてないみたいだけど

一人でトレーニングみたいなのは出来た

FPS好きじゃないんでもうお腹いっぱいになりました

どこの標準時を基準にしてるのか分からないけど

日本時間の今晩あたりから始まるのかも

ななしさん
Lv.0

1は面白かったのに2は糞なのか

2まだやってないのでなんとも言えないが

1は面白いが忙しくて疲れた思い出があります

ななしさん
Lv.0

僕もプレイしよ

面白くて週末は潰せたらいいな

社畜厨
4年前
Lv.3

やりたいけどやれないのが悔しい。。

10
ななしさん
Lv.0

それにしても読みづらいサイトやのぅ

時系列なのか?順番や境目がわかりにくいわ

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

更新されたコメントは上に来るねん。

返信は上から下に読むねん。

効率的にできてるんや。

ななしさん
Lv.0

なるほど!

しかしツリーが長くなるとちょい見辛いな

10
ななしさん
Lv.0

宇宙探索アドベンチャー「No Man’s Sky」はどうですかね

配信で見たいです

8年前
VTuber
6日前
Lv.73

今調べてみたら発売日一ヶ月切ってるやん。

発売予定日 2016年8月25日

メーカー希望小売価格 5,900円 (税抜) / 6,372円 (税込)

非常に興味深いけど、同時にクソゲーの予感もしますね。

でもプレイしてみたいゲームではあります!

ななしさん
Lv.0

ご検討宜しくお願いします

VTuber
6日前
Lv.73

前向きに考えております!

僕は謎なゲームも好きですからね。

ななしさん
Lv.0

一昨日から海外版の配信を長時間見てました

英語が解らないので内容はさっぱりでしたがついつい見ちゃう魅力があります

日本語版をあづみさんが配信してくれたら最高だなと思います

社畜厨
4年前
Lv.3

やりたくなってきた_(:3 」∠)_

VTuber
6日前
Lv.73

これクソゲーちゃうん?

2chにスレが立ってたけど微妙ゲーって言ってる人がいたぞ

マジなところどうやねん??

社畜厨
4年前
Lv.3

多分、好みにはまらないと完全に微妙ゲーだと思います。もしかすると微妙を通り越して糞ゲーかもしれません。

目的ない、交流ない、微妙に違う景色の星々を巡るみたいですが、星と星の間もそんなに冒険する感じではないみたいです。

ななしさん
Lv.0

やる事は星で資源集めて船強化してまた資源集めて・・・の繰り返しですしね

所詮インディーズゲームなのに周りが持ち上げすぎ

ななしさん
Lv.0

人柱になって

VTuber
6日前
Lv.73

なるほど、みなさんの情報から推察すると

これは3日くらいやって、配信ではもうええかなってなる感じのゲームですね。

個人的に楽しくても、長期間配信でやるとシーンってなる感じの。

結局マルチもないみたいだし、買わなくてええか。

10

最新フィード