あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信後に俺が感想を書くスレ

スレッドについて

毎回、書いていくで。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

VTuber
6日前
Lv.73

Project Winter #ガチの初心者部屋

ひとりでもうまいやつが入るとバランスが崩壊しますが

雑魚同士で集まると面白かったです。

ただやり込んでいる人が言うように人狼要素は薄いですね。

僕が味方を殺してしまった試合は人狼的に熱かったですが

あまりああいう展開にはらないないっぽいですね。

昨日、他のヌーブ部屋配信を観てみたのですが

全員がガチのブロンズ部屋の場合

第一目標もろくに修理できてなかったので

最後まで行けてた僕たちは初心者の中ではましな方なんだと思いました。

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

Project Winter #神ゲーの予感!

動画で観ていると簡単そうに思えましたが

自分でプレイすると難しいゲームでした。

体力、空腹、寒さのゲージが気になるので

そちらの回復を優先していると

やらなければならない仕事(修理)が遅くなって時間が来てしまいます。

完全な状態じゃないまま

いろいろ進めなければならないのが

このゲームの難しいところですね。

慣れている人の配信を観てみたところ

トレイター3人の設定でやっている部屋も結構ありました。

上達するとサバイバー側は固まって動くようになるので

3人でいい勝負になるのかもしれません。

これに比べるとAmong USはめっちゃ簡単でしたね。

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

Among US #神ゲーの予感!

初めてプレイしましたが非常に面白かったですね。

テキストだけの人狼から、ちょっとずつ進化してきているんだなと感じました。

プレイしていて思ったのですが

配信者でもあり、ホストでもある自分は

参加者の中でどうしても発言力が強くなってしまうので

多様なゲーム展開をもたらすために

毎回、僕の推理でゴリ押すのはよくないと感じました。

積極的にみなさんの意見を聞いて

投票する試合も増やしていかなければなりません。

次やるときはそういう意識を持ちながらプレイしていこうと思います。

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

Overcooked 2 #ムーンハーベスト

季節のアップデートもマップにステージを配置する余裕がなさそうなので

このアプデで本当に最後になるかもしれませんね。

★4チャレンジは楽しいのですが

いつかやるかもしれない全部入りのPS5版まで置いておいた方がいいのでしょうか。

今やってしまうと、それをゲットしたときにやることがなくなってしまいそうです。

悩ましいですね。

3年前
GOKI
Lv.0

今他の人のAmong us配信見てますけど、ディスコードで部屋建てたら必ずしもVCじゃなく、日本語入力チャットができて、スマホ勢も議論に参加しやすいかもしれないですね。

VTuber
6日前
Lv.73

Discordで部屋を立てました。

https://discord.gg/Vx84mXb

ただ使い方がいまいちよくわからないですね。

日本語チャットをOBSに簡単に表示できるんかな。

10
VTuber
6日前
Lv.73

Fall Guys オークキングはザキが使える!

みなさん参加ありがとうございました。

あとちょっとで優勝できる方もおられたので

次やるときは優勝を見せていただきたいですね。

主人公である僕はしっかり優勝で締め

格の違いを見せつけてしまいました。

はやくみなさんもその域に達してもらいたいものです。

3年前
ななしさん
Lv.0

しゅ、しゅごい

10
VTuber
6日前
Lv.73

Fall Guys 目指せ!2回目の優勝

耐久の時と違ってのんびりやれて楽しかったです。

人のプレイを見ながらあれこれ言うのもなかなかいいものですね。

ただ一回も優勝できなかったのがやばかったです。

パーティーでプレイしている配信を観ると

普通、誰かが優勝するものなのですが

僕たちは一回も優勝できませんでした。

もしかすると僕の配信はヌルゲーマーの集いなのでしょうか…。

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

Fall Guys 続続続・初プレイ耐久配信!

ついに優勝することができました!

久しぶりにめちゃくちゃ嬉しかったです。

3日も引っ張っての優勝だったので喜びもひとしおです。

自分の雑魚メンタルに萎えさせられましたが

それでもなんとかやり遂げられたので我ながら非常に感動しました。

夜遅くまで観てくれた方、ありがとうございました。

あと自分の優勝シーン見直してみて気になったんだけど

Vの目が気持ち悪い!クオリティ低すぎるのが気になるので

次回までに修正しておきます。マシになってるかどうか

今度、動きをチェックしてください。

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

Fall Guys 続・初プレイ耐久配信!

僕は悲しいです。こんなに優勝したいと願っているのに

それを実現させる実力がないことが辛い。

マッチングしなくなったので再度中断することになったのも

モヤモヤが残ります。どんな耐久やねんと言われても仕方がないですね。

あれからすぐにベッドに横になりましたが

悔しくてあまり眠れませんでした。

9時頃に目が覚めてしまい、悶々とした気持ちが尾を引いています。

いつマッチングするようになるんだろうか?

今度こそ優勝してこのグダグダ耐久を終わらせたい!

4年前
ななしさん
Lv.0

待ってますよ

10
VTuber
6日前
Lv.73

Fall Guys 初プレイ耐久配信!

アクションゲームなのでコメントがあまり読めませんでした。

今日もそんな感じになってしまうかもしれませんが

何卒ご容赦ください。

あと昨日PS4をいつ買ったという話をしていたのですが

話題に出していた鋼バージョンはPS3の話でした。

頭がやばい!

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

Dead by Daylight #はじめての三角頭!

配信中は初心者に結構当たりましたが

配信外でやってみると、慣れている人に

地獄の罰(ビーム)を当てるのは難しいですね。

でもこれがこのキラーの持ち味なので

なんとか当てれるようになりたいですが

僕は地形をいまいち覚えていないので

毎回、板と窓が急に出てくるような感じになって

構えるのがどうしても遅くなってしまいます。

鬼のパークに板と窓の位置を表示するものがあるらしいので

それがシュラインに出てきてくれたらいいなぁと思っています。

発売して間もないDLCキャラのパークが出てくることはないんかな?

4年前

最新フィード