あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

https://www.ppihgroup.com/products/hololive/

ドンキに急げ!

2年前
VTuber
6日前
Lv.73

ドン・キホーテとかオタクと相性悪いやろ。

そういう客層にも使ってほしいってことなんかな。

2年前
10
おでんの具
25日前
Lv.52

一応確認しましたがどうでしょうか?

2年前
VTuber
6日前
Lv.73

ありがとうございます!

おかげで修正できました。

2年前
10
VTuber
6日前
Lv.73

水曜日のダウンタウン おぼん・こぼんヒストリー

これ面白いですよ!暇な人は観てみて。

https://tver.jp/corner/f0084861

2年前
VTuber
6日前
Lv.73

続きも面白かったです。

あの二人の悪い部分を合わせて割ったのが僕なのかもしれないと思いました。

思うところが多い番組でした。

https://tver.jp/corner/f0085444

2年前
ななしさん
Lv.0

AZ三日月 | Ards-v9bib

あんあーもうーさと仲直りしよか

2年前
VTuber
6日前
Lv.73

ななしさん | KQi3yh7Z1C

一回限りの関係だっただけや。

2年前
10
ペニオク
Lv.0

金曜ロードショウでバイオレットエバーガーデン放送するみたいですね

ネットで泣けるアニメってよく聞くんですが

一人で見る気がしないんで配信でやるように

2年前
VTuber
6日前
Lv.73

僕もそれの同時視聴をやろうかと思ってました。

映画版の方をやりたいですね。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

https://twitter.com/takigare3/status/1436127265432031232

ご当地Vtuberが地元の交通安全ルールPR動画に出演したところ

フェミ団体のおばはんが激怒して動画削除されるという事態になりました

Vに否定的な私でもこれはさすがにおばはん酷ないか?と思います

Vtuber界の物知り博士AZ三日月さんのご意見を賜りたく書き込みさせていただきました

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

女子は複数のタイプに分かれてるんや。

専業主婦になりたい人とそれに否定的な人みたいな感じで。

めんどくさい世界やで。

3年前
10
トム・クルーズ
2年前
Lv.10

https://twitter.com/nhk_seikatsu/status/1431398709791805443

これを実践して配信頑張って

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

保冷剤は今日からやるようになりました。

めっちゃ冷たくて気持ちがいいです。

3年前
10
ななしさん
Lv.0

三期生コラボ視聴者数(20:30)

ぺこら37,000

マリン20,000

フレア18,000

るしあ11,000

ノエル 9,000

登録者数以上に人気が目に見えるのでなかなか残酷な配信内容ですね

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

一緒にやると視聴者を取られる人は

普段、時間をずらしてやるしかないんですね。

3年前
10
VTuber
6日前
Lv.73

悲しいお知らせですが、クーラーが壊れてしまったので

涼しくなるまでゲーム配信は控えようと思います。

今日占い動画を録画したのですが

部屋を締め切って作業をすると暑すぎて平静を保てなくなります。

お昼のプログラム配信なら大声を出さないように意識しながら

やることはできそうなので

しばらくはそちらのみの配信になるかと思います。

JUDGE EYES配信は中途半端な状態になってしまいますが

何卒ご理解よろしくお願いします。

3年前
ななしさん
Lv.0

クーラー新調しましょう。電気代めちゃ安くなりますよ!

3年前
lorem ipsum
2年前
Lv.45

涼しくなるまでって

エアコン無しで乗り切るつもりですか?

3年前
おでんの具
25日前
Lv.52

せっかくの連休なのに悲しみです

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

新調するお金がないので

これからはエアコンなしで生きていこうと思います。

大昔の人はこんな暑い中、よく過ごせてたなぁと感心しました。

3年前
lorem ipsum
2年前
Lv.45

AZ三日月 | Jw3onT74HN

悲しい…

リスナーのカンパでなんとかならへんかな

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

NOBU | ln3a2IYvZq

もう8月も半ばなので1ヶ月もすれば涼しくなっていることでしょう。

仮に買ったところで使えるのもあと少しなので

なんかもったいない気がします。

3年前
ななしさん
Lv.0

AZ三日月 | 0O3JnZY9AT

買った方が体調を悪くするなどの不調を来たす確率を下げるので最終的にはコストが安くなります。

もし他の部屋のクーラーが余っていればそれを設置し直すなど検討してください。

健康が1番のコストパフォーマンスを示しますから。

3年前
ななしさん
Lv.0

クーラー壊れた…チラッ

3年前
ななしさん
Lv.0

AZ三日月 | 0O3JnZY9AT

来年も夏は来ますよ

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

僕に来年はないのです。

健康を気にする必要もありません。

3年前
10
ななしさん
Lv.0

ギリ健が社会問題化しているそうです

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210730/k10013164861000.html

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

また僕のことが話題になっていますね…。

生きるのがつらいんです。

3年前
10
ななしさん
Lv.0

ノジマオンラインでPS5抽選やってます

7月31日まで

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSegtgyWIk3YPUmLY_E2raIEX0ulmx5htXy2do6pb5rY_y_MhA/viewform

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

ありがとうございます。

ちなみに26日に発表される抽選は外れました。

3年前
10

最新フィード