あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

ゲーム雑談スレッド

スレッドについて

ゲームについて語ろう。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

おでんの具
15日前
Lv.52

unrailedの続編が来年ですがくるみたいです

新PCの神画質でできますね!

その前にエクストリームクリアしないとですね

3ヶ月前
VTuber
4日前
Lv.73

これはいいですね!発売されたらやってみたいです。それまでに前作をやり遂げたいですね。

3ヶ月前
10
VTuber
4日前
Lv.73

Falcon BladeにTimつけたらめっちゃ強い。

2回攻撃できる剣に、相手のバフ奪う効果をつけて

バフを盗みまくれる。

5ヶ月前
ななしさん
Lv.0

https://store.steampowered.com/app/848450/_/?l=japanese

サブノーティカビロウゼロセール来てます

1年前
VTuber
4日前
Lv.73

同じタイプのゲームをすぐにやるわけにはいかないのです。

1年前
10
ななしさん
Lv.0

レースゲーもらってうれしいやつっているんですか?

だからDays Goneしかねーよな!そう思うだろ?

1年前
VTuber
4日前
Lv.73

変なゲームばかりだ。

もらっても全然嬉しくないですね。

1年前
10
ななしさん
Lv.0

ホロライブ・Among Usコラボ

https://www.famitsu.com/news/202209/21276668.html

ぺこちゃんスキンのあんあーが見たいですね

1年前
VTuber
4日前
Lv.73

Among Usは恐ろしいゲームなんや…。

1年前
10
ななしさん
Lv.0

ク、クソゲーのオンパレード・・・

Days Goneいっとくか

2年前
VTuber
4日前
Lv.73

PSももう終わりやな。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

今月もしょうもないもんばかりですねぇ

Days Goneいくしかねーな

2年前
VTuber
4日前
Lv.73

龍が如く7とUnrailedはいいですね。

Unrailedはエクストリームをクリアしていないので

久しぶりにチャレンジしてみるのもいいかもしれません。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

結構面白そうに見えたのですがクソゲーハンターあづみさんの評価はいかがでしょうか

2年前
Status
3日前
Lv.85

これ気になってるんだけどタイトルがヴァルキリー(北欧神話)エリュシオン(ギリシャ神話)の言葉だから

あんまり理解してない感じがして嫌な予感しよっとけどどうなんやろ?

2年前
VTuber
4日前
Lv.73

中二病の匂いがしますね…。

スクエニの悪いところが出た場合

痛いクソゲーになっているかもしれません。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

やはりデイズゴーンしかないね

2年前
VTuber
4日前
Lv.73

このアドベンチャーゲームはやってみたいですね。

いつか買おうと思ってたゲームが来て良かったです。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

今月は・・・

デイズゴーンお願いしますね

2年前
VTuber
4日前
Lv.73

新PS+の開始だったのにシケたな。

2年前
10
10

最新フィード