あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

僕の占い動画を紹介するスレ

スレッドについて

タロット占い動画をアップロードしたら

ここで紹介していきます。

AZ三日月の無料占いチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCeA1gUqKhdGVMb5gbu3CVbQ

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

VTuber
7時間前
Lv.73

最近、メンヘラを発症している兎田ぺこらさんを占いました。

ぜひみなさんにも観ていただきたいです!

3年前
VTuber
7時間前
Lv.73

匿名で占いを希望された方を占ってみました。

------------------------------

来年度から新しい職場です。

どのようにすれば、良い結果(良い業績・良い人間関係)を

残せるでしょうか?

------------------------------

3年前
VTuber
7時間前
Lv.73

やっぱり有名人占ったほうが動画として面白いんかな?

みなさんどう思われますか?

3年前
Status
6日前
Lv.85

知らない人よりも有名人のように知っとう人のほうが面白いと思う人は多いのかなとは思います。

配信の時のやつは新しい人とかも来てくれちょったしわちゃわちゃした感じがおもしろかったですよ

3年前
ななしさん
Lv.0

動画としては有名人の方が見る人は多い気がします。同時に変なのもわいてきそうですが…

3年前
VTuber
7時間前
Lv.73

アクセス数増やしたいならやっぱり有名人占った方がいいのか。

配信でやるのと動画にするので分ければいいのかもしれないですね。

3年前
おでんの具
25日前
Lv.52

配信だと皆であーだこーだ考えるのも楽しさの1つだと思うので匿名の方の相談も楽しめる感じがあると思います。

動画だとリスナーじゃない人も観るもので、かつ結果だけを観る事になるので著名人にした方が楽しみの要素が増やせるかなと思います。

個人的な意見なのであしからず

3年前
VTuber
7時間前
Lv.73

はんぺん | 1JwJOe5lYo

ありがとうございます。

参考になります!

3年前
10

最新フィード