あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

ツイッターフォローありがとなんだよ

4年前
ななしさん
Lv.0

久しぶりに雑談しましょうよ

4年前
ななしさん
Lv.0

あんあー二学期始まるよ

4年前
ハヤカワ
Lv.0

ヴォイ!

4年前
ななしさん
Lv.0

安倍ちゃん辞任だそうです

あづ首相の出番が来ました

4年前
ななしさん
Lv.0

あのハンカチ王子こと日ハムの斎藤佑樹が今シーズン限りで引退するそうです。

あづみさんと同じくメジャー無敗の素晴らしい戦績でした。

ご冥福をお祈り致します。

4年前
ガチホモ
Lv.0

たまには配信してね

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

う、うん。

10
VTuber
6日前
Lv.73

TVerでドラマを観てたのですが、以下のは面白かったです。

期間限定ですが、お暇な方はどうぞ。

行列の女神~らーめん才遊記~

https://tver.jp/corner/f0050229

JIN

https://tver.jp/feature/f0050070

花嫁のれん

https://tver.jp/feature/f0019342

4年前
ななしさん
Lv.0

そんなにドラマ見る暇があるなら配信しましょうね

VTuber
6日前
Lv.73

モチベがないねん。

10
VTuber
6日前
Lv.73

ブレイキング・バッドを観終わりました。

非常に面白かったです。

ネタバレをしたくないので詳しいことは言いませんが

悪事を働くことによって人生の充実感を得ていたというのは

空虚な自分からすると羨ましく感じる部分でもありますね。

派手な演出やアクションは少ないのですが

その分ストーリーが練り込まれていて非常に面白いです。

話が進んでいくにつれ、主人公と視聴者の間に

距離が生まれてくるのもいい仕掛けだと思います。

久しぶりに心に残るいいドラマを観た気がします。

この作品はみなさんにもおすすめしたいです。

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

確定申告を済ませました。

2019年度

売上:201,000

経費:137,000

収入:64,000

そりゃちょっとゲームを買うだけでお金がなくなるわけよ。

4年前

最新フィード