あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信でプレイして欲しいゲームを書き込みましょう!

スレッドについて

おすすめゲームのYouTube動画貼って。

できるだけ配信向きのゲームにしてや。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

stardew valley続きあよ

8年前
VTuber
8時間前
Lv.73

次はガチでクリア回ですね。

結婚したいところです。

10
ななしさん
Lv.0

夏なのでホラー系の配信お願いします

ゲームじゃなくても体験談でも聞いた話でも朗読でもいいです

あんあーと怖がりたいです

8年前
VTuber
8時間前
Lv.73

俺、わざとらしく怖がられへんねん。

配信しながらだとガチで怖いって状況になりにくいだろうし

演技力が必要になるのでなかなか難しそうやな。

ななしさん
Lv.0

あづみさんへ

確かにそうですね

リアルな感情を剥き出しにするのがあづみ配信の最大の魅力で

他の実況者が絶対にできないことでしたね

10
ななしさん
Lv.0

Undertale

steamで1000円ぐらいのRPG。

音楽や世界観が海外でバカ受け。有志の日本語パッチがあります。

8年前
ななしさん
Lv.0

よくできてるゲームなのであづみさんの感想を聞きたいですね

steamで月曜までセール中(686円)です

VTuber
8時間前
Lv.73

やりたいと思いませんね。

クソゲー臭がします。

ななしさん
Lv.0

そうですか。残念です。

steamの評価ではStardew Valleyやダクソ3よりも点数は高いので、

一般的にはクソゲーの部類には入らないと思います。

10
Lv.3

THE WALKING DEAD

PS4版が6/23に発売されました。

精神的にキツイゲームですが、いかがですか?

http://www.jp.square-enix.com/walkingdead/home.html

8年前
VTuber
8時間前
Lv.73

なかなかいいですね。

値段も安い。検討します!

Lv.3

はい!是非ご検討をお願いします!

10
ななしさん
Lv.0

Evolve Stage 2(PC版)

基本無料になったみたいですね

どーですか?

ひと暴れしましょー

8年前
VTuber
8時間前
Lv.73

僕のPCでは新しいゲームは動きません。

10
ななしさん
Lv.0

plus会員は今ゲーム安く買えるからなんか買ってや!

8年前
VTuber
8時間前
Lv.73

セール品の中で買うとしたらUntil Dawnやな。

どんな評判なんやろう。

10
ななしさん
Lv.0

牧場物語みたいなやつ買ったなら

配信でやらないんですか?

8年前
VTuber
8時間前
Lv.73

今、フォールアウト3をやっているからです。

終わったらやろうと思います。

10
ななしさん
Lv.0

まだ発売はされてないんですが、ペルソナ5とかどうでしょうか?

注目度は結構期待できます。

ストーリーのノリが軽そうですが、少なくともキャサリンよりはいいと思います

8年前
VTuber
8時間前
Lv.73

RPGは配信に向かんねん。

俺、いらんダンジョンとかも冒険する派なので

ストーリーがなくて話すことがなくなる。

10
ななしさん
Lv.0

Dead by Daylight

鬼ごっこゲーですがどうでしょうか?

ローカライズされてないですが。。

Steamで少しお安くなってます。

8年前
VTuber
8時間前
Lv.73

ローカライズされてないのはダメですね。

視聴者の方が話についていけなくなります。

10
ななしさん
Lv.0

シャドウバースっていうスマホゲーやって下さい

Hearthstoneみたいなカードゲームで面白いですよ

8年前
VTuber
8時間前
Lv.73

カードゲームは飽きたんや。

パクリゲーなんかやりたくない。

10

最新フィード