あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信後に俺が感想を書くスレ

スレッドについて

毎回、書いていくで。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

VTuber
6日前
Lv.73

Unrailed! #1

めっちゃ面白いゲームでした。

プレイ前は電車をゴールまで運んでいくだけのゲームと思っていたのですが

車両に種類があって強化要素もあるため

ワンパターンにならないのもいいですね。

いっせいトライアルが終わる前にたくさんプレイしたいと思います。

Switchを持っている方は、ぜひともご参加よろしくお願いします。

3年前
Status
3年前
Lv.6

線路係に固執するあまり

線路持って何もせずウロウロしてるの面白かったです

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

nyb | sofU0nkth-

僕は役割を重視しているだけなんで

雑魚扱いはやめていただきたいですね。

3年前
10
VTuber
6日前
Lv.73

JUDGE EYES:死神の遺言 #2

サブクエストも面白いですね。

ただメインもやらないとストーリーを忘れてしまいそうなので

同時に進めていきたいところです。

ドローンのパーツを作るために素材を集めないといけませんが

これがコログのようなテンポの悪さを生み出してしまうかもしれません。

僕は目に入ると全部集めたくなってしまうので

嫌な予感がしていますね。

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

JUDGE EYES:死神の遺言 #1

1話は非常に面白かったですね。

入り組んだストーリーだったので

どういう裏があるのか全く読めませんでした。

先が非常に気になります!

サブクエストが出てこないのでメインストーリーばっかりやってますが

あれでいいんでしょうか。

あんまり体力が減らないので飲食店に入るチャンスが少ないんだよなぁ。

始めたばかりなので次回作について語るのは早いですが

ジャニーズ事務所の制限のせいで

このシリーズが終わってしまうのはもったいなく感じますね。

3年前
ななしさん
Lv.0

次回作のトレーラーやインタビュー動画が流れていますが

今作のネタバレバリバリ入ってます

視界に入れないよう気をつけてください

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

ななしさん | oRDGDcg1KL

教えていただいてありがとうございます。

観ないように気をつけます。

3年前
10
VTuber
6日前
Lv.73

MAD MAX #7

最初と最後は面白かったです。

それ以外の中だるみ感…。

オープンワールドゲームの配信は難しいですね。

さんざん冒険してきた結果を最後にぶち壊してなかったことにするという

ゲームが故のストーリー展開の制限も感じてしまいました。

映画に影響を与えてはいけないので

どうしてもこうなってしまうんでしょう。

ただ最後までプレイできたので僕的にはそれなりに面白かったです。

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

Dead by Daylight #これがPS4版キラーの現状です

ネメシスはゾンビが仲間になってくれたり

使ってて楽しいキラーですが

今のところとても強いとは言えない印象ですね。

やはり3回殴らないといけないのは厳しすぎます。

初回触手の負傷ダッシュがいらないと言っている方がいましたが

僕も本当に初回はいらないと思いますね。

仮に負傷ダッシュをなくしたところで

強キラーの評価を受けることはないんじゃないでしょうか。

最近は最初弱くしておいて後で強くするバランスの取り方をしているみたいですね。

うまいプレイヤーはそれでもいいんだろうけど

僕のような凡プレイヤーには辛い。

せっかく買ったんだから無双させてくれや。

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

Dead by Daylight #お祭り初プレイだ!

ここまでカクつきがひどいとは思いませんでした!

ネメシスで触手を構えると毎回カクつくってやばすぎないでしょうか。

PS4のDLCは売っていいレベルじゃないですね。

これを何週間も放置してるいい加減さにビビります。

楽しいんだけどサバイバーもいまいちマッチングしないしなぁ。

せっかくのお祭りなのに全力で遊べないのは悲しいです。

ゲームってこんなにバグが大量に発生するもんなんかな。

どういうコード書いてるんや?

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

MAD MAX #5

オープンワールド感が濃厚になってきました。

このゲームは同じことの繰り返しでも楽しめている方だと思うのですが

ボスがコピペなのがいただけないですね。

せめてボスくらいパターン用意しようや。

ゲーム的に盛り上がるところじゃないですか…。

と言いつつもオフで進めて第2拠点があとひとつで100%達成できそうです。

第3拠点もあるのでさらに進めておかなければ

まだまだ配信ではできそうにないですね。

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

MAD MAX #4

あれからオフで進めていたのですが

最初の拠点付近のイベントを全部クリアしました。

するとそれだけでマックスの強化がカンスト付近まで行ってしまいました。

車の強化はまだまだできそうなのですが

マックス自身は底が薄っぺらい感じですね。

次はボスを倒して先に進みたいですね!

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

マリオゴルフ スーパーラッシュ #2

スイングで遊んでみたところ、こっちの方が断然楽しかったですね。

これまでゴルフゲームはいろいろ出てきたので

コントローラー操作はみんな慣れてるわけです。

新鮮に遊べるスイング操作の方が楽しめるのも当然だと思います。

コースが今のところ2つしかないので

もっと出したいのですが、どうやったら出てくるんだろうか。

ひとり用モードもやらないと駄目なんかな。

でもスイングでクリアまでやるのはしんどそうだなぁ。

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

Steamセールチェック&世にも奇妙な物語'21 夏の特別編!

僕はNetflixでもSF作品をよく観てるので

未来や科学の話はどうしても気になります。

死についてのドキュメンタリーなども好きなので

今回の世にも奇妙な物語は好みの方向性が合っていて

そこそこ楽しめました。

秋も収録が済んでるんならもっと早く放映してくれたらいいのにと思ってしまいます。

Steamセールではシャーロック・ホームズ罪と罰と

Baldur's Gateを買っておきました。

Fallout76やHadesは高級品なので

僕のような貧民はどうするか悩みますね。

追記:428を買いました。

昔やったのですが、話を忘れているのでもう一度楽しもうと思います。

3年前

最新フィード