あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

横流しおじさん来て。

4年前
ななしさん
Lv.0

https://twitter.com/FallGuysGame/status/1308853560411656197

fall guys の中身が公開されました

どうみてもヒトが生体実験で改造された生物ですね...

4年前
ななしさん
Lv.0

次の死にますシリーズ待ってます

4年前
うめたろう
Lv.0

overcooked!2の無料アップデートきましたー!

わちゃわちゃやりましょー!('∀`)

4年前
ななしさん
Lv.0

あんあーはお星様になったんだよ

ななしさん
Lv.0

来てあんあー(*´ω`*)

VTuber
6日前
Lv.73

人が集まるならまたやってみたいですね。

PS5でOvercooked! All You Can Eatとかいうのが出るらしいですね。

1&2全部入りでオンラインもできるそうです。やばすぎますね。

うめたろう
Lv.0

やりましょやりましょ!

はー!Team17さん尊い...皆さんで全部やりましょー('∀`)

10
ななしさん
Lv.0

あら、かずき来とるが

4年前
ななしさん
Lv.0

5万のスパチャしたいので戻ってきてください

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

みんなの給付金カツアゲしたいなぁ。

PS5買ってもまだ全然余るよなぁ?

10
ななしさん
Lv.0

AZは・・・まだ舞える!!!

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

はい。僕は落ちた花びらのように舞っています。

10
ななしさん
Lv.0

いつでも待っとるで〜

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

嘘だ。君はもういないだろう。

10
ななしさん
Lv.0

ここ無視しすぎちゃう?w

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

気にするな。今読んでいる。

10
ななしさん
Lv.0

ジャンプ作家の異常性欲はどうにもならないんでしょうか?

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

犯罪犯すほど性欲が強い人は強制的に去勢するしかないですね。

僕もそうなんです…。

10

最新フィード