あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信でプレイして欲しいゲームを書き込みましょう!

スレッドについて

おすすめゲームのYouTube動画貼って。

できるだけ配信向きのゲームにしてや。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

https://store.steampowered.com/app/892970/Valheim/

ヴァルヘイムアプデとともに20%セール来てますよ

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

これやってみたいけどスペック的に動かないんだよなぁ。

3年前
10
おでんの具
24日前
Lv.52

今日の配信で登場していた無料ゲームです。

『Splitgate』

Portalを極めたあづみさんが覇権を握ること間違いなしです

CS機とPCのクロスプレイも可能なので良さそうです。

3年前
おでんの具
24日前
Lv.52

解説動画を見た方が分かりやすいかもです

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

なかなか面白そうですね。

でも難しくて僕にはできないかもしれません。

3年前
10
ななしさん
Lv.0

「アニキ」という新しい呼称が誕生したあの神ゲー

Project Winter

がCS機にも登場します

初心者だけでまたやって欲しいです

https://www.famitsu.com/news/202109/09233104.html

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

サーバー別やったら終わりやな。

3年前
10
ななしさん
Lv.0

https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000001400.html

スイッチのいっせいトライアルでデモンエクスマキナが来ます。

面白いらしいので配信お願いします。アーマードコアみたいな感じのロボゲーです。

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

こんなん一週間でクリアできひんやん…。

途中で終わるの嫌や。

3年前
10
ななしさん
Lv.0

罵倒が飛び交う西成レストラン復活して

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

PS5やないか。ハード持ってる人おらんで。

3年前
10
ななしさん
Lv.0

『Twelve Minutes』アパートの一室で繰り返される12分間に秘められた謎を解け!異色のタイムループ型サスペンスADVを紹介

https://www.famitsu.com/news/202108/19230615.html

とある配信者がやってるのチラッと見たんですが中々面白そうでした

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

面白そうですね!いいゲームの紹介ありがとうございます。

3年前
10
ななしさん
Lv.0

グリーク: アズールの記憶

かっこいいアニキを見せてくれたホロウナイトに似てるゲームです

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

マジで似てますね!面白そう。

3年前
10
ななしさん
Lv.0

久しぶりにプラゾン見たいです

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

プリプで人が増えるならいいかもしれないですね!

3年前
10
トム・クルーズ
2年前
Lv.10

Ghost of Tsushima Director's Cut

8月20日発売

この神ゲーデビューするのにいいタイミングではないでしょうか

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

完全版が出るんやな。

でも積みゲーがさぁ…。

3年前
10
ななしさん
Lv.0

Aliens: Fireteam Elite

9月16日発売

協力型サバイバルTPS

https://www.3goo.co.jp/product/aliensfireteamelite/

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

マリオゴルフと同じことになる予感がします…。

3年前
10

最新フィード