あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

秘密のツイッターリスト見ちゃいました…

4年前
ななしさん
Lv.0

レンタル彼氏してるってマジ?

4年前
ななしさん
Lv.0

カズ、配信好きか?

⚽️久保⚽️

4年前
ななしさん
Lv.0

統合失調症になったってまじ?

4年前
あんあーしゅき
Lv.0

Twitterのポエムを本にして出版しましょう

あづみ先生独特の厭世観で世界、社会を見つめなおす一冊として

4年前
ななしさん
Lv.0

つぶやいたことやしGUにも降臨してええんちゃうか

4年前
ななしさん
Lv.0

こんな糞サイトに降臨してくださる訳ないやろ!

10
ななしさん
Lv.0

あんあーのテーマソング

4年前
ななしさん
Lv.0

Twitterの解説お願いします

4年前
ななしさん
Lv.0

要約すると「僕はここにいるんだよー」って言ってますね

10
ななしさん
Lv.0

元気そうで良かった

4年前
習近平
Lv.0

頭おかしくなってる コロナか!?

4年前

最新フィード