あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信後に俺が感想を書くスレ

スレッドについて

毎回、書いていくで。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

VTuber
6日前
Lv.73

ボーダーランズ3 #12

アゴナイザーはいいボスでしたね!

攻撃だけじゃなくて避ける動きもしっかりしないといけないので

やっていて楽しかったです。

何回も敗北しましたが、やりごたえを感じられてとても良かったです。

マルチでやっているのもあってか

特に見どころもなく終わるボスが多いので

ああいう感じのボスが今後も出てきてくれると嬉しいですね。

4年前
うらしま匠
Lv.0

出来れば続けてもらいたいです!

他のゲーム実況者に比べると、だいぶ唯一無二だと思いますが!

大人が観れるゲーム配信なので~

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

う、うん…。

10
VTuber
6日前
Lv.73

ボーダーランズ3 #10-11

最後に僕の正直な気持ちを述べてしまいました。

このゲームも長くシリーズが続いて

過去最高に売れたとはいえ

ずっとやっている人からすると問題点も多く感じる今作です。

洋ゲーによくあるプレイ中に飽きてくる感じが出てしまっています。

そしてそれは僕自身の配信にも言えることです。

もういい加減、賞味期限が来ている気がするので

そろそろ配信について、特にゲーム配信については考え直さないといけません。

今は昔と違って、いろいろな配信者の方がいて

僕にしか提供できない価値というものは

特にないように感じるので、そんな存在の人間が無理に

やらなくてもいいんじゃないかという気持ちになってきました。

僕は常日頃から点滅して消え去りたいと言っていましたが

この考えに至るということは、いよいよその点滅が始まっているのかもしれません。

4年前
トム・クルーズ
2年前
Lv.10

そんな悲しいこと言わないでください

ななしさん
Lv.0

配信はあんあーの趣味ちゃうんか…

うめたろう
Lv.0

私もボダラン配信が過疎っているのは感じてました。でも、あづみさんの賞味期限云々じゃなく、ボダランって人気ないゲームなんだなって思ってました(dis ってないです)

長期シリーズで配信するには、今熱いモンスターハンターアイスボーンやマリオメーカー2など配信すればいつもの盛り上がりが戻ってきますし、また新規も増えると思います!別ゲーもやって欲しいです('∀`)

そしてあづみさんはまだまだ面白い配信を提供できる方です。鬱にならないでください。

最近は天然ボケも入ってきて、また違う面白さもありますしw

4年前
無職
3年前
Lv.1

私はゲームがどんなにつまらない作品でも、あづみさんの配信だから楽しめます!

あづみさんがお休みしてる間、色々な配信を観てましたが、

しっくり来る人居ないし、腹抱えて笑える配信者は見つかりませんでした。

自分では感じないかもしれないですが、昔から観てる私からしたら唯一無二の配信者です。

古参のリスナーが多いのは、あづみさんに魅力を感じてる人がたくさん居るからです!

ご自身で思ってるより、リスナーの皆さんはずっとずっとあなたの事が大好きなんです!

ななしさん
Lv.0

アフィ紹介復活してほちぃw

ゴキP
Lv.0

こんなおっさん他におらんでw

4年前
衛生兵
4年前
Lv.1

あづみさんの配信はあづみさんにしか提供できません。そして、それを待ち望んでる人はたくさんいます。

実際、私が配信を見続けている人はあづみさんしかいません。あづみさんのリスナーはそういう人達ばかりだと思います。

どこから来たかわからんような、煽りコメ・荒らしコメをしてくる人も、いつの間にかあづみさんに懐いているのとかを見てきて、

「あんあーしゅごw」って思いました。そんな人なかなかいないですよw

賞味期限はまだまだ先ですよ!

Lv.1

あづみさんの配信をいつもゲラゲラ笑いながら見てます。あづみさんは〝持ってる人〟だなぁって感じます。だから、色々なハプニングが面白くなるんです!

持たざる者からしたら羨ましい才能です。

ご自身を過小評価しないでください。

あづみさんの配信が1番だと思ってる人達が居ます!

VTuber
6日前
Lv.73

みなさん温かい寄せ書きをありがとうございます。

卒業が近づいているのをひしひしと感じます。

配信というよりも、僕自身の人生の停滞が問題なんだと思います。

僕という人間に、経過した時間に見合った広がりがもたらされていないので

その言動に一番飽きを感じているのが自分自身になってしまっています。

シーズンが進んでいるのに展開が

代わり映えのしない海外ドラマをずっと観ているような感じです。

賞味期限が来ているのは紛れもない事実。

もう自分自身に飽きちゃったんだよ。パトラッシュを側に置いて眠りたい。

ただボーダーランズ3は頑張ってクリアしますので安心してください!

無職
3年前
Lv.1

あづみさんへ

疲れたなら休みましょ!

それでもあづみさんの事大好きなリスナーは、付いていきます!

これからも変わらず、ずっと‼️

どんなあづみさんでも応援します!

10
VTuber
6日前
Lv.73

ボーダーランズ3 #8

強いハンドガンが出て気持ちよくプレイできました。

威力が高い武器を使うとあんなに敵がすぐに死ぬんですね。

ただ前回出たレジェンドがすぐに役立たずになったのは

悲しかったです。ハンドガンはレジェンドじゃなくても強かったのに

期待していたレジェロケットランチャーは、いまいち威力が出ませんでした。

ランチャーが全般的に弾数が少ないのに

威力も弱いというのは良くないんじゃないかと思いますね。

アプデが来てフラックが弱体化されたとか言ってる人がいますが

どうなったんでしょうか。おそらく僕にはあまり関係なさそうですが。

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

ボーダーランズ3 #6

レジェンダリーぜんぜん出ないな。

前からこんなんやったっけ?

仮にクリア後や後半に出やすくなったところで

前半がおもんないやないか。このゲーム絞りすぎやねん。

悪質なガチャみたいな確率やで。

次は出てくれたらいいなぁ。

5年前
ななしさん
Lv.0

見てるとあんあーが出なさ過ぎだと思いますw

VTuber
6日前
Lv.73

なんでなんやろうなぁ。

10
VTuber
6日前
Lv.73

ボーダーランズ3 #1

ポケモン使いになりましたが

ポケモンがすぐに死ぬのはなんとかならないんでしょうか。

勝手に突っ込んでいって勝手に死ぬので

起こそうとして自分も前に行くと、大ダメージを食らうことになります。

近くにいろって命令することはできないんかな?

序盤はスキルがバフばかりなので

やれることが増えなくていまいち面白くないですね。

レベルが上がってくるといい感じになってくるんだろうか。

あとサブクエストをやるとレベルがどんどん上がっていく問題も気になるところです。

本編のクエストがLv.5なのに、サブクエストをやっているせいで

それ以上のレベルでクリアすることになってしまいました。

本編を優先してやった方がいいんかな。

土日はなんかしゃべりたくなくて

スカイリムばっかりやってしまいました。

今日はボダラン配信をしようと思います。よろしくお願いします。

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

Slay the Spire #2

念願の心臓を倒せました。

かなり難しかったですが、やり遂げられて嬉しかったです。

主人公的な運の良さも大きかったですね。

昨日、ずっとプレイしていたのですが

心臓をクリアしたからと言って僕自身がうまくなったわけではありませんでした。

どうでもいいザコ敵で死んだり、3層までたどり着けなかったりで

なかなか簡単には行かないゲームです。

このゲームは他の人にもおすすめできるゲームですね。

カードゲームや、シレンが好きな人ならハマるんじゃないかと思います。

好みがそっち系で、やるゲームがない人は検討してみるのもいいかもしれません。

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

Slay the Spire #1

画的に地味なゲームですが、僕自身はそれなりに楽しめました。

みなさんはどうでしたでしょうか?

心臓はめっちゃ強かったですね。

あれはなかなか簡単には勝てなそうです。

昨日、配信外でプレイしてみたのですが

毒使いの場合、矛楯は比較的余裕でした。

ただ心臓の攻撃に耐えられずやっぱり敗北。

どうやって勝つんだって感じです。

5年前
うでんくる
Lv.0

そのままで良いと思いますが!

キッズにはきついのかも。

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

レインボーシックス シージ #2019/8/12

昨日、音量チェックのために配信後動画を見直していたのですが

僕の配信は自分が思っているよりも

印象がキツイ感じに映っていることに気づいてしまいました。

そこまで怒っていないシーンでも

喋り方や選択ワード、その内容のせいで

とてもとんがった感じになってしまっています。

僕の配信をいつも観てくれている方は

ノリで騒いでいるのか、ガチで怒っているのか

なんとなく判断がつくかもしれませんが

初見の方には、ただのDQNだと思われる可能性が高い

という事実に気づいてしまったのです。

これは改善した方がいいポイントだと思うので

配信内容が無意識にキツイ感じになっている場合は

みなさん、できればやんわりとご指摘よろしくお願いします。

特にゲームに熱くなっているときは

DQN感が増している気がするので

その旨をお伝えいただけるとありがたいです。

僕の本質は表面的なものから受ける印象とは違うのです。

5年前
ななしさん
Lv.0

何回目の反省やねんw

ななしさん
Lv.0

ギャグやねん

ななしさん
Lv.0

お笑いの天丼w

無職
3年前
Lv.1

こういう所も含めて全部すこ٩(°̀ᗝ°́)و

VTuber
6日前
Lv.73

僕は変わりたいのです。

Lv.1

西成のジャックナイフだから丸くなったらダメです

10

最新フィード