あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

ゲーム雑談スレッド

スレッドについて

ゲームについて語ろう。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

AZ「Lスター、ランページ好きやねん!ライトマシンガン好きやねん!」

運営「Lスター雑魚武器だけどさらに弱体するわwあ、あとランページはレプリケーター格納なw」

アニキ何か悪いことしたんか?

2年前
VTuber
4日前
Lv.73

Lスターさらに弱体化とかマジかよ。

誰が使うねんあれ。

このゲーム、ライトマシンガンなんで迫害するんや。

終わりやな。

2年前
10
今年も働きません
2年前
Lv.6

steamのGWセール今年はないみたいですけど、いろいろ安くなってます!

あの約束された神ゲー『civ6』のPC版も85%オフで1000円!

華のGW特別配信行きましょう!

2年前
VTuber
4日前
Lv.73

civ6どんだけ推すねん!毎回言ってるやないか。

ただ5もまだやってないので買うのは早い気がしますね。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

Tribes of Midgardが面白そう

2年前
VTuber
4日前
Lv.73

なかなか面白そうですね!

最大10人で遊べるらしいです。

来たらみんなでやりたいです。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

Dead by Daylight4月15日から19日までBP2倍です

2年前
VTuber
4日前
Lv.73

Dead by Daylightもやらなあかんなぁ。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

PSPLUSがリニューアル

https://blog.ja.playstation.com/2022/03/29/20220329-psplus/?emcid=or-pl-440304

2年前
VTuber
4日前
Lv.73

みなさん高級なプランを申し込むんでしょうか。

僕は貧しいので現状維持になりそうです。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

Slay the Spireきたがwwwwww

2年前
VTuber
4日前
Lv.73

僕的にめちゃくちゃおすすめなゲームですね。

やったことない人はぜひやって欲しいですね。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

ヘラクレスの栄光3がライ!

2年前
VTuber
4日前
Lv.73

あのゲームのすごさがわからないなんて

終わってるランキングですよ。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

ローソンでPSストアチケット1万円の買えば2000円分おまけでもらえるみたいです(応募者1万人突破したので)

もし何か買う予定あるならおすすめです

https://vdpro.jp/lawson.pss25/

2年前
VTuber
4日前
Lv.73

メールアドレス登録するのいやや。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

ヴァルヘイム、セールきてるで

2年前
VTuber
4日前
Lv.73

わいのPCでは動かないんだよなぁ。

2年前
ななしさん
Lv.0

AZ三日月 | sAVGq7g3cT

だいぶ前、あんあーのPCでも推奨環境満たしてるから動くみたいな話してなかったっけ

2年前
VTuber
4日前
Lv.73

ななしさん | wBdh5eyysZ

最低推奨スペックがGeForce GTX 950 or Radeon HD 7970

これやからめっちゃ汚い映像ならできそうだけど

配信しながらは無理やな。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

ウィザードリィ外伝 五つの試練

エディタの同時提供は見送りに

エディタの提供そのものを中止するわけではなく,

提供形態の変更と再開発を行ったうえで,2022年のリリースを目指す

https://www.4gamer.net/games/570/G057016/20211212004/

2年前
VTuber
4日前
Lv.73

熱が冷めるな。

2年前
10
10

最新フィード