あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信でプレイして欲しいゲームを書き込みましょう!

スレッドについて

おすすめゲームのYouTube動画貼って。

できるだけ配信向きのゲームにしてや。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

エグゾプライマル

俺たちのカプコンがアンセム完全版を作ってくれました

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

なんだこれ。モンハン亜種か?

2年前
10
ななしさん
Lv.0

きっと来るきっと来る

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

PS4のカクつきは治ったんだろうか。

またやってみたい気持ちもありますが。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

クイズで戦うフォールガイズがついに発売されたそうです

https://sqcgame.com/

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

なんで有料やねん!

2年前
10
おでんの具
16日前
Lv.52

Vampire Survivors

いま話題の神ゲーお願いします!

値段も300円と安いのでお買い得です

https://store.steampowered.com/app/1794680/Vampire_Survivors/

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

これ他の人がやってるの観ました。

絵的に地味なのに面白いんでしょうか。

でも気になりますね。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

チームソニックレーシングいきますか

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

全然やりたいゲームないですね。

もう終わりやな。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

PS4とPCのクロスプレイが出来るようになったそうです

王者の帰還の予感?

https://www.gamespark.jp/article/2022/02/23/116274.html

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

Epic GamesアカウントとFall Guysをリンクした後「プレイヤーを招待する」機能を使うことによってパーティを組むことができます。

なんかめんどくさいですね。

というかキズナアイ先輩に大会に招待されなかったので、もうやりたくない。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

カンニバルクッキング

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

オーバークックも卒業したんで僕がやることはなさそうです。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

ニンテンドーオンラインにきたマザーとマザー2おねがいします

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

マザーできるのはいいですね!

2年前
10
ななしさん
Lv.0

ドラゴンズクラウン復活して

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

懐かしいゲームですね。

もう一回やっても面白いんだろうか?

2年前
10
ななしさん
Lv.0

Ocean's Heart

ゼルダの伝説オマージュのゲームです

https://www.4gamer.net/games/613/G061360/20220113025/

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

こんなパクリ丸出しのゲーム、Switchで出せるんやな。

任天堂の懐は深いんか。

2年前
10

最新フィード