あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

ゲーム雑談スレッド

スレッドについて

ゲームについて語ろう。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

トム・クルーズ
2年前
Lv.10

Life Is Strange製作会社のDONTNOD Entertainmentに中国資本が入りました

次回作があるとするならばしばらく養子見がいいかもしれません

https://www.gamespark.jp/article/2021/01/28/105648.html

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

中国企業、あちこちのゲームメーカーを買いまくってますね。

株式を公開している企業は

これからより金の力で支配されるようになるんでしょう。

3年前
10
VTuber
6日前
Lv.73

ゲオってきました。

ライフイズストレンジ2:1000円

ゼルダ無双 厄災の黙示録:2300円

この前発売されたばかりなのにどんだけ買取価格下がるねん。

ゼルダ無双はゲオにクソゲー認定されてました。

3年前
ななしさん
Lv.0

ゲーム売るといえばゲオみたいな風潮ありますけど店頭だと大体買い叩かれますね

買取価格のリストを公式サイトにちゃんと載せてるところで売ったほうがいいと思います。エディオンとかジョーシンとか

VTuber
6日前
Lv.73

エディオンとジョーシンって買取してたんやな。知らんかった。

今、調べてみたら5000円って書いてあるんやけど

これほんまか?マジで5000円やったらキレるで。

というか良い情報をありがとうございます。

これからはエディオンとジョーシンも選択肢に入れようと思います!

あんあーしゅき
Lv.0

ヤフオクとかメルカリも視野に入れても良いかもしれません。

企業だと、カードとかおもちゃもそうなんですけど、買い叩かれる場合が多いです。

ヤフオクだと、ゼルダ無双が中古で5700円くらいで売れます。

今はCtoC向けの梱包材がどこでも売られてます。

ゼルダ無双を実際に発送すると、送料込みで300円ほどの発送コストで済みます。

キャンペーンで発送費無料とかもあるんでご一考ください。

VTuber
6日前
Lv.73

オークションで知ってる人が買ったらどうするねん。

俺のケツ狙ってる男がいるかもしれん。

怖すぎるんや…。

ななしさん
Lv.0

いや、匿名でやりとりしなさいよ。

オークションの知識昭和で止まってるやん。

VTuber
6日前
Lv.73

匿名でできるんか。知らんかった。

初期のヤフオクの知識しかない…。

10
ななしさん
Lv.0

ログインすると貰えます

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

いろんなゲームでプレゼントしてるな。

10
ななしさん
Lv.0

今シージにログインするとクリスマスプレゼントでランダムでオペレーターが1人貰えます

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

マジで?でもランダムって。

10
ななしさん
Lv.0

新ステージしか来ないウインタースポーツ来てるぞ

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

それいいな。気が利いてるで!

10
VTuber
6日前
Lv.73

昨日、フェイの最終問題やってたら50Fまで行けたけど

36Fからの敵が強いので苦しかった。

合成は何回も出たけど、分裂や強化が出ないと難易度高いな。

盾の修正値+10くらいだと

1ターンで150以上ダメージくらわせてくる敵がいるのでむずすぎるで。

やってて感じたけどこのダンジョンはクリアするのに数時間余裕でかかるな。

平日配信1日で終わらすの無理っぽい。

3年前
ななしさん
Lv.0

無理というのはね嘘吐きの言葉なんです

VTuber
6日前
Lv.73

風邪をひいても一週間やり遂げました。

10
ななしさん
Lv.0

「Among Us」に新マップ「The Airship」が登場。2021年初頭リリース

https://www.4gamer.net/games/534/G053435/20201211026/

言語追加の言及はありませんでした

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

Switchが先に日本語対応するんか?

やっとれんな。

10
ななしさん
Lv.0

12月11日に開催されるThe Game Awards 2020にてfall guysシーズン3の情報発信、among usの新マップ公開だそうです

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

Among USは新マップもいいけど、日本語対応早くしてほしい。

ディスコードとかめんどくさいんや。

Fall Guysは発表後すぐに利用できるようになったらいいですね。

10
VTuber
6日前
Lv.73

Steamのセールでこれを買いました。

そのうち配信でやろうと思います!

Curious Expedition

https://store.steampowered.com/app/358130/Curious_Expedition/

The Stanley Parable

https://store.steampowered.com/app/221910/The_Stanley_Parable/

SimCity™ 4 Deluxe Edition

https://store.steampowered.com/app/24780/SimCity_4_Deluxe_Edition/

3年前
ななしさん
Lv.0

レインボーシックスに新シーズン来ました

DbDに新キラー来ました

Fall Guysもまもなく新シーズン

ゼルダも好感度1のまだまだ遊べる状態

毎日配信して消化しないと追いつかない状態です!!

VTuber
6日前
Lv.73

そ、そうですね…。

10
ななしさん
Lv.0

『Among Us』の日本語化対応が発表。近日中にも実装に

https://www.famitsu.com/news/202011/20209810.html

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

やっとやな。

10

最新フィード