あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

僕はoulus quest2

4年前
ななしさん
Lv.0

PS5 送りたいのですが

4年前
ななしさん
Lv.0

PS5を配信ではやらないのに乞食するテク使って行きましょう。

4年前
ななしさん
Lv.0

11月12日、あんあーが復活する…!

4年前
ななしさん
Lv.0

あづみさんapexの大会出るって本当なんですか?

4年前
ななしさん
Lv.0

apex野良でやってたらあづみさんにキャリーされました、ありがとうございました

あづみさんの戦績は1ダメージ1キルでした

タボチャディボーション撃ち切ってました

4年前
ななしさん
Lv.0

あんあーのポエムもっと見たい

4年前
ななしさん
Lv.0

三千世界の烏を殺し、主と朝寝がしてみたい

4年前
ななしさん
Lv.0

加藤純一が次から次へとタレントとコラボしてるので、あづみさんもコラボして行きましょう

えっと、そうですね、、うめたろうさん、なゆぼんさんとかどうですか?

4年前
ナルホド
Lv.0

見たい!!

10
ななしさん
Lv.0

9/13に<acclaim>という事務所からデビューするVtuberが、青い髪で名前が”あすみ”さんなんですが・・・あんあー?

4年前

最新フィード