あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

うーさがハマってるドラクエのカードゲームがサービス終了らしいです

3年前
VTuber
5日前
Lv.73

怪しいゲームにはハマらない方がいいんですよ。

例えばガチャゲーに大金を注ぎ込んでる人は

終わったときに虚しさしか残らないんでしょうね。

3年前
10
うんこくん
Lv.0

FACTFULNESS

www.amazon.co.jp/dp/B07LG7TG5N

ファクトフルネスとは――データや事実にもとづき、世界を読み解く習慣。

賢い人ほどとらわれる10の思い込みから解放されれば、癒され、世界を正しく見るスキルが身につく。

-----

今更紹介するような本ではないかもしれませんが、

今日の雑談を聞いて、この本を読んでいて良かったと感じました。

ちょっと高いですが、学べることは多いかと思います。

3年前
VTuber
5日前
Lv.73

なにが言いたいねん。回りくどいで。

3年前
10
VTuber
5日前
Lv.73

武尊 vs レオナ・ペタス面白かったです。

昨日はこれを観ていて配信する気が起きませんでした。

https://abema.tv/video/episode/154-128_s10_p14

とにかく武尊は打たれ強い!

あれだけ頑丈な選手が前に圧力をかけてきたらやっかいでしょうね。

レオナ・ペタスも自分の強みを活かせば勝てるチャンスはあっただろうけど

激しく打ち合ったからこそ試合が面白くなったとも言えるので

彼の男気を褒めるべきなんでしょう。

試合前は武尊が負けるんじゃないかと思っていたけど

やっぱり彼は天心と戦う運命にあるってことなんでしょうか。

メイウェザーのように階級の違い、体格差を活かした戦い方をすると

天心も苦しむかもしれないですね。

機は熟したと思うので今年中に決着をつけてほしいです。

3年前
トム・クルーズ
2年前
Lv.10

武尊強い勝ち方でした

この二人いつやるかがキニナリマス

大晦日RIZINメインとかありそうです

3年前
VTuber
5日前
Lv.73

黒ラベル | RU_1Bn5iew

どういう形で実現するんでしょうね。

RIZINかK-1でやると判定に疑惑が出てくるので

新たに大会を開くんじゃないでしょうか。

3年前
10
ななしさん
Lv.0

最近ニコニコやらツイキャス出身の配信者がぞくぞくとYoutubeで微妙な画像の個人Vtuberになっていってますね

自分にも動く画像があれば配信で有名になって稼げるんだという思いが見えて切ない気持ちになります

3年前
VTuber
5日前
Lv.73

僕に憧れてるんだと思いますね。

3年前
10
VTuber
5日前
Lv.73

Rakuten Miniが届いたので設定してみました。

僕は大阪住みのおかげか電波に問題はなさそうです。

1円で端末がゲットできて

通話もSMS認証も普通にできるってやばすぎますね。

0simで使っていたgooのスマホよりはサクサク動いているので

アプリケーションをいろいろ入れなければ普通に使える感じがします。

ただバッテリーの減りが異常に早いので

毎日、充電しないといけないのはめんどくさそうです。

僕の場合は気にしなくていいのですが

普段使いにしたい人は不便かもしれません。

それにしても楽天モバイルはすごいですね。

契約したら楽天のポイントもくれるみたいだし

本当に大盤振る舞いです。これで商売やっていけるんかな?

3年前
ななしさん
Lv.0

最近これ流行ってるんかな

三日月くんも英語テストやってみて

3年前
VTuber
5日前
Lv.73

これ企業VTuberが有料バージョンを許可得てやってるみたいだから

僕のような弱小ではきっとできないですよ。

3年前
10
VTuber
5日前
Lv.73

Spotifyが無料プランでも時間制限なく使えるようになったらしいです。

前までPCは15時間くらい再生すると、以降は音楽が聴けなくなっていたのですが

今回の改正で本当に制限がなくなってるとしたらすごいですね。

無料プランでサービスを楽しむ人が増えると

有料プランに移行する人も増えるもんなんでしょうか?

僕としては作業中、いろんな音楽を流せるようになるので非常にありがたいですね。

3年前
Lv.40

最近流行ってる「うっせぇわ」どう思いますか?

3年前
VTuber
5日前
Lv.73

dionBAN解除して>< | xBNf4ep5_M

これが今、話題の曲なんですね。

初めて聴きましたが、曲調やボーカルにも個性があって

それなりに面白い曲ではないでしょうか。

ただ深夜アニメのオープニングに使われてそうな曲なので

これが大ブームになるのは違和感がありますね。

3年前
10
トム・クルーズ
2年前
Lv.10

深夜のこっそり配信来て

3年前
VTuber
5日前
Lv.73

深夜はできませんが、今からやろうと思います。

3年前
10
おでんの具
15日前
Lv.52

iPhoneでやってみました。

インストールじゃなくてホーム画面に追加でやりましたが合ってますかね?

アイコンはいい感じになってます!

3年前
VTuber
5日前
Lv.73

本当にありがとうございます。

iPhoneの場合はホーム画面に追加で大丈夫みたいです。

前は設定が失敗していたのですが

今回は問題なく表示されたようでよかったです。

3年前
10
VTuber
5日前
Lv.73

PLAYERって書かれてるボタン押してみて。

なかなかいい感じの紹介文やろ?

プロフィールと、このコミュニティのトップ画像に

描いてもらった絵を使わせてもらいました。ありがとう!

3年前
ななしさん
Lv.0

項目が分かりやすくて良いですね!

おもろーな文章センスも抜群ですw

3年前
ななしさん
Lv.0

17日締め切りでヤマダデンキでPS5抽選やってます

ttps://www.yamada-denki.jp/contact/ps5-entry.html

3年前
VTuber
5日前
Lv.73

ななしさん | RaQnWeTFBG

画像もアップロードするといい感じのプロフィールになりますね。

PCのスペックについてたまに聞かれるので

ここを見てもらえば一発です。

3年前
VTuber
5日前
Lv.73

ななしさん | wWkCc4nr08

当たったら買うか。どうせ当たらんけどな。

3年前
ななしさん
Lv.0

ドン・キホーテのアプリからの応募になりますけど

20日から抽選応募が開始されます

ttps://www.ppihgroup.com//products/ps5/202101/

3年前
VTuber
5日前
Lv.73

ななしさん | lZjgKv2cMx

アプリインストールするの嫌や。

PS5の抽選あちこち参加してる人は

いろいろ登録させられてるんやろうな。

3年前
モブキャラ
2年前
Lv.7

手動でアカウント移行して頂き有難う御座いました('ω')

3年振りにログイン出来て感動しております。

GU完成おめでとうございます!!

3年前
VTuber
5日前
Lv.73

モモタ | CpYSn-zQWh

ありがとうございます!

これから頑張っていろいろ機能をつけていけたらなと思っております。

今後ともよろしくお願いします。

3年前
10

最新フィード