あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信後に俺が感想を書くスレ

スレッドについて

毎回、書いていくで。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

VTuber
6日前
Lv.73

Overcooked 2 #13

アウトドアパック楽しいですね。

新要素の薪やバックパックもゲームに多様性をもたらしてくれて

とてもいい感じです。

メンバーが代わっても結果があまり変わらなかったのは

面白い事実でした。新たな組織論の論題になりそうです。

Switchのオーバクック2のシーズンパスページに

次のDLCステージが出るのが12月って書いてありますが

本当に12月までかかるんでしょうか?

それなら困りますね。もっと早く出して欲しい。

https://ec.nintendo.com/JP/ja/bundles/70070000005564

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN #5~6

感動のクリアを迎えました。

当初の印象に比べると最後の方は面白くなって良かったと思います。

多少作りが雑でもフレンドとやるとなんでも面白くなる。

まさにそれを体現したゲームでしたね。

6人でプレイできたので、ワチャワチャ感が味わえました。

それだけ。完!

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN #2~4

正直、序盤と比べると中盤~後半はそこそこ面白くなってきました。

ただステージの質や量はやはり本家に劣っているのは否めませんね。

全体的にあっさりなので

適度に縛らないとすぐに終わってしまいそうなゲームです。

定価7800円で売り出したのは強気すぎるし

次回作、ユーザーが身構えるようになるので

あまりよろしくない傾向だと思いますね。

前回でクリアしようと思ったのですが

ステージの難易度が上がったせいでできませんでした。

次こそは感動のクリアを迎えたい!

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN #1

6人でプレイできるようになった点はいいですね。

しかしそれ以外の部分が本家から大幅に劣化している気がします。

軽快に動きながら敵を倒すって感じじゃないのが辛い。

避ける動作をしても無敵時間が短いせいかすぐに当たっちゃうわけです。

そのせいか爽快感が感じられない作りになっている気がしますね。

先に進んでいくと面白くなってくれるといいのですが。

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

Dead by Daylight #2019/4/3

みんなでやったのはなかなか楽しかったです。

ランクが低いせいかマッチも快適でしたね。

他の人の配信を見ていると

一桁ランクあたりからマッチしなくなっているようなので

ランクが上がるといいことばかりというわけではなさそうです。

サバイバーが強化されるようなアップデートが続いてるのもあって

キラーやる人が減ってるのかもしれませんね。

このゲームなんでキラーばっかりいじめるんや。

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

Dead by Daylight #2019/3/27

伝播する怖気は、フレディとの相性も良く

そこそこ役に立った気がします。

見るのさえ忘れなければ、終盤は特にいい仕事をしますね。

全員夢落ちさせてからのノーワンで全滅できた試合は熱かったです。

ゲロキラー自体はいまいちな性能ですが

パークが使えたのは救いでした。

それとトラッパーのタールボトルはやばい性能でした。

これまでは実質、草に隠すしかなかったので

置ける場所の選択肢が広がったのは素晴らしいことです。

設置場所の研究しがいがありますね。

次、デッドバイをやることがあったらサバイバーもみなさんと一緒にやりたいですが

現状、マッチングがコロコロ変わっているので

早く安定させて欲しいところです。

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

Dead by Daylight #2019/3/20

面白そうに感じたプレイグですが

いかにゲロをうまく当てれるかというだけの脳筋キラーでした。

昨日、脱脳筋プレイを目指して

固めたい発電機にゲロをかけてまわるプレイをしてみました。

低ランク帯のサバイバーが相手だと

ゲロのついている発電機を触るのを躊躇して

グダグダの展開で勝てることもあったのですが

赤ランク帯のサバイバーにはその戦法は通用せず

強引につけられてどうにもならない感じでした。

このキラーを使おうと思ったら量産型キラーになってしまいますが

ルインをつけてやるしかないですね。

病気が感染していったりするのは面白そうに感じたのになぁ。

もっと違った感じに仕様を変更して欲しいけど

ここの開発じゃ無理だよなぁ。

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

CoD MW Remastered #1

昔ながらのFPSでした。

配信後もプレイしてみたのですが

特に面白くなる予感もありませんでした。

CoD、BF、毎回内容が同じなので飽きますね。

これまでは新作が出るたびに気になっていたシリーズですが

すでにあまり気にならない状態になってきています。

これが世界的な流れになっていくんでしょうか。

それとも僕だけの感覚なんでしょうか。

とにかく飽きたよ。

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

Dead by Daylight #2019/3/15

狡猾が決まりまくって非常に気持ちよかったです。

監視はめちゃくちゃ効果的だったとは言えませんが

発電機を触ったことがすぐにわかるのはいいですね。

終盤、特にふたり残っているシーンなどで

役に立ちそうなパークですが、僕はすぐに吊ってしまうので

ひとり這いずりで残りの位置特定のために利用する

といったことはできませんでした。

もっと序盤から発電機を蹴りまくるといいんでしょうか。

有効な使い方を考えないといけませんね。

本日、ゲロキラーを購入しました。

僕に合ったキラーだといいのですが、どうなんでしょうね。

アプデで軽くなったと言っている人も多いので楽しみです。

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

Hitman #5

あまりにも神ゲーすぎました。

終盤はめんどくさくなってランボープレイをするというどうしようもなさ。

決まったプレイしかできなくて、やらされてる感が凄かったです。

難しくなるほど楽しくなくなっていくのは

ゲームの出来の悪さの表れなんでしょうか。

難しめのゲームが好きな僕ですが

このゲームの難度は受け入れられませんでした。

DLC買うかどうか悩んでいたあの頃が懐かしいです。

2は100円になっていたらプレーするかもしれません。

そんなプレイ感でした。

5年前
10

最新フィード