あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信でプレイして欲しいゲームを書き込みましょう!

スレッドについて

おすすめゲームのYouTube動画貼って。

できるだけ配信向きのゲームにしてや。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

Hearthstoneにオートチェスのような新モードが今日来ました。

軽くやってみたのですが中々楽しいです。少なくともLoLのよりは良いと思いました。

カード資産とか一切いらなくて無料で遊べるのでいつかやってみてください!

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

設定したら後は見てるだけなのはなんかいいですね。

リアルタイムに考えるのがめんどくさくなったりするので

僕向きかもしれません。

10
ななしさん
Lv.0

あんあーにこのゲームやってほしいですね

かっこいいムーブも決めれそうです

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

ダクソみたいですね。

ちょっとおもしろそうに感じましたが

スター・ウォーズゲーはクソゲーだらけなのがあれですね。

ななしさん
Lv.0

あづみさんへ

これを作った開発はゴッドブウォーの人やらと優秀な人ばかりなのでクソゲーは無いかなと思っています。

EAの糞エンジン、フロストバイトも使ってませんし

そこらへんは期待してよいと思います

10
無職
3年前
Lv.1

いたずらガチョウがやって来た!

ガチョウを動かして、指定されたミッションをクリアしていくゲームです。

人間のモノを見つからないように奪ったり、見つかったら取り上げられたり…

人間にいたずらしたり…

絵もほのぼの系で可愛らしい感じ!

マルチないからみんなで遊べる訳じゃないけど、

誰かのライブで観てたらめっちゃ面白かったです!

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

これ誰かがやってんのちょっとだけ見たことあるわ。

面白いんかな。気になりますね。

10
ななしさん
Lv.0

The Last of Us Part II

2020年2月21日発売

あの神ゲーが帰ってきます!

4年前
ななしさん
Lv.0

『The Last of Us Part II』にマルチプレイモードはないが、将来的に何らかの形で戻ってくる

https://jp.ign.com/the-last-of-us-2-ps4/38841/news/the-last-of-us-part-ii

ラスアス2にはマルチモードないようです

VTuber
6日前
Lv.73

なんでないねん。

手抜きかおい。

ななしさん
Lv.0

あづみさんへ

マルチはありますよ、ただ1,2ヶ月後みたいですね

嘘に惑わされないように

VTuber
6日前
Lv.73

マリオメーカーと同じ感じですね。

冷めてからアプデされるという。

10
ななしさん
Lv.0

日本時間10月23日午前0時から11月1日午後23時59分までdbdでハロウインイベントだそうです

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

なんかやる気せえへんな。

もう終わったゲームなんかな。

10
ななしさん
Lv.0

「プレイステーション 5」 2020年の年末商戦期に発売

https://www.jp.playstation.com/blog/detail/9046/20191008-ps.html?emcid=so-co-217200&utm_medium=&utm_campaign=20191008_sieja_social&utm_source=&utm_term=so-co-217200&utm_content=

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

僕はその頃まで生きていられるんでしょうか。

10
ななしさん
Lv.0

嘘つき姫と盲目王子

絵本の様な可愛いキャラクターを動かしてストーリーを進めていくアクションアドベンチャー。

パズル要素もあって頭脳派のあづみさんにピッタリなゲームじゃないでしょうか?

レビューの評価もかなり高いです。

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

なんですかこれ。みなさんいろんなゲーム知ってますね。

10
ななしさん
Lv.0

オリとくらやみの森

このビジュアルと世界観とフルオーケストラ 開始5分であなたを感動させる神ゲーです

スイッチで2000円

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

これが前に言ってたやつですね

情報を残してくれてありがとうございます。

10
ななしさん
Lv.0

レインボーシックスシージ

19日に新オペレーターが来ました

ボダランの息抜きにどうですか?

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

やるゲームがなかったら考えようと思います。

10
ななしさん
Lv.0

Dead by Daylight

日本時間9月27日午前0時~9月30日午後11時59分

BP2倍イベントがあります

ボダランの息抜きにどうですか?

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

どうしよっかなぁ。

デモゴルゴンおもんなそうなキラーだしなぁ。

10

最新フィード