あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

配信でプレイして欲しいゲームを書き込みましょう!

スレッドについて

おすすめゲームのYouTube動画貼って。

できるだけ配信向きのゲームにしてや。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

約束された神ゲー

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

誰じゃい!このゲーム推しとるやつは。

買わせてディスり配信行わそうとしてんのか。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

タクティクスオウガ リボーン

11月11日発売

https://www.famitsu.com/news/202208/04270894.html

よろしくぅ

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

僕もこれは気になっています。

発売までにトライアングルストラテジーをクリアしたいです。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

侵略された封建制の日本を忍者として駆け巡るダークなオンラインアクションゲーム

『ウィッチャー3』や『サイバーパンク2077』に携わったクリエイターがUE5で開発。PvP、PvEで一人称のアクロバティックな戦闘が巻き起こる

https://www.gamespark.jp/article/2022/07/28/120722.html

めっちゃ面白そうです

多分5~6年先ですが気に留めておいてください

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

どんなゲームになるんでしょうね?

名前は覚えておこうと思います。

ご紹介ありがとうございます!

2年前
10
ななしさん
Lv.0

ムーンライターが面白かったので紹介させてください

夜はダンジョンに潜ってアイテムを拾ってきます

昼は自分のお店で拾ってきたアイテムを販売

稼いだお金で装備を強化したり、自分のお店を拡張したり、街に投資して便利にしたりします

ダンジョンは入る毎マップが変わるシレンタイプで、最深部にはボスがいて

倒すと新しいダンジョンへ入ることができます。

今、PSセールで612円なのでよければ是非

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

ご紹介ありがとうございます。

僕もこのゲームの購入は検討したことがあります。

積みゲーが大量にあるのであれですが

いつかやってみたいですね。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

https://store.steampowered.com/app/1836450/MONSTER_HUNTER_RISE_SUNBREAK_DEMO/?l=japanese

モンスターハンターRISE サンブレイク体験版来ました!

RISE持ってなくても出来るので試しにやってほしいです。

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

モンハンいやや。

僕はワールドで卒業しました。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

https://store.steampowered.com/app/346110/ARK_Survival_Evolved/

アークが6月20日まで無料で買えるらしいです

あづみさんハマりそう

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

このゲーム確か前に買った気がします。

Steamのライブラリに追加されてました。

今見たら最低スペックは満たしてるみたいですね。

容量がなくてSSDにはインストールできないですが、できないわけじゃないのか。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

湊あくあ恋愛アドベンチャーゲーム

あくありうむ。

http://www.entergram.co.jp/aquarium_teaser/

ぜひともおねがい

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

とんでもねえクソゲーの匂いがしますね。

「お金をドブに捨てる」とは

すなわちこれを買うことを言うのかもしれません。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

ディアブロイモータル配信開始したらしいんで紹介しときます

https://diabloimmortal.blizzard.com/ja-jp/

あのディアブロがMMOハクスラとして無料で遊べるって結構すごい事やと思うんで

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

ハクスラはやりたいですが

ネトゲはやりたくない。MMOもやりたくない。

恐ろしい課金ゲーなんやでどうせ。

2年前
ななしさん
Lv.0

AZ三日月 | D19eDmVWX9

さすがあづみさん

恐ろしい課金ゲーでした

https://www.gamespark.jp/article/2022/06/06/119139.html

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

ななしさん | hfDKTNBw2b

最近のスマホゲーはこんなんばっかりだし

買い切りのゲームがいいですね。

やっぱりガチャゲーとMMOはやらない方がいいんですよ。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

あの神ゲー、ボンバーマンオンラインがサービス終了となってしまいます

https://www.konami.com/games/bomberman/online/jp/ja/news/

さようららボンバーマン配信お願いします

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

最後にやるほど思い入れがないんだよなぁ。

MAGは寂しかったんだが…。

2年前
10
ななしさん
Lv.0

Star Wars Jedi: Survivor

あの神ゲーフォールンオーダーの続編が来るぞ!

2年前
VTuber
5日前
Lv.73

スターウォーズのゲームは定期的に出ますね。

それなりに売れるんだろうか?

フォールン・オーダーの5年後らしいですが

最後しか印象がないので何とも言えない気持ちです。

2年前
10
10

最新フィード