あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

ゲーム雑談スレッド

スレッドについて

ゲームについて語ろう。

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

『Horizon Zero Dawn』など、計10本のPS4&PS VRタイトルが無料配信決定

https://dengekionline.com/articles/72292/

Horizonは来月から、他のゲームは来週から配られるみたいです

やる予定がなくても貰っときましょう

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

Horizon Zero Dawn Complete Edition 神やん!

FF7Rに続いてすごすぎるで。

3年前
Status
3年前
Lv.6

HORIZONもストーリー面白くてめちゃくちゃオススメなんですが、

サブノーティカもおすすめさせてください

深海サバイバルゲームです

深海の表現がエグくてマジで怖いです

3年前
本間宗久
Lv.0

なにげにラチェット&クランク THEGAMEも4月1日午前5時まで無料DLできます。

3年前
Status
3年前
Lv.5

AZ三日月 | xhnCvGB4f0

WITNESSから逃げないでください

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

nyb | K6JSCk-arr

海の中を冒険するゲームは知っていたのですが

サブノーティカはFPS視点なので僕が知っているのと違いますね。

気になるので来たらやってみたいです。

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

本間宗久 | 3Si1tE7NZU

ラチェット&クランク THEGAME は

いつもチェックしてるPS Plusのページに載ってなかったので

ライブラリに追加するの忘れる人が多そうです。

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

Name | uPxU1xjNxU

WITNESSは微妙なパズルゲーでした。

Switchでドクターマリオやパネルでポンやってる方が楽しい。

3年前
10
トム・クルーズ
2年前
Lv.10

【無料ダウンロードで500円OFFクーポン付】PlayStation 5 ガイドブック 2021 spring PDF版

https://amzn.to/3eW9k64

無料のこの商品をダウンロードするとアマゾン販売発送のPS5,PS4商品が500円オフになるクーポンがもらえます

ダウンロード後アマゾンからメールが届きアカウントに追加され商品購入時に自動適用になるそうです

7月まで期間があるのでアマゾンで何か買う予定がある人は貰っておいてもいいかと思います

3年前
トム・クルーズ
2年前
Lv.10

AmongUsが日本語対応したらしいです

3年前
おでんの具
25日前
Lv.52

きましたね!!

またあづみさんと皆さんで楽しめたらと思います!

3年前
ななしさん
Lv.0

クイックチャット等の便利機能も追加されたみたいです!

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

ついに復帰するときが来たか。

3年前
おでんの具
25日前
Lv.52

AZ三日月 | N_v2xlOCOu

期待してます!

3年前
10
トム・クルーズ
2年前
Lv.10

兄貴の好きなFall Guys開発会社が買収されてしまいました

チャイナマネーおそるべし

https://www.gamespark.jp/article/2021/03/03/106532.html

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

Epicに買収されたみたいですね。

僕は前から開発能力がないのでどこかに買収された方がいいと思っていましたが

よりによってなんでEpicやねんって感想です。

任天堂とかマイクロソフトが買ってくれたら良かったのに。

最近はすぐに売り払う志の低い経営者が多いので

みんな中国企業の傘下に入ってしまいますね。

3年前
10
VTuber
6日前
Lv.73

RimWorldで僕が入れているMod一覧です。

詳しい解説はこちらのおすすめModを紹介するスレで書いていこうと思います。

みんなもおすすめ紹介してや!

https://gameusers.org/gc/RimWorld/forum/Wm4BqFbq37

RimHUD

https://rimworld.2game.info/detail.php?id=1508850027

Allow Tool

https://rimworld.2game.info/detail.php?id=761421485

Colour Coded Mood Bar - V's Lightweight Edit

https://rimworld.2game.info/detail.php?id=2226681065

Show Draftees Weapon

https://rimworld.2game.info/detail.php?id=1690978457

WeaponStats

https://rimworld.2game.info/detail.php?id=974066449

Damage Indicators [1.2]

https://rimworld.2game.info/detail.php?id=2016331497

Vanilla Furniture Expanded

https://rimworld.2game.info/detail.php?id=1718190143

LWM's Deep Storage

https://rimworld.2game.info/detail.php?id=1617282896

Simple Storage

https://rimworld.2game.info/detail.php?id=1961098970

3年前
Status
3年前
Lv.6

三日月さんお気に入りのぺこーらさんに影響されビルダーズ2をやり始め、

そこから三日月さんが過去にやってたなと思い出し、アーカイブを視聴しながらビルダーズ2を楽しんでます

マイクラにはいまいちハマれなかった自分ですが、激ハマりしてます。とてもいいゲームですね

三日月さんのビルダーズから"病的なこだわり"が散見され、震えながら楽しませてもらってます

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

病的なこだわり?

僕の配信やアーカイブを観てる人はみんなそう感じたんでしょうか?

怖くなってきました…。

3年前
10
ななしさん
Lv.0

このゲームがかなり面白いです。

オススメなので是非検討してください。

海外ではめちゃくちゃ流行ってます。

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

これゲームを登録したときに見ましたが

グラは微妙だったけどゲームとしては面白いんですね。

やってみたい気持ちもありますが、うちの環境では動かなそう。

3年前
10
VTuber
6日前
Lv.73

ヤマダ電機もノジマオンラインもPS5の抽選外れた。

終わりやな、このハード。

3年前
トム・クルーズ
2年前
Lv.10

ヤマダの倍率が100倍近いという記事を見たのでヤマダは厳しいかなと思ってましたが

ノジマは意外と当たるんじゃないかと思っていましたが残念です

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

黒ラベル | d6u4HRMbVu

日本向けの供給どんだけ絞っとるねん。

きっとあと数年経たないと普通に買えるようにはならないんや。

悲しすぎるで。

3年前
トム・クルーズ
2年前
Lv.10

AZ三日月 | EIsMicr_W7

X-BOXが全く売れない日本市場を考えるとSONYの戦略は正しいのではないかと考えます

明日はPS5残念放送待っています

3年前
10
ななしさん
Lv.0

西成の秘密来て。

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

明日はできれば続きをやりたいですね。

3年前
ななしさん
Lv.0

AZ三日月 | cWyUmLyQAJ

DLC楽しみにしてます

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

ななしさん | 5YHOC9gAsJ

あれ観たい人おるんか?

僕は需要を考えて動画にした方がいいのかなと思ってたんですが

やっぱ配信でやった方がいいんかな。

3年前
10
トム・クルーズ
2年前
Lv.10

IMMORTALS FENYX RISINGの体験版が配信されました

ブレスオブザワイルド未プレイですけどほぼブレスオブザワイルドだと思います

体験版自体20分くらいで終わるのでゼルダ信者のAZ三日月さんやってみてください

3年前
VTuber
6日前
Lv.73

パクリゲーにお金出したくないなぁ。

僕はクリエイター意識が高いんです。

3年前
10

最新フィード