あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

再生リストが2日前更新になっているんで生きてはいるみたいですね。

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

怖い…。

10
坂本
Lv.0

あんあー生きとる??

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

生きてはいますが、僕はなぜ生まれてきてしまったのでしょうか…。

答えのない問いに日々苦しんでいます。

10
ひなも
Lv.0

少し遅れてしまったけど16歳のたんじょーびおめでとーございました!

4年前
VTuber
6日前
Lv.73

ありがとうございます。残り少なくなりましたが

今年もまた16歳の日々を楽しんでいけたらなと思っております。

10
ななしさん
Lv.0

あづみさんがアメリカと中国を裏で操っているって話、本当なんですか?

4年前
KAORI
Lv.0

KAZUKIさん。

先日はMASAYAとの食事にご一緒させて頂き、ありがとうございました。

KAZUKIさんがパフェを口にしながら甘い物に目が無いとはにかんでいらっしゃったのが、印象的でした。

男だから、甘い物が好きだと言うのが恥ずかしい、との事でしたが、もうそんな事気になさらなくていいと思うんです。

好きな物は好き、嫌いな物は嫌い、それでいいと思うんです。

ありのままのKAZUKIさんは、それだけで十分、魅力的ですよ。

KAZUKIさん。

KAZUKIさんが仰っていた例のスイーツ、私も食べてみたいな。

親愛なる貴方へ。

愛を込めて。

KAORI

4年前
いて座A*
Lv.0

したらばの性欲昆虫をGUに移住させるテク成功しとるやん!

4年前
ななしさん
Lv.0

PS5争奪戦参加してる?

4年前
ななしさん
Lv.0

PS4をPS5だと言い張ってボロ儲けしましょう

4年前
ななしさん
Lv.0

ps5気になる…!

4年前
オモロー担当
Lv.0

したらば復活して…

4年前

最新フィード