あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

雑談スレッド

スレッドについて

仲良く雑談しませんか?

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

ななしさん
Lv.0

子供の時には気づかなかった大人になって分かったこの世の真理を教えてください。

5年前
ななしさん
Lv.0

僕からもお願いします

イルミナティ、フリーメーソン、キニナリマス

VTuber
6日前
Lv.73

不出来な我々人間という存在では

この世の真理にたどり着くことはできないのではないでしょうか。

この世とは何か、そして

なぜこの世界に僕自身が存在しているのかを知りたかったのですが

それを探求する知性、また理解できる知性を有していません。

結局、僕はなにも知らないまま苦しみの中、死んでゆくのです。

ななしさん
Lv.0

私は死に少し期待していまして死ぬことで宇宙と一体となり真理にたどり着くことができるのではないかと考えています

あづみさんは死後どうなると思いますか?

VTuber
6日前
Lv.73

僕らがAIだとした場合、死んだら自分というプロセスが削除され

PCのリソースとして一体化するかもしれません。

ただ今の自分は残らず自我はないでしょうし

結局、真理にたどり着くことはないのではないかと思います。

死後どうなるのかはわかりませんが

僕の希望としてはなにもかも完全に消滅して消え去りたいです。

ななしさん
Lv.0

死後は生まれる前と同じです

何もありませんし

何も期待してはいけません

苦しみも含め今を楽しむだけなのです

VTuber
6日前
Lv.73

楽しみたいけど楽しくないんだよなぁ。

10
ななしさん
Lv.0

ハーバード大学に入学したころの若きビル・ゲイツ氏は、とにかくなんでも先延ばしにするタイプでした。この悪癖は「『何もしなかった』ということを見せつけるのが好きだった」と本人も語るぐらい筋金入りのもので、試験も2日前になるまでは何もしなかったそうです。それでも成績はほぼAで、わずかに、有機化学が講義ビデオの音声不良によってC+しか取れなかったぐらいだとのこと。

ビルゲイツ頭良すぎだろwwwww

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

僕とまったく同じですね。

真似されてます。

10
ななしさん
Lv.0

これすごいで

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

すごいですね。

ターミネーターが生まれるのも、もうすぐかもしれません。

10
ななしさん
Lv.0

最近話題の道徳の教科書にある星野くんの二塁打についてお願いします

5年前
VTuber
6日前
Lv.73

調べてみましたが、難しい問題ですね。

この国は画一的な人材を育成することを良しとしているので

こういう道徳教育が重視されがちなのかもしれませんが

このやり方では本当に優秀な人材は育たないと思うので

教育には幅と柔軟性が必要だと思います。

ただ僕は基本的なモラルやルールは遵守すべきだと思います。

結果を出せばなんでもありにすると

悪貨が良貨を駆逐する世界になってしまうので。

星野くんのケースは監督が選手の判断を尊重して

特例として許容すべきだと思いますね。

当人がそれが正解だ、絶対に譲れないと思うことがあれば

やらせてみるしかないのではないでしょうか。

現場の者にしか感じられない

インスピレーションみたいなものは確かにあると思うので

それに従うことで、いい結果に繋がることもあるはずです。

ななしさん
Lv.0

あづさん、巨人軍の新監督

任せていいですか?

VTuber
6日前
Lv.73

野球は同じメンバーでずっと回してる感じですね。

人材おらんのかって思います。

10
VTuber
6日前
Lv.73

僕がプラスチックのゴミをちゃんと仕分けしなければならないなと思ったのは

この動画がきっかけです。

期間が明日までしかないけど暇な人は観てみてください。

https://tver.jp/feature/f0026002

5年前
ななしさん
Lv.0

観れなかったんですが 日本のプラゴミ分別は地方自治体の大きさによって利権がカラみ処分の仕方が全然違うみたいです。 個人が真面目にやっても委託された業者が最終どう処理するか分かりません〔基本非分解部質なので色々な埋め立てとか輸出とか他〕。大都市は基本ごちゃ混ぜ収集かな?うちの地域はうるさくて毎日収集分別種類が違います。分別意識はいいですね

ななしさん
Lv.0

どういう内容だったんですか?

あづみさんをそこまで動かした"きっかけ"キニナリマス

VTuber
6日前
Lv.73

個人が努力しても業者の意識が低かったら意味ないとか

最悪じゃないですか。せっかくヨーグルトのカップなどを洗って分別してるのに

ちゃんとリサイクルされなかったら悲しいですね。

番組は産業廃棄物業者が最先端の処理施設を導入して

いろいろなゴミをリサイクルできるようになったという話でした。

海外ではゴミがそこらへんに無造作に捨てられているという現状も教えられ

自分もそれと同じような意識の低さなんだなと認識させられたのです。

プラスチックは海に投棄されると、小さな破片に削られて

分解されるわけでもなく、ずっと残り続けるようです。

海が汚れ、魚が可哀想なので

これからは意識を高く持って生きていこうと思ったのです。

ななしさん
Lv.0

プラスチックのリサイクルは大分きな臭いですけどね

再利用した方が資源もコストもかかるという説もありますし

ゴミの不法投棄は論外ですが高火力の焼却炉がある地域は細かすぎるゴミの分別は全くの無駄なようです

VTuber
6日前
Lv.73

悲しい現実やで。

10
ななしさん
Lv.0

キングオブコント2018見たけどマジでつまらなかったわ。

あづみさんの評価が聞きたいです。

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

僕はひとつだけ観ました。

チョコレートプラネットがマスクつけて騒いでるコントです。

このコント自体は結構面白かったのですが

キングオブコントは例年つまらないので

そこで視聴をやめました。

その感想からすると観なくて正解だったみたいですね。

10
VTuber
6日前
Lv.73

最近、配信で話題にあげているカーテンはこれです。

採光・遮像レースカーテン(Nナチュレドット)

https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/CurtainRailBlind/LaceCurtain/7315472?ptr=item

睡眠関係の本に光で目覚めるのがいいと書かれていたのですが

このカーテンを買ってから、まさにその効果を実感しています。

夜、レースカーテンだけの状態にして眠ると

朝、太陽の光で自然と目が覚めます。

昼夜逆転を治したい方は、ぜひこの方法を試してみてください。

この商品は透けないのでレースカーテンだけでも気になりません。

Nナチュレには複数の種類があるので

ニトリが近くにある方は、チェックしてみるといいと思います。

僕の場合は遮像効果を重視してドットを購入しました。

光をもっと入れたい方はシャインというタイプもあります。

参考にしてください。

6年前
無職
3年前
Lv.1

今回の台風すごいですね。

あづみさん大丈夫ですか?

被害を受けてないか心配。

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

BSが観れなくなりました。

電気屋が忙しくて来てくれないので

まだ直っていません。

10
あんあーだいすき女子
Lv.0

画像はりつけテストです☆ イラスト屋フリー素材

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

誰がデブやねん。

10
ななしさん
Lv.0

あんあー大丈夫????

6年前
VTuber
6日前
Lv.73

おう

10

最新フィード