あづみ配信コミュニティ
あづみ配信コミュニティ

開設日 | 2014/11/21

メンバー | 84

公開タイプ | オープン

参加方法 | 誰でも参加可能

84

スレッドを新しく投稿する場合、こちらのフォームを利用して投稿してください。ログインして投稿するとスレッドをいつでも編集できるようになります。

1文字以上、100文字以内で入力してください

僕の占い動画を紹介するスレ

スレッドについて

タロット占い動画をアップロードしたら

ここで紹介していきます。

AZ三日月の無料占いチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCeA1gUqKhdGVMb5gbu3CVbQ

Twitter
シェア

1文字以上、50文字以内で入力してください

VTuber
5時間前
Lv.73

ご家族の金銭トラブル、圭殿下の職の問題など

お二人の間には様々な問題が報じられてきましたが

それらを乗り越え、結婚される見通しが強いようです。

はたしてお二人の相性はどうなのでしょうか?

3年前
VTuber
5時間前
Lv.73

東京都港区のTBS敷地内でビートたけしさんが

車に乗っていたところ、男につるはしで襲われました。

襲った男はその理由を弟子入りを断られたからと語っているようですが

一部の報道では40代の暴力団関係者であると報じられています。

襲った理由は本当に弟子入りを断られたからなのでしょうか?

占いで真実を明らかにしてみます。

3年前
VTuber
5時間前
Lv.73

サッカー日本代表、森保監督の実力を問う声は

以前から挙がっていましたが

ワールドカップ最終予選が始まってから

さらにその声が高まる事態になっています。

彼は本当に日本代表監督の座にふさわしい実力を

兼ね備えているのでしょうか?

3年前
VTuber
5時間前
Lv.73

アジア・サッカー連盟はDAZN(ダゾーン)との間で

2028年までの契約に合意したと発表しました。

この契約により地上波でのアウェイ放送がなくなってしまったわけですが

今後もサッカーは変わらず人気を維持することができるのでしょうか?

さらにAFCはこの件について反省することはあるのでしょうか?

気になるこの件についてタロットカードで占ってみようと思います。

3年前
VTuber
5時間前
Lv.73

定期的にシステム障害を起こしていることが

ニュースでたびたび伝えられているみずほ銀行。

3つの銀行が合併することによってできた銀行ですが

その際にシステムを1から刷新せず

中途半端に残したことが昨今の問題に繋がっているようです。

現代のサグラダ・ファミリアと言われているこのシステムが

改善することはあるのでしょうか?

3年前
VTuber
5時間前
Lv.73

陰謀論を語る人達によると

コロナのワクチンにはマイクロチップが入っているらしいです。

目的は不明ですが、注射で打てるほどの微細なチップを

秘密裏に大量に開発することなど可能なのでしょうか?

タロットカードでこの噂が事実かどうかを占ってみます。

3年前
VTuber
5時間前
Lv.73

「すべての国民に生活に必要な額を毎月給付する」

ベーシックインカムというシステムがたびたび話題にあがっています。

現状の社会保障制度を廃止して財源を作り

月に数万円が支給されるようです。

様々な劇的な改革が必要になるため

実現へのハードルは非常に高いと考えられます。

はたしてベーシックインカムは実現するのでしょうか?

3年前
VTuber
5時間前
Lv.73

VTuberの先駆けと言われるキズナアイさんですが

業界での人気は知名度に比例していないように思います。

彼女はコラボを行うこともありますが

基本的に人気のある人としか絡もうとしません。

これはなぜなのでしょうか?

ご本人の気持ちをタロットカードで探ってみようと思います。

3年前
VTuber
5時間前
Lv.73

近頃、国民の間でその存在自体が疑われることになっている電通。

多重下請けの構造を作り上げ

国の事業に関わることで多額の報酬を得ています。

電通はこの先どうなっていくのでしょうか?

タロットカードで未来を占ってみようと思います。

3年前
VTuber
5時間前
Lv.73

VTuberがアニメのオープニングやエンディングの

歌を担当したり、ちょい役の声優として

起用されることが最近増えてきました。

深夜アニメ視聴者層とVTuberファンは

確かに同じ層であるかもしれません。

この起用はアニメ界の未来にプラスになるのでしょうか?

3年前
10

最新フィード